季節は秋!スポーツの秋!読書の秋!
そして食欲の秋ですよ!

普段から食い意地の張った私ですが、さらに加速しておりますw

…いや、笑ってる場合じゃない。
最近、自分でも自覚のあるぷにぷに具合に流石に焦ります。

そんな中、ダイエットサプリのモニターの応募があったので、
飛びつくように応募したら、見事当選いたしました!

それが、夜スリムトマ美ちゃんです。

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス

もともとね、トマトに含まれる成分「リコピン」には、
美白効果、シワ・たるみ予防、コラーゲンを増加させる働き
という多くの美容効果がある
ことに注目してたし、
ダイエット効果があるのも知ってました(夜トマトダイエット流行ったし)

だから、夜スリムトマ美ちゃんを飲めば、

美肌効果とダイエット効果の2つの効果が得られるかも!

と、かなりの期待をしておりました。
私、「一粒で二度おいしい」という言葉が大好きなんですww

少なくとも、美肌かダイエット、どっちかの効果はあるだろう!
ってことで「損しないな」なんて打算的な考えもありますし(ΦωΦ)フフフ…

…と、まぁ、こんな感じでリコピンの効果だけでも期待大なんですが、
夜スリムトマ美ちゃんには、リコピン以外にも効果の高い成分が
た~~くさん入ってるんです。

なんと、夜スリムトマ美ちゃん、累計販売数300万個突破を記念して、
生きた酵素がプラスされております!
(「夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス」が正式名称なのかな?)

その他にもね、金時生姜、大豆イソフラボンなどの、
女性にとって嬉しい効果がある成分や、
植物発酵エキスが39種類も入ってたり、栄養素てんこもり!

代表的なものでも、こんなにあります。

夜スリムトマ美ちゃんの成分

…なんかもう、代謝は良くなりそう、美肌にもなれそう、
オマケに不足してる栄養素も補えると向かうところ敵なしですね(;´Д`)

ここに書ききれてない成分もあるので、ちょっと前成分を確認して下さい。
「どんだけ詰めるねん!」ってほど、すごいですよ。

そうそう、糖質サポート成分の「アラビノース」が入ってるから、
甘いもの対策もバッチリだったりします。

至れり尽くせりとは、まさにこの事。

そんな「夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス」を飲み始めて、
2週間が経ちましたので、経過報告ではありますが、
夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスの効果や感想を紹介します。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスの使用感・感想


夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス(90粒)

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスは一箱90粒入りです。

1日の摂取量は、3~6粒とありますが、
「夜トマトダイエット」に必要なトマト約3個分のリコピンを
トマ美ちゃんで摂ろうと思うなら、6粒飲む必要があります。

なので、ちょっと量的には少ないんじゃないかな~?と感じました。

ただ、6粒飲むと、元から胃腸が弱い方はお腹が下るという口コミも多く、
「ダイエットしたいから6粒飲む!」と決めつけるのも危険なようです。

お腹が下りやすい方は、3粒にしておく方が無難ですね。

私は胃腸の丈夫さに自信があるので飲み始めの1週間は1日6粒、
それ以降は1日3粒ペースとしました。

これでお腹が下るどころか、快便になりました♪

生理が終わったタイミングで飲み始めたので、
「一番痩せやすい時期」に多く飲むようにしたんですよ。

夜スリムトマ美ちゃんの見た目

↑が、夜スリムトマ美ちゃん6粒ですが、飲む時は水多めがオススメ。
何故かって?…見た目、漢方っぽい色でしょ?
これが色以上に漢方っぽくて臭くて苦いんですよっ!

もう手にとった時からニオイはするし、飲んでる途中で舌に触れると、
ま~~あ、苦いこと苦いこと!

ヘタに舌に触れると苦いから、多めの水で飲むことをオススメします。

あと、夜スリムトマ美ちゃんに関して一番多い質問・疑問が
「夜スリムトマ美ちゃんの飲み方」のようですが、
一番効果が出やすい飲み方は、「夕食後30分以内に飲む」ことです。

これは公式のオススメでもあり、効果が出た方の口コミでもあります。

また、リコピンの紫外線予防効果を最大に得たい場合も、
「夜に」リコピン(トマト)を摂る必要があるので、
美白という面から見ても、夜に飲むのが一番だと思います。

リコピンの効果については⇒トマトに含まれる「リコピン」の美容効果を最大に得るには

運動前に飲むのも良いようですが、一番効果が多く得られるのは、
夕食後30分以内が一番なんじゃないかな~。

では、こうやって飲み続けて2週間経った私にどんな効果があったのか。
夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスの効果を紹介します。


肌の乾燥改善、モチモチに!


飲み始めの頃は、特に何も感じなかったのですが、
飲み始めて1週間ほどで、ふと気づくと、お尻がトゥルトゥルw

…これ、以前、コラーゲンを飲んでる時にも経験してます。
何故か、私は美肌効果、特に肌が綺麗になるものを飲むと、
お尻から効果が出てくるようですw

「これはもしや…」と思ってたら、案の定、翌日はお腹と背中がツルツルw

どうも外気に晒されない、脂肪が多い場所から変化するっぽい(汗)

秋になり、体が乾燥してかゆくなっていたのですが、
体の乾燥が改善されて、かゆみがなくなりました(特に背中)


そしてようやく、お肌がツルすべ、モッチリ♪

コラーゲンを飲んでた時のような「内側からの効果」が
バッチリ肌に出て、お肌モチモチです。


大豆イソフラボンを始めとした、肌に良い成分のおかげか、
ものすごく肌の状態が良くなりました~♪

体全体の乾燥が改善されるので、美肌効果がほしい方だけじゃなく、
乾燥によるかゆみに悩む乾燥肌、敏感肌の方にも良いかも


血流改善・代謝アップ


これも、飲み始めの頃にはあまり出てなかった効果なんですが、
飲み始めて10日くらい経ったころ、肌への効果の次に出た効果です。

なんだか、やたらと汗をかきやすくなりました。

手足の先がぽっかぽか、とまではいかないんですが、
お風呂あがりや、食後など、体の代謝がアップする時に
いつも以上に体温が上がって、汗が出ます。


特にお風呂あがりがすごいかな?

「私、別に半身浴とかしてないけどな~」ってくらいに、
汗が出る時間が長くなりました。


一度の発汗量が増えたのではなく、じわ~~っと長く続く感じ。

…ちょっと「もしや、早めの更年期障害が来たのか?」と
心配して調べてしまいました(結構本気)

血の巡りがよくなる食後や入浴後に、いつも以上に血流の流れが良くなり、
それが発汗(代謝アップ)に繋がってるんでしょうね。



残念ながら体重に変化なし


……これだけ、美肌効果もあるし、代謝も良くなってるし、
ダイエット効果が出れば最高だったんですけどね~…。

残念ながら、体重・体脂肪ともに変化はありません。

快便にもなってたし、代謝も良くなってるっぽいので、
期待していたのですが、残念です。

………ただ、当然かなって気もします。

私、食欲のおもむくまま、食欲に従って食べてましたからw

トマ美ちゃん以外にダイエットなにもしてないし、
さすがにこれだけで痩せようってのは図々しかったか?


以上、私の夜スリムトマ美ちゃんの口コミでした。

肌は絶好調だし、お通じも良い、冷え性対策にもなりそう、
と、かなりの効果が出たんですが、
ダイエット効果だけは実感できない、という微妙な結果に。

代謝が良くなってきているので、これから痩せるのか?

夜スリムトマ美ちゃんの口コミを見ると、
痩せた・痩せないと評価が分かれてはいるんですよね。

もう少し残っている分を飲み終わったころ、
私は「痩せた」の方へ行けるのかどうか。

最後まで飲み続けていきたいと思います。

お肌の調子が絶好調だから、この状態を保ちたいしね♪


ほんっと、意外な効果だったけど乾燥が気になる時期に、
体のかゆみが消え去ってくれたのは本当に嬉しかった♪

あとはダイエット効果が出るだけだ!待ってるぞ!

(12/5追記)

「トマ美ちゃん」に合理的な根拠がないのに、
摂取するだけで著しい痩身効果があるように表示してる、
ということで、景表法違反で措置命令が出ました。

「トマ美ちゃん」のHPに何らかの根拠が示されるなど、
HPが改善されることを確認できるまで、
サイトへのリンクは外させて頂きます。

私自身は痩せるという効果は感じなかったものの、
肌や代謝へは効果があったと感じたのは嘘ではないので、
レビューそのものは、残しておきたいと思います。

今後のトマ美ちゃんの続報によっては
記事そのものを削除する可能性もあります。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ