アンチエイジングのプロが開発した
究極のエイジングケアセット。

これだけで、ちょっとお試ししてみたくなるセットなんですが、
説明文を読んでみると、その開発した「アンチエイジングのプロ」が、
雑誌や書籍でお馴染みの日比野佐和子先生じゃないですか。

「あら、本当にエイジングケアの第一人者が
 開発に関わってるんだわ~」と、読み進めると、

エイジングケアは老化を予防するという考え方ですが、
もう一方で肌を再生させる力を促進させる「再生医療の知識」も
製品開発に取り入れています。


という、これまた魅力的なお言葉が。

なるほど。単にエイジングケアのプロが開発したからではなく、
再生医療の最先端の知識と技術が活かされてるから
「究極のエイジングケア」
なのか!

しかも医師が開発したものだから、高品質なだけでなく、
鉱物油不使用・合成着色料不使用・ 石油系界面活性剤不使用・
パラペン不使用 合成香料無添加
と安心・安全でもあります。

しかもこれが、オールインワンゲルになってるだと!?
え?そんな手軽に「究極のエイジングケア」が出来ちゃうの!?

なんて、大興奮しつつ、グレースラボ5daysトライアル特別キット
モニターさせて頂きましたよ♪

ワクワクしながら待つこと数日。
届いたトライアルセットが…めっちゃくちゃ可愛い!!

グレースラボ5daysトライアル特別キットが届きました

高級チョコレートが入ってる箱みたいですよね?
これだけでテンション上がりますよ♪

この女子力の高そうな箱を開けると、中身はこんなです。

グレースラボ5daysトライアル特別キットの中身

うわ~~本当にオールインワンゲルだけなんだ。

…でも、これ「5days」って書いてあるからには、
5日間分なんだけど、こんなに少なくて大丈夫?

と、「究極のエイジングケアセット」が超シンプルで、
超少ない(失礼!)なことに、一瞬冷静になる私w

使ってみたら、この量でも「多いな」って思うんですけどねw

それでは、グレースラボ5daysトライアルキット
全体の簡単なレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

グレースラボ5daysトライアル特別キットの中身


グレースラボ5daysトライアル特別キットの中身は以下のとおり。

グレースラボ5daysトライアル特別キットの内容物

・美容ジェルクリーム 5個
・生コラーゲン 1個


あとは、カードに商品説明が書いてあるだけの
シンプルセットになっています。

使い方と言っても、↓のようにすごく簡単。

グレースラボ5daysトライアルの使い方

トライアルキットだけの特別特典である生コラーゲンを塗り、
その後で、美容ジェルクリームを塗るだけ。

美容ジェルクリーム1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム
の役割を果たしてくれるので、簡単お手入れで済みます。

(化粧下地の役割もあるっぽい)

特典の生コラーゲンは、ブースターとして使います。
この生コラーゲンが、すごく優秀!

優秀というか、これ「よく特別特典として付けてくれました!」
と、思わず感謝してしまうほど、高品質なコラーゲンなんです。

生コラーゲンってね、通常のコラーゲンとは違って、
体内にあるコラーゲンと同じ状態の「3重らせん構造」を保ち、
保水力がすごく高いコラーゲンなんですよ。

それだけでもすごいんですが、グレースラボのコラーゲンは
上質な海洋性コラーゲンで、動物性のコラーゲンに比べ、
分子が小さいので、浸透しやすいんです。


さらにさらに。

海洋性コラーゲンの中でも、寒流域の回遊魚よりも熱に強い、
暖流域で育った回遊魚由来のコラーゲンを使用しているので、
より人間の肌にあった商品になってます。

分子がより小さい・肌なじみが良い、と揃っているので、
当然ですが、めちゃくちゃ浸透しやすいです。


あと、海洋性だけあってニオイも気になりませんし、
生コラーゲンにありがちな、冷蔵保存の必要がありません!


これ、大きいですよね。

私、生コラーゲンには興味があれど、冷蔵保存の面倒さに
使うのを躊躇したりしますからw

グレースラボの生コラーゲンは、そういう保存の心配もなく、
とんでもなく高品質な上に使いやすいという
素晴らしい状態に仕上がってるんですよ♪

……ほんと、よく特別特典として付けてくれたな(汗)

実際に使ってみると、その品質を裏切ることなく、
抜群の浸透力と潤いを肌へと与えてくれます。

この生コラーゲンだけでも、商品代金は十分に回収できると思うw

そんな生コラーゲンで整えた肌に、美容ジェルクリームを使うので、
肌の潤い、みずみずしさはすごいものがあります。

では次に、グレースラボ5daysトライアル特別キットの
感想を紹介しますね。


肌表面はサラリ、肌内部はしっとり


生コラーゲン・美容ジェルクリームともに、
尋常じゃなく、肌への浸透が早いです。

生コラーゲンなんて、塗った端から浸透していきます。

美容ジェルクリームも、オールインワンゲルにありがちな、
「肌へ塗ってると、ネチャネチャしてくる」感じがなく、
何度、重ね塗りしても、その都度ちゃんと浸透しきり、
肌表面はサラサラのままを保てます。


使い始めは、自分の肌がめっちゃくちゃ乾燥してるから、
グングン浸透するのかと勘違いするほどでしたw

この浸透の良さのおかげで、何度重ねても全くベタつかず、
モロモロにもならないので、使い勝手がすごく良かった。

肌全体に何度も塗るんじゃなく、まず全体に塗ってから、
乾燥が気になる部分へ重ねるようにするのがオススメ。

重ねた分だけ、しっかりゲルが浸透し保湿されるので、
乾燥が気になる目元や口元も、乾燥知らずになります


これだけ保湿されてても、肌表面はサラッサラなんですよね~。

肌の表面は割りとマットなんですが、肌を手で触ると
しっとりしてて、肌の内部が潤ってるのが分かります。

使い続けると、自然なツヤが出てモチモチになってきますよ♪


混合肌~脂性肌の方にオススメ


混合肌や脂性肌の方って、肌内部は乾燥しているのに、
肌表面はベタついて困ってる方が多いと思うんです。

それを解消したいのは、やまやまなんだけど、

「保湿に力を入れようとすると、皮脂が多い部分がベタつく。
 乾燥してる部分には丁度良いんだけどな~。」


ってことが多いと思うんですよ。

保湿力の高いアイテムを使うと、ベタつきがちだから、
メイク崩れが気になる日中は使えない、とかね。

そういう方には、保水力が非常に高く、肌内部に潤いを与えるけど、
肌表面はサラサラのままというグレースラボ5daysトライアルセットが
すごく合うと思うんです。

特に混合肌の方!

顔の皮脂が多い部分と、乾燥しがちな部分。
どちらにも合わせられてケアできる
ので
美容ジェルクリームは、か~なり理想的だと思いますよ~。

肌のベタつきを感じることなく、みずみずしい肌にしたいなら、
ぜひ使ってみてほしいと思います。


以上が、グレースラボ5daysトライアル特別キット
簡単なレビューとなります。

私自身が混合肌なもので、混合肌や脂性肌の方へ
熱く訴えましたが、乾燥肌の方が使っても、
高い保水力で、乾燥解消に役立つと思うのでオススメです。

肌内部に潤いを与えて、みずみずしい肌になりたい方には
肌質問わず使っていただきたいです。

簡単シンプルケアなのに、短期間で効果が出るので
その肌の変化を楽しんじゃって下さい♪

それでは、次の記事で今度は「効果」に焦点をあてた
感想を書きたいと思います。

商品の高品質さに興奮して…というか生コラーゲンの話に
説明が偏りすぎましたね(反省)

次は美容ジェルクリームの魅力を、お伝えしたいです。

グレースラボ5daysトライアル特別キットの感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ