暑さのせいか、いつもより毛穴が開き気味。

この毛穴を引き締めるためには何が良いのか?
と考えて、すぐに思い浮かべたのがビタミンC。

「毛穴引き締めと言えば、ビタミンCでしょ!
 ビタミンCって美白にも良いし、
 夏の日差しに疲れた肌にはピッタリだな!」

という単純思考で、美容ブロガーさんたちの間で
大人気のビタミンC誘導体化粧水があったことを思い出し、
「プリモディーネ VCローション」のお試しサイズを注文しました。

arrow42-025.gif【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

敏感肌な私は、ビタミンC関連のものは刺激があって
使えないこともあるのですが、シーバムコントロールVCは
無香料、無着色、合成界面活性剤、パラベン不使用、と
敏感肌に配慮してあることも、購入の決め手かな。

届いたのは注文してから3日後。
ポストにすっぽり入る、茶色の封筒に入って届きました。
プリモディーネ VCローションが届きました

中身はこんな感じ…他のトライアルに比べパンフとか少なめ。
シリーズの説明と、本商品や定期購入の説明くらいしかなかった。

プリモディーネ お試しセットの中身

こういうトライアルは、普通、一緒に入ってるパンフに、
使い方が書いてあるのですが、何故かコレには一切入ってないので、
ちゃんとした使い方は、公式で確かめる必要があります。

使用法を確認するarrow42-025.gif【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

こんなに、やる気がない感じで大丈夫なの?と笑ったけど、
実際に使ってみた後は

「使ってみたら、商品のすごさなんてすぐに分かる」

という自信があるからなのかな~と思うようになりました。

そんなプリモディーネ シーバムコントロールVCローション
簡単な紹介と感想を書いていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しサイズの内容


プリモディーネ VCローションお試しサイズの内容は、
少ないパンフを除けば、5ml×3本+1本のローションのみ。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

正直、こんな少ない量で効果があるのかな?と
最近のトライアルの多めの容量に慣れた私は、ちと不安に。

こんな少しの量を、化粧水代わりに顔につけるだけで、
皆さんが絶賛するほどの効果が得られるの?とも
思ったのですが、そんな心配は無用でした。

伸びが良く、浸透力も高いので、少量でも肌への吸収率はバツグン。
しかも早い方なら、使ったその日に効果を実感するほどの速効性もあります。


「敏感肌の方も使えるように」の説明どおり、
敏感肌の私でも、痛みや赤みなどの
トラブルを起こすことなく使えて嬉しい。

人によっては、ニキビのみピンポイントで使う方や、
コットンパックとして使う方もいらっしゃるようで、
自分の肌に合わせて、色々使える便利な化粧水だと思います。

で、肝心のVCローションを使ってみた感想なんですが、
一言で言い表すとこうなります↓


あらゆる肌トラブルに効果がある


誇張表現ではなく、一言で言い表すとするならコレしかないです。
本当に、あらゆる肌トラブルに効果があるんです。

しかも、その効果が出るのが、ものすごく早い!

何で、そんなに速く肌トラブルに効果が出るのかと言うと、
プリモディーネこだわりのビタミンC「APPS」がすごいから。

「APPS」とは、浸透型ビタミンC誘導体という
最新型のビタミンC誘導体です。

水溶性ビタミンC誘導体の「速効性」と
油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」。


このどちらもを併せ持つ、ビタミンC誘導体なんです。
このおかげで、効果も高く、しかもその効果が速く出るんですね~。

私がより期待してしまうのは、浸透力ですね。

APPSは、従来のビタミンC誘導体では届かなかった
真皮まで浸透するので、シワやたるみの原因
「コラーゲン分解酵素」に、直接働きかけ、
シワやたるみ改善する効果があります。

通常の約6倍、コラーゲンの合成を促進するので、
ニキビ跡の修復、シミやシワ、肌のハリ改善にも
効果が期待できます。

もちろん、従来のビタミンC誘導体と同じく、
活性酸素を除去する効果もありますので、
シミやくすみ改善にも繋がりますし、
ニキビを治したり、毛穴の引き締め効果もあります。

…えーっと、つまりですね。

シミ・シワ・くすみ・たるみ・美白・アンチエイジング・
ニキビ(皮脂抑制効果)・毛穴の開き。


これらに効果があるってことですので、
ほぼ全ての肌トラブルに効果があると思います。


あなたの肌トラブルを治すarrow42-025.gif最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】

仮に、何も肌トラブルがない方が使ったとしても、
美肌効果は得られると思いますよ。

コラーゲン合成促進効果は、あっても邪魔にならないですからねw


ニキビ・毛穴・美白に特に効果あり


だいたいトライアルを使った時は「こういう人に向いてます」
という事を書くようにしてますが、プリモディーネに関しては、
肌質に関しては、ほぼ全ての方に向いてると言えます。

ビタミンCなだけに、乾燥肌の方には向いてないかな?
って思ったのですが、口コミを見ると乾燥肌の方も、
効果があったと喜ばれてます。

個人的には、アトピーに効果があったと書かれてる方が居て、
「肌に沁みて痛くなかったの!?」と驚きました。

口コミを確かめるarrow42-025.gif【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

このように肌質に関しては、ほとんどの方が問題なく使えるので、
「どんな悩みの方に向いてるか」という点でみると、
やっぱりニキビ関連の悩みに効果ありですね。

ニキビ・ニキビ跡・ニキビ跡による肌の凸凹への効果を
喜ぶ声が一番多いです。


次いで、毛穴が小さくなってきた、色が白くなった、が多い。

私自身、ニキビ・ニキビ跡の凸凹、毛穴が小さくなった、
色が白くなった、などの効果を実感してます。

…と、どうしてもニキビや美白に関しての声が目立ちますし、
推してしまうのですが、肌質そのものが向上する効果もありますし、
何かしらの肌トラブルに困ってる方には、ぜひ一度使っていただきたい!

arrow42-025.gif最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】
プリモディーネ

あまりのAPPSのすごさに驚き、みなさんにも知ってほしい!
と力み過ぎたため、ちょっと商品説明に偏ってしまいました(汗)

実際に「私にどんな効果があったのか」という詳しいレビューを
次の記事で書いていきたいと思います。

私はニキビケアよりも、
別の効果が嬉しかったので、
その効果に集中して紹介していきますね。

(2017年9月追記)
プリモディーネ シーバムコントロール
VCローションがリニューアルしました。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションII

見た目はほとんど変わりませんが
配合された成分や使用感が変わり
よりパワーアップしています。

どうパワーアップしたかを下記記事で
詳しくレビューしているので
こちらもお読みください。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ