肌の潤いが一気になくなるこの季節。
顔だけじゃなく、体もカッサカサになりますよね(汗)

今年の冬は、寒さが厳しい分だけ例年より
乾燥度合いもひどい気がします。

このまま何もしなければ、肌の乾燥が進んで、
確実に肌のハリや顔のたるみに影響が出てしまう!と
ちょっと危機感を感じる今日このごろ。

乾燥って、顔のたるみやハリだけに影響するんじゃなく、
肌の老化の大原因になっちゃうものですし。

そこで乾燥を少しでも防ぐべく、ドリンクだったり
パックだったりと色々試しているのですが、
今日はその中から、ご縁合ってモニターさせていただいた
ヒアルロン美潤を紹介したいと思います。

ヒアルロン美潤は

「内側からのケアで潤いとハリのある生活を」

とあるだけあって、とにかくヒアルロン酸の吸収率には
かなりこだわって作られています。

そのためヒアルロン酸が体に吸収されやすいよう、
低分子化されてる
のが特徴。

どれだけ成分が良くても、どれだけ含有量が多くても、
体に吸収されなきゃ、あんまり意味はないですからね。
その点、この低分子化はありがたい。

さらにさらに、ヒアルロン酸美潤には
ヒアルロン酸の他にもコラーゲンやビタミン類など
肌に良い成分がギッシリ詰まっている
ので、
うまくいけば乾燥予防どころか、肌のハリ回復や
たるみ改善効果がありそう!と期待。

成分を確認するarrow46-025.gifヒアルロン美潤

相変わらず「1度に色んな効果が期待できる」商品に
弱い私は、こんなことを考えながら
8日間モニターさせていただきましたw

で、これが「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パック。

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックが届いたよ

…ものすごい手作り感というか、温かみがあるというか。
お届けの外箱がこんなんなってんの初めて見たw

箱を開けると裏側にもメッセージやイラストがw
こんなに語りかけてもらったのも初めてだな~。

「ヒアルロン美潤」の箱を開けてみた

中には企画開発した薬剤師・森さんからのお手紙や
ユーザーの感想が書かれたパンフなどが入ってます。

右端のパックが「ヒアルロン美潤(8日間)」です。

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パック

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックとあるだけに、
一番の目的は体質に合ってるかどうか、続けられるか、
を調べること
になっています。

ではでは、中身の確認がは終わったところで、
ここから「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの
レビューをしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの使用感・感想


「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの見た目

「ヒアルロン美潤」の見た目はうす~いベージュピンク。
大きさは市販の頭痛薬くらいかな。

4粒一気に飲むと、少し苦しく感じますが、
2粒ずつ飲めば、特に問題ない大きさだと思います。

鼻を近づけると、独特のニオイがしますが、
飲む時にニオイが気になって困る!とかはナシ。

私は飲みやすさ・ニオイともに気になりませんでした。

他の方の口コミを見ると、「ニオイが気になった」
という方も、けっこういらっしゃいますので、
今後、お試しする方はニオイのチェックを忘れずに。!


「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パックの飲み方ですが、
体質確認が一番の目的であるためか、
他のサプリとは少し異なります。

通常のサプリって、短期間でも効果を実感して欲しいので、
だいたい初日~3日間、長い時には1週間くらいは
多めに飲むことを推奨されますよね?

「ヒアルロン美潤」は逆です。
1日・2日目は少なく飲むことが推奨されています。

同封されたチラシの中に「ヒアルロン美潤を
8日間しっかりお飲みいただくための飲み方」に
書いてあるのですが、

「ヒアルロン美潤」の飲み方

1日目と2日目は1日2粒、その後1日4粒、
というように、最初は「様子見」的な飲み方が推奨されてます。

あくまでも「体質に合うかの確認」が一番の目的なんです。

アレルギーやニキビが出ないかどうかを
確認するためのものだから、
最初は「様子見」するんですね~。

これは徹底してるな~と感心してしまいました。

他の方の口コミを確認すると、実際に主原料の
「鶏」と「コラーゲン」が合わない方は
ニキビが出来るケースもあるようですので、
この確認は大事だと思います。

私自身は何ともなかったのですが、
ニキビが出る方は、1日目や2日目くらいで
出るようです。

あと、口コミを見て思ったことなんですが、
ニキビだけじゃなく、効果の方も早く出る方と、
変化が出ない方の差が激しいですね。

合う・合わないが、ハッキリしてる商品なのかも。

では、そう言っている私自身はどうだったのか?を
これから書いていきます。


肌の調子は上調子だけど、目立った変化はなし


飲み始めて、6日目くらいから肌の調子が
上調子になり、乾燥も、やや緩和された感がありました。

ただ、劇的に「肌が潤った!」というような
目立った変化は残念ながら感じることは出来ず。

もともと「8日間体質確認パック」だから、
たるみや肌のハリなどの変化を確認するのには
ちょっと期間が短いかも、と言うことだったので、
これはある意味、仕方ないかな~。

「私はヒアルロン美潤を使い続けても大丈夫だ」
と確認するという目的は果たせたわけだし。

ただ、短期間でも効果を感じられる方が居るのも
知ってるから、ちょっと悔しかったりはしますw

もうちょっと長期間試したかったな~。

…とは思うものの、それはちょっと贅沢かも知れない。

実はこの「ヒアルロン美潤」体質確認パック、
通常価格3,300円分のものが500円で試せるという、
超お得パックだったりするんですよ!

もんのすごいお得に、お試しさせてもらってるので、
これ以上望むのは贅沢かな?


以上、「ヒアルロン美潤」8日間体質確認パック
私の口コミでした。

私の場合は、継続しても体質的に問題はない、
ということが分かったので、後は本商品を購入するか、
といことになりますね~。

これ1つで、ヒアルロン酸とコラーゲン、ビタミン群が
一度に摂れるというのは魅力的ではありますので、
候補の1つとして覚えておこうと思います。

arrow46-025.gifヒアルロン美潤


ちなみに、ヒアルロン美潤は、お試しせずに
いきなり本商品を買うことは出来ません。


まず、この体質確認パックを買って試してもらって
自分に合うかどうか確かめてからでないと、
お売りできませんというスタンスなんです。

この会社のこういう「利益より、お客様の安全・安心」を
徹底した姿勢は、個人的にかなり好感が持てますね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ