昨日のEGF美容液「ダーマライズ」と併用する形で
モニターさせていただいてる「美麗レシピ マリンプラセンタTB」

ダーマライズ 109
美麗レシピ マリンプラセンタTB(60粒)

モニター条件が、「ダーマライズを2週間使用した後、
1周間以上マリンプラセンタを併用する」ですので、
ダーマライズを単品で使った時と比べてどうなったか
という感じのレビューになります。

ダーマライズ単体でもすごい贅沢成分でしたが、
美麗レシピ マリンプラセンタの成分もすごいので、
使う前から「併用して効果出ないわけないでしょw」って
感じではありますw

ちょっと「美麗レシピ マリンプラセンタ」の成分を紹介しますね。

美肌・血流改善・抗加齢の効果の3つの効果で
 特許を取った(飲用した場合)マリンプラセンタ
 その効果をさらに引き出すためシミ・しわ・赤み改善、
 アンチエイジング効果
がある核酸をコラボ

・腸内環境を改善し、よい成分を吸収しやすくする
 ヤクルト社のガラクトオリゴ糖

抗酸化力試験でNo.1を記録し、低分子化の特許を取った
 ナノ化ライチポリフェノール

・栄養素が分解されエネルギーになるため必要な
 ビタミン・ミネラルを充分量配合(ビタミン6種・ミネラル1種)


最高品質の成分を集め、それがキチンと体に吸収される。
そうなるように作られているんですよ。

これで効果出ないわけない!って感じでしょ?
期待するなって方が無理ってもんです。

実際に使ってみてどうだったか?と言うと、

ダーマライズ単品使用でも、十分な効果はありますが、
マリンプラセンタと併用すると、効果が加速します。


では、美麗レシピ マリンプラセンタTBの効果を
詳しくレビューしていきたいと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

美麗レシピ マリンプラセンタTBの使用感・感想


美麗レシピ マリンプラセンタ<br />

1日2~4粒の摂取が目安になっていますが、
使い始めの1週間は4粒ずつ摂取すると
より早く効果を実感できる
ということで、
1日の摂取量は4粒にしました。

4粒は、数回に分けても、1度に飲んでもOKです。

消化吸収の良い食後のタイミングで飲むのが良い
とあったので、私は夕食後に4粒飲んでました。

寝る前が一番効きそうかな~って。

普通の錠剤サイズですので、お薬が嫌いな方以外は
何の問題もなく飲めると思います。

飲む時は何も気になりませんが、なんとな~~くニオイがある。
「これがプラセンタのニオイなのかなぁ?」と
思いつつ飲んでました(飲用時は味もニオイもしません)

1週間経ったら、1日2粒に減らそうかな~と思ってたけど、
あまりにも肌の調子が良いので、4粒で続行しましたw

お財布事情さえクリアできるのならば、
即効性もありますし、効果の出方が早いので、
4粒をずっと続けるのが一番だと思います。

さて、次は肝心の効果を書きたいと思います。


肌がしっとり、モチモチになります。


この効果だけは、本当に即効で出てくれました。
飲んで翌日の肌が、ぜんっぜん違うんですもん。

ダーマライズ(+通常のスキンケア)時にはなかった
「しっとり」という肌ざわりに変わったんです。

ダーマライズのレビューで、「最初は保湿が足りなかった」
と書きましたが、最初から美麗レシピ マリンプラセンタを
併用して使っていたら、そんな感想でなかったと思う。

それくらい、飲んでる時と飲まない時の差が出たんですよ。

飲み続けていると、肌がふっくらと柔らかくなり
モチモチとした肌に変わってきます。


肌にハリはあるんですよ? でも柔らかいんです。

上手く言えないんですが、一過性の無理に出たハリじゃなく
肌が安定してきてるな~って感じなんです。

どれくらい安定しているかと言うと、
「ちょっとくらい放置してても、乾燥もしないし
 ハリだってなくならないわ」
って調子に乗るくらいですw

この内側からの肌改善の効果が、外側にも影響しているのか、
不思議なことにダーマライズの使用量も減りました。

前と同じ量だと「いや、もう足りてますから」
って肌に言われてるような感じなんです。

これには驚きました。


美白効果が単品使用時より促進される


ダーマライズ単品の時には、ゆっくり出た美白効果ですが
マリンプラセンタを併用しだすと加速しました。

飲んで1週間目くらいには、肌色が明るくなってきたのが
自分でもしっかり実感できるようになります。


この効果が減るのが惜しくて、4粒飲むのを続行しましたw

そうそう毛穴に関しても、ダーマライズ単品使用時より
効果が加速したように思います。

というか、全体的にダーマライズ使用時よりも、
効果が加速したように思います。

マリンプラセンタのおかげで、肌への栄養分が行き渡ってる分、
色んな美容効果が出やすくなったのかな~?と思ってます。


以上が、美麗レシピ マリンプラセンタTBを
ダーマライズと併用した時の感想です。

飲みだしてからの肌質改善が、本当に促進されるので、
できるなら併用した方が良いです。

私だって、お財布が許してくれるならそうしたいっ!

「いつも飲むもの」として常備するのは無理だとしても、
夏の終わりの紫外線ダメージを受けた肌を
超回復するためのスペシャルケアとかで使いたいなぁ。


美麗レシピ マリンプラセンタTB
ダーマライズ

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ