ローション(化粧水)の次は、美容液を紹介!
ってことで、今日はグジュアリー・デ・エイジの美容液、
リジュリューションαプラスを紹介します。

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス
arrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

この「リジュリューションα プラス」は、
EGFに加え、3種のGFペプチド(FGF・IGF・HGF)
配合された超贅沢な美容液。

FGFは、コラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、
成長と増殖を促進する作用があるので、
これは肌のハリ回復に期待しちゃうところ。

EGFとFGFって同時使用すると、単体で使うよりも、
コラーゲン量が増えるって効果もあるし、
成分を確認した段階で、かなり期待しちゃってました。

その期待に見事に応えてくれる効果が出ました!

肌には、かなりしっかりした弾力が生まれますし、
潤い度もアップして、「モチモチ弾力肌」になります。

さらに、↑の結果、たるみ毛穴が目立たなくなります。


全体的に「ローションで得た効果が、
美容液を使うことにより、強化される」

という感じになりましたね。

それでは、どういう効果があったのかを、
もっと詳しく具体的にレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラスの使用感と感想


アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラスの見た目

ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラスは、
とろ~りとした乳白色に少し黄味がかった感じの美容液。

しっかりとしたトロみがあり、濃厚です。

伸びはあまり良くないので、
ちょっと付ける時に困りました。

スポイト1プッシュ(直径1~1.5cm)が適量らしいですが、
これだと足りない…というか伸びが良くないわりに、
すぐに浸透しちゃうので、足りなくなるんですよね(汗)

すぐに浸透するのは良い事のはずなんだけど、
とにかく、この浸透力の高さと伸びの悪さに
手間取りました。

で、使い方ですが、顔の中心から外側に向けて、
しっかりとハンドプレスして、全体になじませます。

小じわや毛穴、乾燥が気になる部分には
重ねづけするのがオススメ。


付けた後、しばらくは肌がペタペタとしますが、
落ち着くとべたつきはなくなりますし、
時間が経つと、サラッとしてきますよ。

浸透しきった後は、肌にパツンとした弾力を感じます。
ほっぺのあたりに、しっかりとしたハリが出ますよ。

付けた直後も、しっかり効果を感じられるのですが、
夜に付けて寝て、朝起きた時が一番効果を感じるかも。

それくらい、翌朝の肌の弾力がすごいんですよ♪

他の方の口コミを見ても、「翌朝の化粧ノリが違う!」
と、喜んでる方が多かったですね。

ええもう、肌の内側から押し返すように
パッツンパッツンですw

では、どうパッツンパッツンなのか、
パッツンパッツンになると、肌がどうなるかを
紹介していきますね~。


肌に弾力が出て、もっちりする!


ローションを付けた時も、ハリと弾力が出ますが、
その弾力をさらに補強するかのように働き、
肌を内側から押し上げるような弾力が生まれます。

ほっぺを押すと、押した分だけ押し返されます。

なんて言うか、ローションだけの時に比べ、
弾力が強固なものになってるんですよね~。

ローションを使った時の「肌のハリ」が
ピーンと張りつめたようなものなのに対し、
リジュリューションαプラスを使った後は、

「ハリに厚みが出て、弾力になった」

という感じですね。

あとですね、肌のハリ・弾力だけじゃなくって、
肌の潤い度も、これまたローションだけの時より
強化される
ようです。

肌に浸透した後は、わりとサラッとしてるんですよ?

でも、明らかに肌の潤い度はアップしてるし、
肌の感触がもっちりするんですよ。

もっちり弾力肌になりたいarrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

ローションのGFブースター効果が働いてるのか、
ライン使いの相乗効果なのか分かりませんが、
肌の弾力と潤い、どちらもパワーアップします。


毛穴がさらに小さく!


肌のハリ・弾力、そして潤いが、より強固となった結果、
ローション使用時より、さらに毛穴が引き締まります。

頬の毛穴や鼻の毛穴が、どちらも目立たなくなりますが、
より効果があるのは、頬の毛穴ですね。

肌の乾燥とたるみが改善されるから、
それによって、たるみ毛穴が改善するんでしょう。


涙型毛穴に悩んでる方は、けっこうな効果が
期待できると思いますよ。

たるみ毛穴を改善したいarrow46-025.gifシワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット

他の方の口コミを見ても「たるみ毛穴に効いた」、
「頬の毛穴が小さくなった」という声が多く、
毛穴の悩みを保つ方には、おおむね好評価でしたので、
期待はしてたんですが…効果ですぎでしょw


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαプラス
使ってみた感想・口コミでした。

実は毛穴の他に、「ほうれい線に効いた」という
口コミもあったので、そちらも期待しましたが、
私はハッキリと効果を感じるまでには
いたりませんでした。

それに関しては残念ですが、おおむね満足しております♪

私がリジュリューションαプラスに対して
何か不満を保つなら、効果ではなく使い心地だ、
ということですねw

効果の方は、ホントに満足です~(*´∀`)

指で押した時に、力強くかえってくる弾力がたまらんw
肌の凸凹も少ないし、なんかすごく明るい気分になりますね♪

arrow46-025.gifラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


今、トライアルセットを買うと、UV美容液パウチ2包分が
プレゼントとして付いてくるキャンペーンをしている
ので、
美容液が気になる方は、今のうちに買っちゃって下さいね。

少しでも多く貰えるチャンスは、逃しちゃダメですよw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ