みなさん、覚えておいででしょうか?

私が大好きで仕方ない美容液「I'm PINCH」の販売会社
MIRAIさんに、非売品の炭酸ジェルパックがあったことを。

その非売品の炭酸パックが、お試しセットのプレゼントとして
付いてくるキャンペーンの時に、私が歯ぎしりするほど悔しがったことを!

I'm PINCH(アイムピンチ)に今だけ炭酸パックがついてくる!

「自分が現品を買った時のオマケが、
トライアルのプレゼントに付いてくる」
のも悔しかったんですが、炭酸パックそのものが
ものすごく欲しかったんです!

この炭酸パック、一回の使用で恐ろしいほどの
効果が得られる、とんでもない優れものなんですよ。


なのに、何故か非売品。

「商品として販売してくれれば、今すぐ買う!
 だから売って!お願いっ!」
と、
多くの美容ブロガーさんが願ってたものなんです。

そのI'm PINCH 炭酸パックが、ついに販売開始!

待望の商品化に皆さん、ものすごい勢いで買われたようでw

お試しセットを買った上に、定期購入する方やら、
まとめ買いする方が続出しました。

その影響か、本当なら8月末日までキャンペーンだったのに、
1か月以上も早い7月の終わりに終了してしまうという事態に。

そのすごい人気っぷりに茫然としてて、すっかり乗り遅れた私ですがw
アイムピンチの炭酸パックを買わないわけにはいかない!
ってことで、注文しましたよ~。

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

なんか簡単なビニールの封筒(?)に入って届きました。

I'm PINCH 炭酸パックが届きました

炭酸パックが入ってる箱は、アイムピンチらしい焦げ茶な箱です。

I'm PINCH スパークリングジェルが入った箱

箱の中身はこうなってます。(※私が頼んだのは5コセット)
1つ1つ区切られたスペースに入ってて、思ったより豪華な包装w

アイムピンチ 炭酸パック5コセット

非売品だった時はシルバーだったパウチが、ゴールドになってて、
豪華になっているのが、ちょっと嬉しいw

ではでは、見た目的に豪華になった、I'm PINCH 炭酸パック
簡単な紹介と感想を書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

I'm PINCH 炭酸パック内容


I'm PINCH 炭酸パックの内容…と言っても炭酸パックと
商品紹介・定期購入の紹介のパンフが2枚だけです。

I'm PINCH 炭酸パック5コセットの内容

商品紹介のパンフの下部に、炭酸パックの使い方の説明が
買いてあるので、それをよく読んで使いましょう。

I'm PINCH 炭酸パックの使い方

「ジェルが多いと感じるかも知れませんが、
 それが1回分として、最適な量ですよ」というような
説明が載ってて、何でバレてるんだろう!?って思ったw

「なんか量が多いし、余った分はデコルテにでも塗ろうかな」
と思ってたところへ先制攻撃された気分w

I'm PINCH 炭酸パックは業界初の混ぜない炭酸パックなので、
普通に塗るだけでOK、という、とても使いやすい炭酸パックですが、
1つだけ注意事項があるとしたら、使用前に汚れをしっかり落とすこと。

余分な汚れがあると、炭酸の泡立ちが減ってしまいます。
使用前に、きちんとキレイにしておきましょう。

注意事項ってこれくらいかな。

パック中に泡だれしないから、ウロウロできるし、
本当に使い勝手の良い炭酸パックですよ。

では次は、I'm PINCH 炭酸パックの感想を紹介していきます。


15分でむきたてゆでたまご肌になる


I'm PINCH 炭酸パックの感想を一言でまとめるとコレです。

顔がビックリするほど明るく白くなり、毛穴が引き締まります。
「透明感が出る+毛穴が目立たなくなる」効果により、

顔がツルンツルンの、ピッカピカ!
まさに、むきたてのゆでたまごみたいな肌になります。


「透明感がアップしました~♪」どころの騒ぎじゃない!
薄皮一枚ツルンと取れました!くらいの変化です。

某広告のように「うわっ…私の顔、くすみすぎてた…?」と
言いたくなるほど、顔が白く明るくなりますw

パックが終わって洗い流した後に自分の顔を見て
「ハァッ!?」という声を上げるとは思いませんでしたw

「え、私の顔って本気出したら、こんなに白いの?
 今までどんだけ、顔がくすんでたの!?」と
ちょっとショックを受けました。

自分の肌の最高潮を確かめたい!って方は、
ぜひ使って見て下さい。

そして私と同じショックを受ければ良いのさw


敏感肌、面倒くさがりの方でも大丈夫!


敏感肌で面倒くさがりって、私のことですけどねw

それはさておき。

私は敏感肌で、ちょっとした刺激で肌が荒れるため、
炭酸パックの刺激が少し心配だったんですが、
I'm PINCH 炭酸パックは、刺激もなく使えます。

目の際・まぶたにまで使えるのには、ちょっと驚き。

「これ普通の人と同じように使ったら刺激が強いから、
 ちょっと短め時間にしとこう」

「あ~肌が薄いとこは避けておかないとな~」

なんて調節が必要ないのが嬉しい(切実)

調節と言えば、I'm PINCH 炭酸パックは混ぜる必要がありません。
通常の炭酸パックみたいに、1液と2液を混ぜるなんて作業がなく、
パウチから出して塗るだけで済みます。


さらに言うなら、泡が垂れてくることもないので、
塗ってから15分程、放ったらかしでOKです!

塗った後に、家事などの用事をこなすのも良いし、
TV見ながら、ネットしながらでも良しの「ながら美容」が
出来るので、面倒くさがりの方でも気軽に使えます♪


準備や片付けに時間がかかると、ついつい億劫になって
パックすること自体が面倒になりますが、その心配はありません。

準備って…顔を洗うことくらいじゃないかな。

肌が敏感でも気を使わなくて良いし、パック作業も簡単だし、
色んな意味で、お手軽に使える炭酸パックですね~♪


以上、簡単なI'm PINCH 炭酸パックの感想でした。

どういう人に向いてるとかじゃなくって、
向いてない人が思い浮かばない商品です。

若々しい肌になりたい方全員にオススメしたい。

美容液のI'm PINCHにも入ってるセラビオも配合されてるので
使い続けることで、たるみ予防にもなるだろうし、
これはもう、使わないと損!と断言させて頂きますよ。

一度で良いからお試しあれ!

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

どちらのセットも、初回限定お1人様1つ限りです。

私は美容液のI'm PINCHのオマケについてきていた
炭酸パックを使ったことがあるため、迷わず5コセットを
購入しましたが、迷うなら2コセットをどうぞ。

では次の記事では、I'm PINCH 炭酸パックの効果を
さらに詳しく説明していきます。

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パックを使ってみた感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ