APPSの働きによって、あらゆる肌トラブルに対応してくれる
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ VCローションのお試し版
高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

使う前は「多くの美容ブロガーさんが大絶賛するほどの効果が
これ1本で本当に出るのかな?ビタミンC誘導体ってそんなすごいの?」
なんて思ってたんですけど、使い終わってみて180度態度を変えますw

ビタミンC誘導体、特にAPPSって、なんて素晴らしいのか!

毛穴・肌の凸凹・美白・ニキビ、に効果がある上に、
効果が出るのが本当に早いので、肌の変化がすぐ分かります。


使ってすぐに「あ、肌がキレイになってる!」と
実感できるので、使うのが楽しみになる化粧水です。

1本あれば「うわ~困った!…あ、VCローション使えば良いや」
ってなる、駆け込み寺的な存在になるかも。

では、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの
詳しい感想・レビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの使用感と感想


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの見た目

では、まず使用感と見た目を説明していきますね。

見た目はもう、ビタミンCがいっぱい入ってますよ~と
言わんばかりに黄色いですねw

そして…クサい!効果の高さに比例してるかのようにクサい!

唯一の不満点と言えば、このニオイですね。
こればっかりは、どうにもならないけど(;´Д`)

サラサラとしているし、ものすごい早さで浸透するので、
使い心地そのものは良いです…がニオイが気になるっw

EGFとかFGFと同じくらい、浸透するスピードが早いです。
本当にみるみるうちに、肌に吸収されていきます。

ただ、ビタミンCなだけに、どうしても乾燥しやすいですね。

私は何度か重ね塗りしても、その度にものすごい速さで
浸透するけど、「潤い」という点では、重ね塗りの効果はなかったな~。

肌質にもよるのでしょうが、しっかりした保湿は必要だと思う。

しっかり保湿しても、VCローションの後に塗ったものは、
ものすごく浸透が早くなってるので、肌がベタつくことはないので、
安心して保湿してください。

「VCローションの後は浸透が早くなる」ことを利用して、
プレ化粧水として使うのも良いと思います。


私も一度試しましたが、いつもの化粧水とは思えないほど
グングンに浸透してました。

私はその浸透力を美容液に対して発揮して欲しかったので、
VCローション→保湿美容液、という使い方にして、
「保湿してるけどベタつかない」肌にしてました。

では、次からはプリモディーネ VCローションの効果を紹介します。


毛穴が小さくなり、肌の凸凹が減る


使ってすぐに出た効果はコレ!毛穴の引き締め効果です。

毛穴がキュキューッと引き締まりますので、
肌表面の凸凹が減って、肌理が整います。


肌の凸凹が少なくなった分、凸凹の「影」がなくなるので、
肌が明るく見えるという効果もありますね。

開いた毛穴が閉じるだけで、顔の印象がえらい違うな、
と、我が肌ながら感心してしまいましたw

あとね、これ、たるみ毛穴にもすごく効果があります。

VCローション、使い続けると、肌にハリも出てきますので、
「毛穴引き締め+肌のハリ」の相乗効果で
たるみ毛穴が改善される
ので、たるみ毛穴に悩んでる方にもオススメ。


肌が白く、柔らかくなってくる


こちらは即日とはいきませんが、使い続けて4日後くらいかな?
それくらいから、だんだんと肌が白く明るくなってきました。

正直、いくらビタミンC誘導体に美白効果があるとは言え、
お試しセットで、実感できるほどの効果があるとは
思ってなかったので、これには驚き!

顔洗った後に、鏡を見て「あれ?私、白くなってる?」
って、自分で分かるくらいに顔に透明感が出てきます。


そうやって自分で確認できるくらいに、
肌が明るくなったころには、肌が柔らかくもなりました。


他の方の口コミを見ると、「肌がモチモチになった♪」
というのが多かったのですが、私はモチモチになる代わりに、
肌が柔らかくなったようですw

肌トラブルがある時って、肌のごわつきがありますが、
そういうのを改善する効果が、うまい具合に出たのかな?

「肌質が良くなった」感がありますね~。

「肌が安定する」と言った方が良いかな?
肌がゆらぐ季節に使うと、肌が安定して良いと思う。


ニキビの治りが早くなる


保湿に力を入れ始めてから、あまりニキビはできなくなったのですが、
生活が不規則になると、ポチッと出来てしまうことがあります。

あまり嬉しくないことですが、VCローションを使い始める前に、
大きめのニキビ(先は化膿してる)が1つ出来てしまったので、
「丁度良いや」とばかりに、つけてみました。

私のは、ニキビ部分にローションパックをするというような
特別な使い方ではなく、ニキビ部分にピンポイントで
重ね付けをするという使い方です。

あまり力の入ったやり方じゃないんですが、
これでも、しっかり効果はありました。

つけた翌日から、すぐにニキビが枯れていき、
3日目には赤味も化膿も治まりました(芯は残ってる)


日が経つごとに確実に小さく、赤味が引いていくので
「早く治らないかな」と、いじくり回すこともないので、
1周間ほどで順調に治り、跡も残りませんでした。

これだけ末期のニキビでも、目に見えて治っていくので、
小さめのニキビなら、3日くらいで治るんじゃないかな。

実は顔を引っ掻いてしまって出来た傷にも
つけてみたのですが、こちらは3日ほどで治りましたし、
ニキビを含め、肌の治癒力が高いのだと思います。

これなら確かに、アトピーにも効果あるかも。


こんな感じでシーバムコントロールVCローションには
本当に色々な効果があります。

こんなに少量で、ここまで効果があるとは思わなかった。

「アンプル1本を使い終わる頃に、現品を注文しました!」
って声があるのも分かる気がします。

最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】
プリモディーネ

ちなみに。

プリモディーネは、定期的に
1本オマケのキャンペーンをします。

1本余分にあると、使える期間が長くなるのはもちろん、
「オマケの1本だけニキビ用」とか「コットンパックに使ってみる」
とか、別の使い方が出来ます。

肌トラブルに悩んでる方ほど、オマケの1本がもらえる時に
プリモディーネ VCローションのお試しサイズを買って、
色んな角度から、使い倒して欲しいと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ