時間もお金もかからず、でも、効果はしっかりある。
そんな夢のエイジング商品、アイモスト トライアルキット

アイプラティナ アイモスト トライアルキット
アイモストトライアルキット

アイモストシリーズの販売会社の「アイプラティナ」は、
育児、家事、仕事にがんばるママを応援している
スキンケアブランド。

そんなアイプラティナさんが、年齢肌に着目して作った
アイモストシリーズは簡単・経済的・お子さんでも使えるほど安心
と、まさに「ママの味方」なエイジングケアシリーズですが、
その効果の方でも、バッチリ応援してくれます!

洗顔を除けば、たった2ステップでスキンケア終了と、
短時間で済むのに、肌のハリ・弾力の回復力すごいですからね。


思ったより、はるかに保湿力があるのに、
肌はサラッとしてて、朝晩ともに使えるのも便利だし。

…全く頑張ってない私でも、嬉しく感じるのだから、
がんばるママには、とても嬉しいトライアルキットだと思うw

そんなアイプラティナ アイモスト トライアルキットの
詳しいレビュー・口コミを紹介したいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

アイプラティナ アイモスト トライアルキットの使用感と感想


では、アイプラティナ アイモスト トライアルキットの
各アイテムの使用感を紹介していきます。

まずは、洗顔料の「ミルキー ウォッシュ」です。
アイモスト ミルキー ウォッシュ

サラリとした乳白色のミルク状洗顔料です。

泡立ちネットを使わなくても、簡単に細かで
軽い泡が泡立ちます。

少量でも泡立ちは良いし、洗いあがりもスッキリ・しっとり、
と、なかなか使い心地が良い洗顔料です。

ほのかに香る青リンゴの香りが、爽やかなのもお気に入り♪

これで洗顔が終わったら、まずはジェリー ローションで
肌を整えていきます。

アイモスト ジェリー ローション

見た目より軽く、さらりとしたローションで、
肌に塗ると、ツルツル~と伸びていきます。

浸透が遅いので、いきなり大量に塗るのではなく、
少しずつ手に出して、ハンドプレスで馴染ませないと、
いつまでも肌の上で滑ってしまう感じ。

ここで浸透の遅さに苛立たず、何度か重ねて馴染ませると、
肌にハリが出ますので、焦らず馴染ませて下さい。


しっかり馴染ませて、しばらく時間を置くと、
肌がひんやり、サラリ、しっとりします。

この頃の方が、塗った直後よりも肌にハリが出ます。

肌へのローションの浸透、そして肌のハリを確認したら、
お次はクリーミー ジェルの出番。

アイモスト クリーミー ジェル

乳白色で、使うために指で取った時はかなり軽めで、
みずみずしいジェルです。

肌に塗る時も、少量でものすご~く伸びます。

画像は、指の3分の2くらいの量なんですが、
ヘタすると、これで顔全部いけるんじゃないか?
ってくらいに伸びてビックリします。

ここまでは、↑に書いた指でとった時の印象どおりの、
使い心地なんですが、予想外だったのは肌に乗せてから。

肌へ伸びの良さ、軽めの感触からは想像できないくらい
しっかりしたクリームなんです。


軽めどころか、こってりとまでは行かないものの、
ちゃんと「蓋」になるくらいの重さがあります。

肌に塗ってる時は、するする伸びるし軽いのに、
ハンドプレスして押さえてみると、
「あれ?しっかりしてる!」となって、驚きます。

ハンドプレスするまでは、「こんなに軽いと乾燥しそう」
とか思ってたのに、肌に馴染ませるころには、
あ~ら不思議、肌がしっとり柔らかくなってますw


少量で伸びるので、私はすこ~~しずつ指にとり、
「まず顔全体に伸ばす→気になる所に集中して重ねる」
という使い方をしています。

特に最近は空気が乾いてるので、目元に集中して塗ってます。
これで朝までしっかり目元も乾燥から守られます。

目元への重ね塗りが終わり、肌のお手入れが終了する頃には、
肌に弾力が生まれ、ぷりっぷりですよ♪

ローションみたいに浸透が遅いわけではないけれど、
丁寧にハンドプレスしてあげるほうが、
保湿力が上がるので、これからの季節は重ね塗り推奨です。


塗る度に、青リンゴの香りに包まれて幸せですよw

アイモストは、どれも、ほのかに青リンゴの香りがして、
使うのがとても楽しみでした。

では、アイモスト トライアルキットの効果を
紹介していきますね。


肌にハリ・弾力が出る


前の記事とダブってしまいますが、エイジング効果としては、
これを書かずにはいられません。

ジェリーローションで、肌に潤いとハリを出し、
クリーミージェルで、弾力ある柔らかな肌にしてくれます。


二段構えで効果が出るって感じですかね。

ローション・ジェルともに、しっかり浸透させた肌は、
弾力出まくりで、ぷりっぷりになります♪

私、弾力出るのが楽しくって、毎日ほっぺを突いてますw

あと、クリーミージェルが、ちゃんと重さがあるわりに、
油分が少ないので、肌がベタつかないのも嬉しい。


肌に弾力を出すクリームって、油分が多めのものが多く、
それが原因でニキビが出来る人も、これなら大丈夫じゃないかな。


肌が柔らかく、しっとりする


たまに肌に弾力を出す効果がある化粧品を使うと、
肌が「張る」というより「突っ張った」感じになる
というケースがありますが、アイモストは大丈夫。

肌が柔らかくなって、しっとりします。

肌へ水分が行き渡り、その後もしっかり保湿され、
肌が乾燥から守られているからこその、効果だと思います。


クリーミージェルだけで、どれだけ保湿されるのかが
心配でしたが、しっかり保湿されてるんですね。

インナードライ気味な私には、この効果は嬉しかったです♪

この肌が柔らかくなる効果は、使い続けることで、
より実感できた効果ですね~。

私、インナードライ肌だから、肌に水分が行き渡るのに
時間がかかったのかも知んない(´・ω・`)

元から水分がある方だと、肌の弾力やハリより、
こっちの効果が先に出て「肌がふっくらしました!」
となる可能性も高いですね。

まぁ、どちらの効果が先に出るにしろ、
肌質・肌の状態、どちらも良くなったことは確かです。


以上、アイモスト トライアルキットの感想でした。

肌に弾力も出るし、肌が柔らかくもなり、
これから来る本格的な秋に耐えられそうな肌へとなり、
「良いタイミングで、良い商品を使わせて頂いたな~♪」
と、ホクホクしておりますw

肌に優しくできてるから、季節の移り変わりの今の時期に、
肌トラブルを起こさなかったのも嬉しかった。

私みたいに、何度か重ね塗りするという使い方だと、
「手軽に」というのには反してしまうかも知れないけど、
たった2アイテムで、きちんと効果が出るので、
そこは我慢していただきたいw

クリーミージェルなんかは、「ぺたっとしてる肌が落ち着いてきた」
ということが、肌へ浸透した合図にもなりますしね。

洗顔・ローション・ジェル、と、これだけの簡単ケアなのに、
期待以上の効果が出たトライアルキットでした。

アイモストトライアルキット

おかげさまで、夏から秋への移り変わりもなんなく越えられそうです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ