ヒアルロン酸を超える保水力とEGF様作用をもつ
プロテオグリカンが高濃度配合された美容液
「ビナーレ PGα(ピージーアルファ)」

今回、ご縁あって、トライアルセットを
モニターさせて頂く事になりました。

以前、別のプロテオグリカン配合化粧品の
トライアルセットを使った事があるので、
プロテオグリカンの保水力の高さは実感済み。

そのプロテオグリカンが高濃度配合された美容液
ということや、プロテオグリカンと相性のよい
ヒアルロン酸も含まれている、

ということで、もう使う前から期待が膨らむばかり♪

arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」

魔女たちの22時にも美魔女として出演された
八戸市の美容家の田中愛さんがプロデュースし、
実際に使われてる美容液
という事も
期待する要因の1つですね。

あとで、動画を紹介しますが、
本当に肌がお綺麗なんですよ!

あれで3人の子持ちとか絶対嘘だ!
と、驚愕しますもん!

その驚愕のお肌を作ってるビナーレ PGα(ピージーアルファ)の
トライアルセット(現在は非売品)はこれです。

ビナーレPGαトライアルセットが届きました

某ブランドを思い出すような、可愛らしいパッケージ♪
ビナーレPGα(トライアルサイズ)はコレ。

ビナーレPGα(トライアルサイズ)

…ちっさっ!!え、これ小指サイズやん!

モニターさせて頂いてる立場で、申し訳ないのですが、
第一声、第一感想がこれでしたw

「これ3日でなくなったりして…」と心配したけど、
少量でも驚くほど伸びるので、
3日どころか1週間以上保ちますw

それでは、ビナーレ PGαトライアルセット
全体の簡単なレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビナーレ PGα(ピージーアルファ)トライアルセットの中身


ビナーレ PGα(ピージーアルファ)トライアルセットの中身は
このようになってます。

ビナーレPGαトライアルセットの中身

・ビナーレのPGα(ピージーアルファ)5ml
・PGナチュラルソープ 10g
・泡立てネット


この3点が入ってます。

ビナーレのPGαの現品が30mlなので、5日分ですね。
上にも書きましたが、少量ですごく伸びるので、
朝晩使って、1週間以上使えました。

ポイントは、温かい肌へ温かい手で素早くつけること。

ハンドプレスで肌に浸透させてこそ、
効果が出る美容液なので、
肌や手は温かければ温かいほど、
効果も上がります。

毛穴引き締め対策に、肌を冷やしてる方は
肌を温めてから使って下さいね。

細かな付け方は、PGα(ピージーアルファ)を
プロデュースしている美魔女の田中愛さんが、
自ら使い方を紹介している動画があるので、
それを真似てつけるのが、
一番効果が出る使い方だと思います。

動画はコチラ⇒田中愛直伝 PGαの使い方

この田中愛さんの肌の美しさ!
潤い・ツヤ・ハリ、どれをとっても最高点です!

「PGシリーズを使ってたら、私もこの肌に近づくかも」
と、無駄に期待値が上がってしまいます(*゚∀゚)=3

あなたも田中愛さんに近づく?
arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」


そうそう、PGα(ピージーアルファ)と同じシリーズの
固形石鹸があるんですよ。

それがトライアルに一緒に入ってる
PGナチュラルソープです。

美容液と同じく、プロテオグリカンが
配合されている石鹸です。

見た目の印象から「すぐに溶けてなくなりそう」
と、あまり期待してなかったのに、
これが思わぬ伏兵。

手でも泡立てられるのですが、
こうやって付属のネットに入れ、

プロテオグリカン配合 ビナーレ ナチュラルソープ

泡立てると、モッコモコの泡が出来ます。
(現品に泡立てネットが付いてくるかは不明)

ビナーレナチュラルソープの泡立ち

私の画像を撮る腕がアレなせいで、
伝わりにくくなってしまってますが、
かなり濃厚な泡が出来上がるので、
泡立ちネットから集めると、
画像のように丸い塊になりますw

「これだけ濃厚だと、すすぎが大変かな~」
と思ったけど、肌に残ったりすることもなく、
簡単にすすぎ終わりました。

プロテオグリカン配合だからか、
洗いあがりはサッパリなのに
どことなく肌に潤いが残る洗い上がりになります。


プロテオグリカンという保湿成分が入ってる割に溶けにくく、
かなり長いこと使えますので、コスパは良いし、
肌の潤いは守ってくれるし、想像以上に優秀でした。

PGα(ピージーアルファ)と一緒に使うと、
効果倍増です。

では、そのPGα(ピージーアルファ)の感想を、
次から紹介していきますね。


「ベタつかない保湿」を実現できる


先日、夏のスキンケアは、美容液を上手に使おう
という記事の中で、

「油分少なめの保湿美容液で、
 ベタつかない保湿をしましょう」

と書きましたが、まさにそれが出来ます!

PGα(ピージーアルファ)で十分な保湿ができるので、
後は、軽く乳液などで「蓋」をしてあげればOK!

肌はサラリとしているのに、
しっとり潤いがあるという状態が、
ずーっと続きます。


お風呂上がりのスキンケア時の状態が、
そのまま、ずーっと続いていってる感じです。

「肌の粗さえなければ、このままメイクしたくない」
と、思ってしまうほど、しっとりとした肌触りになります。

肌のベタつきを防ぐために
「美容液での保湿」を考えてる方には
ぜひオススメしたい!


保湿しても、すぐに乾いてしまう年齢肌の人にオススメ


年齢肌の人は、肌の水分をキープする力が
低下していることが多く、

「保湿してもしても、ちっとも潤わない!」

なんてことになりがちですが、
そういう方にこそ使って欲しい。

それくらい保湿力・保水力が高いんです。

肌の水分量が落ちて乾燥すると、
ハリや弾力もなくなってしまいますが、
ピージーアルファは、保湿だけでなく、
肌のハリや弾力にも効果があるので、
そちらの悩みも解消されます。

(しかも、即効性があるんですよ)

また、プロテオグリカンは、EGF様作用を持ち
ターンオーバーがスムーズに行われるよう、
「肌環境を整え、肌そのものを再生する働き」
というものがあるので、

潤いやハリを与えつつ、
ターンオーバーで肌を再生して、
外側と内側、どちらからも、
年齢肌をサポートしてくれるんですよ。


そのおかげなのか、使い続けると
肌のモチモチ度がどんどん上がっていくんですよ。

肌が柔らかくなってきたな~とも感じますし、
どんどん健康な肌になるのが分かります。

この内側からも外側からも、
肌が若返って潤っていく効果を
ぜひとも経験して欲しいと思います。


以上が、ザッとしたPGα(ピージーアルファ)の感想です。

一度使えば、ほとんどの方は何かしらの効果が出てますし、
(モニターの95%の方が、効果を実感してます)
本当に肌が生まれ変わるので、肌質関係なく
おすすめしたい美容液です。

特に乾燥による肌トラブルを抱えてる方や、
年齢肌の方には、一度は試してみて欲しい。

arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」


…なんだけど、このトライアルは
今のところ非売品なんですよね。

「要望が多ければ、トライアルの販売も
 考えてみようかな」という状態らしいので、
要望なんてありまくりだ!と、
ビナーレさんに伝えたくて仕方ないです。

一度使えば効果の高さを実感できるから、
現品価格でも惜しくないけど、
使ってない人に、いきなり現品購入は
ハードルが高いよ~。

その効果の高さをお伝えしたいので、
ピージーアルファの使用感や
具体的な効果ついては、
また、明日書かせていただきますね。

使ってみたら、本当に良い商品なんですよ~~。(←しつこいw)

詳しいレビュー⇒ビナーレ PGα(ピージーアルファ)トライアルセットの感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ