待望の商品化に喜び勇んで購入した
I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パック

アイムピンチ 炭酸パック5コセット
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

非売品の時も、あまりの効果の高さに感動しましたが、
相変わらずの美肌効果に、再び感動しました♪

厳しい日差しに疲れ、エアコンの冷えでくすみ、
汗による毛穴汚れが(知らず知らず)蓄積された肌を
わずか15分で、蘇らせるどころか最高の状態に!


「自宅でエステ」とは、この事ですね。

しかも、エステに行くお金や時間の
何十分の一で、しっかり効果出ますからね。

今後も私はエステには行くこともなく、
「ながら美容で効果絶大」な
I'm PINCH 炭酸パックを購入することでしょう。

それでは、「自宅なのにエステに行ったみたい♪」
な効果を発揮してくれた、I'm PINCH 炭酸パックを
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

I'm PINCH 炭酸パックの使用感と感想


まず、I'm PINCH 炭酸パックの使用感から紹介します。

パウチから出した時は、乳白色のジェルです。
美容液のI'm PINCHと似てますね。

I'm PINCH 炭酸パックの見た目

これを薄く手に伸ばして、しばらくすると

I'm PINCH 炭酸パックを手に塗ったところ

少しずつ泡だって、こんな感じに膨れてきます。
だいたい3分ほどで、泡々になるようです。

I'm PINCH 炭酸パックを塗って、しばらくするとこうやって泡立ちます

19000ppmという、通常の炭酸パックの倍以上の
炭酸量ならではの、細かく濃密な炭酸泡です。
(一般的な炭酸パックは7000~9000ppm)

ジェルを伸ばす時に、均等に伸ばしておかないと、
泡が多い・少ないというムラが出来るので、ご注意を。


泡の様子は「パチパチ」と弾けるようなものでなく、
肌の上でシュワワワワと鳴ってる感じ。

よわ~い炭酸が抜けていってるようで
刺激という刺激は、感じませんね。

この刺激の弱さのおかげで、敏感肌の私でも
安心して使える炭酸パック
となっております。

ただ…かゆいんですよねw
シュワワワワとなってる間、くすぐったい&かゆいw

これを15分ほど耐えて、シュワワワが収まったら、
洗い流して炭酸パック終了!

かなり濃度の濃い泡で、泡垂れしたりしないので、
15分ほどの間、他の作業をしてると気が紛れますよw

では次に、I'm PINCH 炭酸パックの効果を紹介します。


一度の使用で、驚きの白さに!


炭酸パックを洗い流して、鏡を見るとそこには、
漂白したかのように白い顔の自分が居ます。

驚きの白さですw

くすみだけでなく、夏の疲れで溜まった疲労や、
皮脂汚れなど、全てを持っていってくれたように、
顔が白く輝いておりました。


透明感が増す、どころか、ゆでたまごの薄皮を
キレイにむいて、中から白身が出てきたみたいに、
白くツルツルの肌になります。

ここまで、くすみや汚れを取ってくれると聞くと、
使った後に乾燥するんじゃないか?と
心配する方も居ると思いますが、
乾燥するどころか、モチモチになります。

これはI'm PINCH(美容液)にも配合されてる
セラビオが炭酸パックにも配合されてるからかな?

色は白いわ、肌は柔らかくしっとりするわ、
「私の最終目標って、この状態が通常になることだな」
と、しみじみ眺めてしまいました。


毛穴が引き締まり、きめ細かい肌に


顔のくすみ抜けと同じくらい効果があったのが、
毛穴引き締め効果!

毛穴が引き締まったというか、毛穴がなくなります。

毛穴がなくなった分、肌表面の凸凹がなくなるので
肌がものすごくフラットに見えます。

そのせいでしょうか。

あまりの炭酸パックの効果の高さに浮かれて、
その成果を人に自慢して見せたところ(←浮かれすぎw)

「肌の肌理がない!!」と叫ばれましたww

いやいや、肌の肌理はあるから!
それを言うなら、肌の肌理が揃ってるだから!

それくらい肌がフラットだったみたいw

毛穴が引き締め効果も高いけれど、
炭酸の細かな泡で、毛穴汚れがしっかり落ちてるから
「毛穴がない!」って状態になるんでしょうね~。

他の方の口コミを見ても、この毛穴が引き締まって
凸凹がなくなる効果を喜ぶ声は多かったです。


フェイスラインが引き締まる


これだけ毛穴が引き締まると、顔全体が引き締まり、
フェイスラインも引き締まります。

そりゃ、顔には数多くの毛穴がありますからね。

それが1つ1つ閉じていけば、顔全体にも
影響が及ぶってもんです(しみじみ)

あと、血流改善効果のおかげで、
顔に栄養分が行き渡って、
肌が活性化する分だけ、
肌のハリも回復してるんだと思う。

顔全体が元気になって、ハリが出て、
顔が引き締まったんだとも思う。

ただ、顔のたるみが改善するほどの
効果はさすがになかったかな。

「引き締まる」けど「引き上げる」効果はない。
ってところですかね。


サイトを見ると、週に4回使うようにすれば、
ピンと上向きな肌になる、という説明が書いてるので、
使う回数を増やせば、たるみにも効果が出てくるのかも。

どうも肌の悩み別で、効果的な使用頻度が
違っているようなので、購入する際には、
自分がどんな悩みを改善したいか考えて下さい。

悩み別のお手入れ方法を確認する
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

私の場合なら、週3で炭酸パックしつつ、
I'm PINCHの美容液を使い続けるかな~。


以上、ありすぎるほどのI'm PINCHの効果を
紹介いたしました!

炭酸パックの後は、肌が柔らかくなり、
後に使うアイテムの浸透がすごく良くなるので、
いつもより、少しランクが上のアイテムを
ここぞとばかりに浸透させるのもオススメです。

私は、この間紹介したばかりの
プリモディーネ VCローション
炭酸パックの後に使ったりしました。

美白という点でいくと、過去最高の仕上がりでしたよw

あとは、やっぱりI'm PINCHの美容液
一緒に使うのが一番良いと思う。

I'm PINCH 炭酸パックと美容液のI'm PINCH(本商品)

当然ですが、相性はとても良かったですよ♪ 
出来たら、一緒に試して欲しいです。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


I'm PINCH 炭酸パックも、しっとりしますが、
もう少し保湿したい時ってありますからね。

その時の保湿にI'm PINCH(美容液)は良いんですよ。
…まぁ、I'm PINCH 美容液はいつも良いですけどねw

いつものお手入れに「I'm PINCH 美容液」を使って、
スペシャルケアとして、「I'm PINCH 炭酸パック」を
使い続けるというのが、理想かな。

明日、同窓会とか結婚式に出なきゃいけない!
でも、今すっごい疲れた顔してる!どうしよう!?
という「急いで肌状態を引き上げなきゃいけない』時には、
迷わずI'm PINCH 炭酸パックですね。


混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

肌が疲れてる時の回復剤として
最高の働きをしてくれますよ~♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事