生コラーゲンと美容ジェルクリーム(オールインワンゲル)だけで
エイジングケアができるグレースラボ5daysトライアル特別キット

グレースラボ5daysトライアル特別キット

生コラーゲンという素晴らしいアイテムが特典でついてるけど、
基本はオールインワンゲルでのエイジングケアなわけで。

開発者の日比野先生がエイジングケアのスペシャリストとは言え、
こんなシンプルケアで、しかも5日間という短期間で、
ちゃんと効果あるのかな?と、期待半分不安半分でした。

いざ、使ってみると…さすがの高品質。

肌にハリが出るのはもちろん、高い保水力のおかげか、
しっとり柔らかい肌へと変わっていきます。


オールインワンゲルだけで、目元や口元の乾燥は防げるのかな?
と思ってたけど、乾燥が気になる部分へは重点的に重ね塗りすれば、
何の問題もないし、本当に2アイテムだけのシンプルケアで済みました。

では、超シンプルケアで、しっかりエイジング効果が感じられた
グレースラボ5daysトライアル特別キットについて
詳しくレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

グレースラボ5daysトライアル特別キットの使用感と感想


グレースラボ5daysトライアル特別キットの使用感を紹介します。
まずは、洗顔後すぐに塗る生コラーゲン。

生コラーゲンの見た目

見た目は画像右のように、無色透明でニオイなし!
生コラーゲンで、全くニオイがないのは本当に嬉しい♪

1度の使用量は1、2滴と少量ではありますが、
これで顔全体に伸ばせるほど、伸びが良いので大丈夫です。

かなりトロみがありますが、ベタつく間もなく肌へ浸透します。

分子が小さいとか浸透しやすいとかいうレベルじゃないw
塗った端から浸透して、肌がサラリとなるので、
「いつまで塗れば良いの?」って、戸惑ってしまいました。

私は顔全体に伸ばした後、目元や口元だけ重ね付けてました。

塗った後は、肌の表面はサラサラ…というか、
皮脂抑制効果があるのかな? 
肌内部は潤ってるけど、表面はけっこう乾いた感じになります。

そして顔全体にハリが出て、引き締まった状態になります。

ここまで肌を整えた後、美容ジェルクリームを塗ります。

美容ジェルクリームの見た目

美容ジェルクリームの見た目(画像右)は薄いピンク。
無香料なので特に香りはありません。

これ1つで化粧水 ・ 乳液 ・ 美容液 ・ クリームの
全てをこなすんだから、かなり濃厚でねっとり?
と想像してたけど、そんな事はなく軽めのゲルです。

美容ジェルクリームはパウチ1個が1日分なので、
パウチ1個を朝晩に分けて使うのは少し面倒だった。

1度の使用量がパウチ半分というと、少ないと感じるかもですが、
少ないどころか、ヘタすると持て余すほど多いので、
一気に全部付けずに、何度かに分けて少しずつ塗って下さい。


その方が肌への浸透も早いですし、肌の状態に合わせて、
「ここはこれくらいで…こっちはもう少し多く」と
ゲルの量を調整できるので、重ね塗り推奨です!

いくら浸透が早いと言っても、量が多すぎるとベタつきますしね。

少しずつ肌へ浸透させるようにして使っていれば、
どれだけ、何度重ね塗りしても、ベタつきません。

だから、オールインワンゲルではありますが、
「パパッと使う」には適してないかな。

すぐに浸透するから、何度か重ねても時間はとらないけど、
やっぱり、きちんと手で温めて浸透させた方が、
その後の肌への効果も上がる気がするので、
少しだけ時間をかけて上げる方が、良いと思います。

では次に、グレースラボ5daysトライアル特別キットの
効果を紹介していきますね。


しっかり保水され、肌内部が潤う


生コラーゲン・美容ジェルクリームともに、
肌への浸透がすごく早くて、肌表面へのベタつきはなく、
どれだけ重ね付けしても、肌表面はサラリとします。

だから、しっかり保湿系のアイテムを付けた時と比べると、
何だか肌が乾いてるように感じるかも知れませんが、
そんな事はありません。

肌の表面がサラリとしてるだけで、肌の内部は潤ってます。
肌の内側のみずみずしさがアップするんです。


肌内部の乾燥を解消したいインナードライの方には、
かなり嬉しい効果だと思います。

あと、乾燥を改善したいけど、肌表面がベタつくのが嫌いな人。

そういう方が求めてるのは、まさにこの状態なんじゃないかな?
と、サラサラだけど潤いのある肌を見つつ思いました。


肌が柔らかくなり、ツヤが出る


これは使い続けることで出る効果なんですが、
しっかり保湿・保水されるおかげか、
肌がどんどん柔らかくなってきます。

肌にハリがないわけじゃないんですよ。

肌にハリはあるんですが、肌の水分量が増えてるからか、
肌が柔らかく、モチモチしてくるんです。


おまけに、何か肌の内部が潤ってるからか、
自然なツヤが出てくるんですよね~。

例えるなら、赤ちゃんのような肌状態ですね。

「使い続けると」って書きましたけど、
5日間ですからね、そう長い期間使ってるわけじゃないんですよ。

でも、自分で肌の変化がハッキリ分かるくらいには
肌状態が良くなっていましたね。

確かに美容ジェルクリームには、プラセンタエキス・
コエンザイム・セラミドエキス
と肌に良い成分が
詰めに詰められまくっていますけど、これほどとは…!

「いやいや成分が良いからって、そんなに効果が出るもの?」
と思ったあなたは、公式サイトで、この美容ジェルクリームを
8年間お使いの株式会社グレースラボ代表のお顔を、ご覧ください。

株式会社グレースラボ代表って、開発者の日比野先生の
お母さまなんですけどねw

まさかの、お母さま登場に笑ってしまったんですが、
そのお顔を見れば「あ、登場してもらうわ」と納得してしまった。

だって、69歳という年齢が信じられないほどの
ぷりぷり肌でいらっしゃるんですよ!


改めて、美容ジェルクリームの威力を感じてしまいました。

「私も使い続けたら、同じように赤ちゃん肌で居られるかな」
と、期待せずには居られないですね~。


以上、5日間という短期間でも、しっかりとした
エイジング効果を感じることが出来た
グレースラボ5daysトライアル特別キットの感想でした。

セラミド・プラセンタ・コエンザイムQ10という
エイジング成分が詰められた美容ジェルクリームと、
高品質の生コラーゲンのセットは、

「本当に高品質のものは、効果も高い」

ということを、目に見える形で私に教えてくれました。

アイテム数は少ないけれど、高品質・高効果の
グレースラボ5daysトライアル特別キット

「スペシャルプライスで試せるのは今だけ!」と書いてるので
気になる方は、今のうちに試して下さいね。

(※現在は販売してないようです)

いや~エイジングケアって、アイテム数の多さじゃなくって、
高品質な成分の多さなんですね~。

これだけ高品質なものを、トライアルキットで試せるって
今っていい時代になったな~w


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ