アンプルールのエイジングケアシリーズの化粧水、
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション(トライアル)

10日間分だけあって、他のトライアルに比べ、
大きくって量もたっぷりってのが嬉しいですね♪

量だけじゃなくって、「浸透型コラーゲン」や
「ヒアルロン酸」などの美容液成分もたっぷりだし
保水力を高める「トレハロース」など、
肌のハリと保湿力を高める成分もたっぷりな化粧水です。

低下した肌レベルを引き上げ、
よりエイジングケアの効果が出やすくなるような
成分が入ってるし、すごい贅沢なローションなんですよ。

…ま、これだけ成分が入っていても、
その成分がちゃんと働かないと意味はないんですが、
ご安心下さい。贅沢成分は働き者でございましたw

肌に潤いとハリは出て、しぼんだ肌がふっくらし、
その結果として、ゆるんだ毛穴が引き締まります。


しぼんだ肌にきちんと潤いを与えるだけで、
人の見た目って変わるんだな~と感心してしまった。

これ、乾燥がひどい人だと効果てきめんじゃないかな?

arrow46-025.gifシワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キットを試してみる

では、しぼみ肌に効果バッチリな化粧水、
ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションを
詳しくレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションの使用感と感想


アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションの見た目border=

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションの
見た目は画像のとおり、無色透明。特に香りもナシ。

手にとったときはサラリとしてますが、
肌につけると、少しトロみがある感じ。

トロみがあるので、浸透は遅めかな?と思ってたら、
そんな事はなく、グングン浸透していきます。

肌につけた後もベタつくことなく、
重くなくっていい感じ。

エイジング系のローションのベタベタした
使用感が好きになれないって方も、
このローションなら満足できると思う。


手の平で肌とローションを温めながら、
全体的に丁寧にプレスしていくと、
肌のすみずみに行き渡ります。

5秒プレスして、しっかり浸透させるのがポイント。

伸びはとても良く、500円玉大で
顔から首までカバーできます。

一度に多めの量を出すと、肌へ浸透するまで
ちょっと持て余し気味になるので、
少しずつ重ねづけするのがおすすめ。

今の季節なら、肌の乾燥を防止するためにも、
保湿のためにも2度づけする方が良いと思う。

丁寧につけなきゃいけない分だけ、
ちょっと時間はかかるかも知れないけど、
パパッとやるのと、丁寧にお手入れするのとでは、
肌の仕上がり具合が違ってきますので、
ちょっと面倒だけど、時間をかけてあげて下さい。

時間をかけた分の効果は出ますよ!

では、次にラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションの
効果を紹介していきますね。


肌に潤いとハリが生まれる


ローションを肌にきちんと浸透させきると、
肌の内部が、しっかり潤います。

内部の潤いが回復することで、しぼんでた肌に
ピーンとしたハリを生み出してくれます。


乾燥などが原因でしぼんでた肌を、
内側から押し出してくれる感じ。

また、サラッとした付け心地なんで、
しっとりって感じではないんですが、
その付け心地に反して、保湿力は高いです。

使い続けることで、肌の保湿力が上がっていくのか、
使い終わる頃(8~10日目)は、乾燥も改善され、
始めの頃より少ない量で足りるようになりました。

肌に潤いとハリが欲しいarrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

潤いも足りてるし、肌にハリも出るしで、
明らかに肌のコンディションは良くなりますね。


肌がふっくらし、毛穴やシワが目立たなくなる


保湿・保水成分のおかげなのか、浸透力が高いからか、
ローションがしっかり肌へ吸収されるので、
肌がふっくらとします。

そのおかげで、肌がつるんと滑らかになり、
たるみ毛穴やシワが目立たなくなります。


特に、たるみ毛穴!

たるみ毛穴の原因って、肌のハリのなさと乾燥なんですが、
このローションだと、どちらの原因も改善されるので、
その効果たるや、かなりのものです。

あと肌が乾燥すると、なんとなくシワっぽくなりますが、
それもなくなりますので、顔全体が若返りますねw

肌がふっくらして、毛穴やシワなどの
「顔の凸凹」がなくなるだけで、
人の顔って若々しくなるんだな~と実感しました。

顔の凸凹をなくして若返りたいarrow46-025.gifシワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

ちりめんジワに悩んでる方にも効果あるんじゃないかな。


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローション
私の口コミ・感想でございました。

肌がしょぼしょぼ~ってなっていたのが、
これを使うことで、目に見えて回復していくので、
もし、あなたが、

「なんか肌がしぼんでる」
「なんかシワっぽいな~」

なんて思ってるのなら、
乾燥による老化改善のためにも、
老化を蓄積させないためにも、使ってみて欲しいです。

「知らず知らずのうちに蓄積された乾燥による
 じわじわ~っとした老化(肌のしぼみやたるみ)」
がなくなるだけで、肌の印象ってホントに変わりますからね。

arrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


今なら、UV美容液(2包)がもらえる
キャンペーンをやってますので、
ちょっと試そうかなって方は、今がチャンスですよ♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ