私が一番気になってる顔のたるみなんですが、
その原因の1つに「肌の乾燥」があります。

乾燥と言っても「なんかカサつくな~」的なものじゃなく、
肌の水分保有量やコラーゲン量が減ったことにより、
「内側からのハリと潤いがない」状態の乾燥ね。

見た目的にいうと肌にハリも潤いもなく、
肌がしぼんじゃってる状態。


この「しぼみ肌」状態って、顔のたるみだけじゃなく、
ほうれい線含むシワも目立つし、目もショボッとなって
ホントに老けて見えちゃうので、何とか回避したい!

…んだけど、例年にない寒さ&乾燥に
私の肌が早々に負けそうになっていたので、
「こりゃ、何とかせなアカン!」と探しだしたのが

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット!

アンプルールと言えば、美白の方が有名ですが、
こっちのエイジングケアセットも、
エイジングケアのセットとしては、人気なんですよ。

IKKOさんを始め、多くの芸能人の愛用のコスメとして、
雑誌に取り上げられることも多く、ご存じの方も多いかな。

そんなラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットなんですが、
たるみ・ゆるみ毛穴・ほうれい線・乾燥に効くと、
まさに今の季節のためのようなトライアルセットなんですよ。

オマケに、エイジング関係のトライアルセットにも
あまり入ってない目元用のクリームまで入ってる
という
かなりお得なセットなんです。

これは、顔のたるみ・目元のたるみが気になってて、
さらに乾燥も何とかしたい私が頼まないわけがない!

ってなわけで、注文してみましたよ~♪

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

てっきり箱で来るかと思ってたら、ビニールの封筒で届きました。
(内側はプチプチで保護されてます)

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットが届いたよ

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットはコレ。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

ラグジュアリーという名に偽りはなく、
見た目からして高級感があります。

これで10日間分試せますので、
量的にも満足できるトライアルキットだと思う。

では、トライアルキットの内容物の詳しい説明や
実際に使ってみてどうだったかの簡単なレビューを
書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの内容


ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの中身は、

  • リフティングローション(化粧水) 30ml
  • リジュリューションαプラス(美容液) 10ml
  • ラインセラム アイ(目元用クリーム)パウチ2包
  • リフティングクリーム(クリーム) 10g

となっており、化粧水・美容液・クリームという
基本のスキンケアにプラスして、
目元のポイントケアが試せるようになってます。

あとは、アンプルールの製品情報やキャンペーンの
お知らせパンフ、そしてお手入れガイドが同封されてます。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットに同封されてるもの

お手入れガイド(と言いつつ、1枚のパンフ)には、
「どうやってお手入れすると良いのか、効果的か」が
各アイテムごとに、丁寧に説明されていたり、
注意事項が書かれてます。

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットのお手入れガイド

これをしっかり読んでから使うのと、
そうでないのとでは、効果が違うと思うので、
面倒がらずに、ちゃんと読んでから使いましょう。

お手入れガイドを読むと分かるのですが、
全体的に丁寧なスキンケアが求められるセットです。

パパッと簡単、というより、じっくり浸透
という使い方が勧められている
し、
それが一番効果の出る使い方だとも思います。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットは、
GF(成長因子)の1種であるEGFなどの4種のGFが
衰えた肌細胞の再生を積極的に促してくれるのですが、

しぼんだ肌に、これらのエイジング成分を染み込ませる。

そんな気持ちで、お手入れするシリーズですね。

そうやって使っていって、どういう効果があるのか?
と聞かれて一言で答えるなら

乾燥が原因の、しぼみ肌を回復する


これですね。

この「しぼみ肌」回復効果(乾燥改善)のおかげで、
たるみ・ゆるみ毛穴・ほうれい線が改善されるんです。

しぼんだ肌に潤いとハリを与え、
肌をふっくらさせるてくれるんです♪

たるみが「上がる」んじゃなくって、
しぼんでた風船に空気を入れるかのように、
ふっくらした状態になるんですよ。


しょぼ~~ってなってた風船に
空気を入れると、パンッと張りますよね?

シワもなくなりますよね?

表面の凸凹や、余った部分がなくなって
スッキリしますよね?

ああいう感じの変化が、肌にも現れると
イメージして下さい。

シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キットを試してみる

アイテム別の効果をダイジェストで言うと、
こんな感じです。


ライン使いすることで、相乗効果が生まれるので、
理想はラインで使うことですね~。

ホントにね、「これ要らないな~」ってのが
1つもないセットなんですよ。


肌が妙にシワっぽい、肌のハリのなさが気になる方向け


肌がしぼんだり、ゆるんだりしてしまって
「最近、お肌にハリがなくなったな~」と思ってる方に
ものすごく向いています。

肌がしぼむ、ゆるむ、という表現が分かりにくいのなら、

  • 毛穴がたるんできた
  • 毛穴が縦長になってきた
  • 体重は変わらないのに二重あごになった
  • ファンデが毛穴やほうれい線にたまる
  • 顔全体のしわっぽさが気になる

というような、「肌のハリのなさ」が原因で
老けて見えている状態
、と言えば伝わるでしょうか?
↑に書いたような状態って、一気に老けた!と
ガックリしてしまうことが多いんですが、
肌にエイジング成分を与えてあげて、
ハリを戻せば、けっこう回復するもんなんですよね。


ラグジュアリー・デ・エイジシリーズは、
まさに、そういう肌を回復するためにある!
と思う商品なので、肌のしぼみや
ゆるみに悩んでる方は、ぜひ使って欲しいです。


以上、全体の簡単なレビューは、
こんな感じです。

なんかもう、乾燥による肌の衰えに困ってる今、
これ以上ないってほどに、期待する効果が出たので、
か~なりお気に入りのトライアルキットです♪

前から気になっていたのだけれど、
「もう少し寒くなってから使おう」と
ちょっと出し渋ってたんだけど、大正解だったw

アイテム全部がしっかりめの使い心地なので、
春夏には、ちょっとしんどいかも知れないけど、
秋冬にはピッタリのエイジングシリーズでした。


ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


9,300円相当が2,100円で試せるというお得セットだし、
効果もしっかりあるしで、かなり満足してます。

この価格で、よく目元クリームまで入れてくれたなぁ。
ほんと、アンプルールさまには感謝ですよ♪

(追記)
2015年8月にラグジュアリー・デ・
エイジ トライアルキットが
リニューアルされました。

各アイテムの効果がめっちゃアップしてますよ!

新アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットの口コミ・レビュー

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ