高濃度のプロテオグリカンと、
ヒアルロン酸が配合されてる美容液
ビナーレ PGα(ピージーアルファ)
トライアルをモニターさせて頂きました。
(ただし、トライアル版は現在は非売品となってます)

ビナーレPGαトライアル
arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」

プロテオグリカンとヒアルロン酸配合ってことで、
肌への保湿・保水効果の高さは期待してましたが、
まさか、これほどまでに効果があるとは……!

これ1つ使うだけで、一日中
「水分多めのしっとり柔らか肌」を保てます。
それなのに、全くベタつかない
「さっぱり保湿」を実現できます♪


使い続けることにより、プロテオグリカンのもつ
EGF様作用で肌の再生(ターンオーバー)も進むのか、
どんどん肌の調子が上がってくるのも分かり、
毎日使うのがすごく楽しかった♪

湿度・温度が高くなってくるにつれ、ベタつく肌が鬱陶しい。
 けど、保湿しないと乾燥しまくりなので諦めてる。

ちゃんと保湿しているのに、ちっとも改善されない。
 夏は扇風機やエアコンの風で、顔がカッサカサ!


こういう悩みを持つ方に、おすすめしたい美容液です。

あ、今が夏だから、夏を意識した書き方だけど、
肌の乾燥に困ってる時なら、
どの季節でも大丈夫
ですからねw

では、ビナーレ PGα(ピージーアルファ)トライアル版の
詳しいレビューを書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビナーレ PGα(ピージーアルファ)トライアルの使用感と感想


ビナーレPGαの見た目

ビナーレ PGα(ピージーアルファ)の見た目は、
上の画像のとおり、無色、透明状態です。

無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、
パラベンフリー
で、肌への刺激もなく、
香りがキツイということもなく安心して使えます。

か~なりトロみがある濃厚なジェルで、
糸を引きます(汗)

一度の使用量は、2~3滴。

まず、目元や、ほうれい線などにつけていき、
その後、顔全体に伸ばしていくような使い方をします。


「こんな少量で顔全体に伸ばせって、んな無茶なw」
とか思ってましたが、普通に伸びましたww

2滴で十分、顔全体に伸び広がりますので、
5日分なはずが、しっかり使って1週間以上保ったので、
かなりコスパは良い商品だと思います。

ただ、肌や手が温かい場合は、
すごく伸び広がるのだけれど、
逆に、肌や手が温かくない場合は、
けっこう伸び率が落ちるので要注意。

顔全体に伸び広げた後、丁寧にハンドプレスして、
肌へと浸透させていくと、あっという間に肌へ浸透し、
すぐにサラリとして、それでいて、
しっとりした肌へとなります。


その後、しばらくすると、今度は肌にハリが出ます。

塗ってすぐよりも、ピージーアルファ⇒通常のスキンケア、
と、時間が経ったころの方が、ハリや弾力が出ます。

これって、肌の奥へ浸透しきってから
ハリが出てるのかな?

丁寧に浸透させた時のほうが、
ハリはしっかり出ますので、
ゆっくり丁寧にハンドプレスして下さい。

伸び広げの時も、手や肌を温めなければいけないし、
丁寧なハンドプレスも必要だし、
ちょっと時間が必要な美容液です。

ですが、そのかけた時間分以上の効果が出るので、
丁寧にスキンケアする価値は、十分ありますよ♪

では、その価値のある効果を紹介していきますね。


一日中乾燥せず、しっとり・サラリ肌を保ちます


しつこいようですが、ほんっと~~~に
一日中乾燥しません。

一度肌へと浸透しきった後の、
肌のサラリ具合や、しっとり具合が
一日中ず~っと続きます。


一言で言うと、「水分量が多い肌」になります。

水分量が多い肌って、水分足りてるから
余分な皮脂も出ないし、内側から潤ってるから、
表面がしっとりと柔らかいでしょ?

ああいう肌になるんですよ。

PGα(ピージーアルファ)保湿力が高いというより、
保水力が高いという方が正しいかも。

その保水力のおかげなんでしょうね。

乾燥しやすいはずの、目元や口元まで
乾燥知らずで過ごせるようになります。


目元・口元(ほうれい線)など気になる部分から塗る、
という使い方のため、この部分の美容液濃度が
高くなるせいかな?

目元や口元も、しっとりした状態のまま、
夜までキープできるので、1日過ごしても、
目元が疲れた感じにならないのが嬉しい♪

通常通りのお手入れでも乾燥しにくいですが、

「多めにつければ、より乾燥に強くなるのかな?」

と、扇風機の風が当たりやすい部分に
多めにつけてみたら、
一晩中、扇風機を使ってたにも関わらず、
乾燥しませんでした。

…こりゃ~最強の乾燥キラーだわ~。

あなたも乾燥知らずになる
arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」



柔らかく、ハリがある肌になる


PGα(ピージーアルファ)は、
しっかり浸透させるとハリが出ます。

その肌のハリや弾力は、ピーンと張ったという
力強いものではなく、内側から押し上げる水分が
作り上げたようなハリです。

その分、なんというか
無理がない肌のハリなんですよ。

「シワがピンと張った」というような感じではなく、
「肌の水分量が増え、モッチリするからこそ
生まれた弾力」
という方が近いと思います。

「強力なリフトアップ効果」、とかではないですね。

肌の乾燥やゴワつきが解消され、
乾燥が原因でしぼんでた肌が、
水分を留めるようになって、
それらの結果、肌がふっくらしてきたことが、
ハリに繋がるって感じかな。


強力なリフトアップとか、たるみ改善効果を期待してると、
ちょっと物足りないかもしれません。

逆に、乾燥による顔のたるみや、小じわには、
絶大な効果がある美容液だと思います。

肌の水分量を上げてハリを出す
arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」



以上が、ビナーレ PGα(ピージーアルファ)のレビューです。

私個人としては、冷房の風も気にならなくなるし、
肌はいつでもサラリとした状態を保てるしで、
か~~なり気に入ってる美容液となりました♪

水分量は多いわ、肌は柔らかくなるわ、
ハリは出るわで、見た目年齢も若くなってるな、
って気がしますし。

夏を乗り切るために、これ欲しいな~っ。

arrow42-025.gifビナーレのプロテオグリカン配合化粧品「PGα」


ただねぇ、前も書いたけど、いきなり現品はツライ。

私みたいに一度使えば、その効果の高さや
コスパの良さをこれでもか!ってほどに
実感できるから、現品購入できるし、
その価格にも納得だけど、
トライアル無しでそれはキツい。

色んな事情があるとは思いますが、
ビナーレさんにはぜひとも頑張って、
トライアルを作って欲しい!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ