何となく肌が黄色く、くすんできているな~。
肌の透明感も減ったし、老けてみえるのが気になる。

これ肌の老化の1つである「糖化」が原因の
「黄くすみ」ってやつですね(;´Д`)

糖化って、肌の弾力を失わせるので、
顔のたるみの原因にもなっています。

顔のくすみの原因って、糖化だけじゃないけど、
顔のたるみも気になってる私の場合は、
糖化が大きく影響してるのは間違いないよな…。

なら、「糖化による黄くすみ」に効くことを重要視した
化粧品を探すことにしよう。


そうして見つけたのが、プラチナVCセラムです。

ここまで糖化にこだわった美白美容液は国内初!
ということで、興味津々♪

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・
石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー

肌への刺激も少なそうなので、注文してみました。

arrow42-025.gif「シミの原因」「くすみの原因」Wシャドウケア【プラチナVCセラム】

注文して、3日で届きました。
思ったよりコンパクトで、ポストにすっぽり入るサイズです。

プラチナVCセラムが届きました

これがプラチなVCセラム 5日間実感トライアル。

イデアアクト プラチナVCセラム5日間実感トライアル
5mlですので、まぁ、かなり小さい。

見かけは小さいですが、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、
アルブチンと一般的な美白効果のある成分が
盛りだくさんに詰まっています。

注目成分は、シミの原因をもとから破壊し、
コラーゲンの活性化を促す最先端ペプチド
「TGP(オリゴペプチド-34)」です!

この成分が、私が期待する「黄くすみ」と
「顔のたるみ」に効果があるという成分です。


これについてのすごさは、公式サイトの方が
ずっと分かりやすいので、そちらでどうぞw

成分についてもっと知りたい
arrow42-025.gif新美白理論【プラチナVCセラム】


それでは、ここから簡単な紹介と感想を書いていきます。

口コミと合わせて、実際に使ってみてどうだったか、
トライアルセットの内容紹介と共に書きますね。、

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

プラチナVCセラム 5日間実感トライアルの内容


プラチナVCセラム5日間実感トライアルの内容は、
パンフ・プラチナVCセラム・VCセラムを含む
美白シリーズのクレイソープ(割れ石鹸)・
ローションとクリーム(2包ずつ)となってました。

イデアアクト プラチナVCセラム 5日間実感トライアルの中身

この「1000円OFF」と書いてあるパンフの中に
プラチナVCセラムを含む、美白シリーズの紹介、
そして、プラチナVCセラムの使い方が書いてあります。

プラチナVCセラムを使ったマッサージが載ってます

↑のようにプラチナVCセラムを使った美顔マッサージ方法
なんてのも載ってますので、各種アイテムを使う前に
よく読んでから使って下さいね。

少量ですが、クレイソープ・化粧水・美白美容液・クリーム
と美白シリーズが全て試せるようになってて、お得でした♪

イデアアクトの美白シリーズセットw

ローションもクリームも、保湿力はあるけど、
ベタつきはなく、肌に馴染むとサラリとするので、
これは暑い時に使うには、ちょうど良かったです。

トータルで使えば、美白も保湿も両方できるな~って感じ。

一番効果があったのは、何と言ってもクレイソープかな。

クレイソープで洗顔した後、あまりにも顔色が違い、
「んぎゃっ!?」という、変な声が出ましたww

肌の白さ・透明感が、洗顔前とは段違いだったんです。

「ええ~私の肌って、そんな汚れてたの~?」
って、凹んでしまうくらい綺麗になってたw

毛穴も引き締まってたし、なんだこの威力…?

ただ…今はこのクレイソープが特典として付いてないかも(汗)
(私が買ったのは、けっこう前なんですよ)

トライアルセットを買われる場合は、「今何が特典になってるか」
ということを、よく確認してから買って下さい。

買った後で「クレイソープないじゃん!」という苦情は受け付けませんw

さて、肝心のプラチナVCセラムを使ってみた感想ですが、
なんか予想外な効果だったな…。


美白美容液なのに、保湿力がしっかりある


美白美容液って、使うと肌が乾燥するものが多いので、
ちょっと警戒していたのですが、乾燥に関しては心配要らず!

ものすごい保湿してくれます。
「あれ…これ、保湿美容液やったっけ?」ってくらいに
保湿してくれるので、保湿目的でも使えそうですw

エアコンが当たっても何のその!ってくらいなので、
美白と同時に保湿もしたいという方には合うと思います。

美白と保湿を同時にしたい
arrow42-025.gif新美白理論【プラチナVCセラム】


また、肌が乾燥しがちなことが原因で、
美白美容液が、なかなか効かないという方にも
向いているんじゃないかと思います。


乾燥肌・敏感肌に向いてる美白美容液


上と少しダブってしましますが、とにかく保湿がすごいので、
私は美白以上に「肌を乾燥から守る保湿美容液」として
かなり重宝しました。

この「肌を乾燥から守る」ことが思った以上に、
くすみに効果があるんですね~。


肌が乾燥すると、かさついて肌のキメが乱れてしまい、
きめが乱れると細かな凸凹になり、そこが影になり、
肌がくすんで見えてしまいますが、それが解消されます。

当初の目的「黄くすみ解消」とは離れてますが、
私が一番実感したのも、この効果かな~。

プラチナVCセラムは、効果があった・なかった、の口コミの差が
激しいのですが、「効果があった!」という方の多くが、
乾燥肌のようですし、この効果が一番大きい気がします。

というより、短期間ですぐに実感できる効果を得られるのが
保湿の効果が出やすい乾燥肌の人ってことなんでしょうね。
同じ理由で敏感肌の方の多くも、効果を感じやすいと思います。
(敏感肌の方は、だいたい肌が乾燥してるし)

乾燥が原因のくすみを解消したい
arrow42-025.gif新美白理論【プラチナVCセラム】


それ以外の効果、例えば「シミが消えるかどうか」っていうのは、
短期間で効果を得るのは、ちょっと厳しいですね。


以上、ザッとしたプラチナVCセラムの感想でした。

ちょっと長くなりすぎてしまったので、
詳しい感想、特に「くすみ」に関しての感想は、
明日に持ち越したいと思います。

arrow42-025.gifしみとくすみの原因”メラニンとコラーゲンの同時ケア”【プラチナVCセラム】
プラチナVCセラム

私があまりにも「黄ぐすみ」「くすみ」「保湿」と
連呼しているので、そっちばかり強調されていますが、
くすみ「だけ」に特化したものじゃないですからね~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ