「シミの原因:メラニン」と「くすみの原因:老化・糖化コラーゲン」を
同時にケアできるイデアアクト プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム トライアル
arrow42-025.gif「シミの原因」「くすみの原因」Wシャドウケア【プラチナVCセラム】

私は、糖化による黄ぐすみを解消したかったので、
シミよりもくすみ対策のために、
プラチナVCセラム 5日間実感トライアルを試しました。

結果として…肌の状態はすごく良くなったし、
顔色は明るくなったけど、どちらかと言うと、
予防的な意味での効果のが高いかも。


保湿力のわりに、肌のベタつきがないので、
暑い季節に使いやすい美白美容液だとは思います。

では、イデアアクト プラチナVCセラム 5日間実感トライアルの
詳しいレビューを書いていきます。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

プラチナVCセラム 5日間実感トライアルの使用感と感想


イデアアクト プラチナVCセラムの見た目

プラチナVCセラムの見た目は、画像のまま
無色、透明状態で、かなりトロ~リとしてます。

一度の使用量は2、3滴。

マッサージしたい場合は、もっと使いますが、
伸びが良いので、顔だけなら2滴くらいで十分かなぁ。

5日間分ということですが、私は10日以上保ちました。

「顔全体に使わず、シミにだけ使い続けたら、
 1カ月以上もった」という方もいらっしゃるようなので、
シミが気になる方は、そういう使い方もアリかも。

「こんなにトロっとしてたら、肌がベタつきそう」
と心配したのですが、ハンドプレスをして、
しっかり馴染ませると、肌の表面がサラッとしてきます。

馴染ませ方が甘いと、ベタつきが残る感じ。

一度、馴染ませてしまえば肌表面に
ベタつきは残らないし、保湿力は高いしで、
日中の肌の保湿、シミ予防目的としても使えると思います。


本当に保湿力が高いので、エアコンの風から
しっかり肌を守ってくれて、朝晩ともに有り難かったです。

乾燥による肌のごわつきもなくなり、
柔らかくなってくるのも嬉しいところ。

この「徹底的に乾燥から肌を守る」効果が
私にとって一番効果が感じられた部分であり、
それが、くすみにも影響したな~という感じです。


乾燥解消⇒顔色が明るくなる


肌が乾燥すると、肌がかさつき肌理が荒くなって、
それが原因で顔がくすんで見えます。

それがプラチナVCセラムの保湿力で解消され、
顔色が明るくなります。

「ワントーン明るくなった!」というような
劇的な変化ではありませんが、明るくなります。

肌のごわつきもなくなり、柔らかくなるし、
肌の乾燥による肌ダメージから回復し、
それにより、くすみが解消される、という感じかな。


肌の状態が良くなるし、顔色は明るくなるしで、
顔全体が元気になります。

他の方の口コミも確認しましたが、
やっぱり乾燥肌の方に人気。

乾燥が気になる肌の方が、潤いを取り戻し、
肌が明るくなるパターンが多いですね。


肌に潤いを取り戻して顔色良くする
arrow42-025.gif新美白理論【プラチナVCセラム】


「肌にハリが出て、透明感が出た」って方もいますが、
私は残念ながら、ハリを感じることはなかったな~。

あと、顔色は明るくなったけれど、
糖化によるくすみに効果があるか?
と聞かれると、ちょっと分からないw


シミには特に効果なし


私が気になるシミは、肌がかぶれた時に、
掻いてしまったことで出来たシミということもあり、
ちょっと重め(?)のシミです。

これが少しでも薄くなれば…と思ったけど、
やっぱり効果はなかった。

さすがにこのレベルのシミに、短期間で効果はないだろう、
と思ってたので、他の部分を確認しましたが、
他の部分にも特に変化は見られませんね~。

私の使い方が悪いのか?と思って、
他の方の口コミを調べてみたけれど、
シミに効いたって方は少なかったな~。

…ま。10日ほどで劇的に変化が出るほど
白くなったら…ちょっと怖くはあります。

美白化粧品は、使い続けないと効果が出にくいので、
美白面(シミ消し)に関しては「使い続けられるものか」を
試す機会と割り切るしかないかな。



以上が、プラチナVCセラム 5日間実感トライアルの
私の感想となります。

くすみには、ある程度効果があったけど、
シミに関しては…ってところかな。

肌を乾燥から守ってくれる、肌は柔らかくなるしで、
健康になるので、紫外線に強い肌にはなると思います。

最強の紫外線対策って、保湿ですからね。

そういう「シミを出来ないようにする」という
予防的な意味で使うのには良いかも知れない。


今あるシミが消える効果だけに期待して買うと、
ちょっと期待外れになるかも


私に出たような、肌の乾燥による肌のごわつき、
くすみが解消される効果があるかどうか試してみたい。

それにプラスしてシミにも効果があったら良いな、
くらいの気持ちで試してみる。

長期間使い続けられるものかどうかを
確かめるために試してみる。

こういう感じで、お試ししてみるのが
いい商品だと思います。

arrow42-025.gifしみとくすみの原因”メラニンとコラーゲンの同時ケア”【プラチナVCセラム】
プラチナVCセラム

全体的に見ると、決して悪いものじゃないけど、
シミに対する美白、という点だけみると…ですね。

私みたいに、くすみ関係の悩みのほうが
効果が出やすい美白美容液だと思います。

【追記】
このレビューを書いた当時は
美白成分について詳しくなかったので
散々、「シミが消えない」と書いてますが、
ある意味、当たり前。

基本的に配合成分が「シミ予防目的のもの」
であって、シミを消す成分じゃないんですね。

だから、糖化によるくすみ抜け効果と
シミ予防の効果がある、というだけで
この商品の効果は最大限に出ている
んです(汗)

皆さんは、私みたいな勘違いをしないように
効果を確認して、理解したうえで
買うようにして下さいね~。

私の知識がないせいで、申し訳ないことをした。

でも、私と同じように「シミが消える」のを
期待して買う人も居るかも知れないので
あえて、レビューは訂正せず
当時のまま残しておきますね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ