アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジの
トライアルセット最後のアイテム。

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリーム
aラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

これが「秋冬用のクリームです!」と言わんばかりに
かなり濃厚なクリームだったので、

「乾燥防止は嬉しいけど、ベタつきそう」

と、使う前は、少し警戒していたんですが、
これがベタつきなんてまるでなかった。

その割に保湿効果…というか、
色んな成分を逃さない効果がとても高く、
クリームの効果+今までのアイテムの効果を、
ギューッと閉じ込めてくれます。

そして、出来上がるのが、
ハリ・弾力があって、柔らかさもある
水分・油分ともに足りた肌
です。

これ1つでも、かなりの乾燥予防になるとは思うけど、
他のアイテムと合わせて使うと、倍率ドン!
な相乗効果が期待出来るクリームだと思います。

それでは、相乗効果が出たらどうなるのか?を
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームの使用感と感想




見た目は普通のクリーム。乳白色のクリーム。

昔、お母さんの鏡台にあった化粧品の香りがして、
ちょっと懐かしい気分になりますw

顔の中心から外側に、内から外、下から上、
というように馴染ませるとリフトアップに!
とあるけど、私はそこまでリフトアップ効果は感じなかった。

固めのクリームだったので、
かなりのベタつきを覚悟したけれど、
しっかり浸透させると、しっとりはするけど、
肌のベタつきはありません。

スクワラン、アルガンオイルがベースになってるから、
ここまで肌なじみが良いのかな?と思いました。

こっくりとした濃厚なクリームなのに、
肌なじみが良いです。

秋なら多少はベタつくのかも知れないけど、
今の季節、今の空気の乾燥具合なら、
これくらいないと物足りないですね。

付けた時の状態が、そのまま続いてくれるので、
翌朝もベタつきがあるどころか、
「しっとりはしているけど、サラサラ」の肌で
肌状態は最高に良かったです。

化粧水・美容液の保湿成分を閉じ込めてくれた上に、
クリーム本体の保湿成分もプラスされるので、
肌のハリ・弾力は増すし、乾燥知らずに。

化粧水+美容液+クリームで、肌状態が
「完成形」と言って良いほどになります。


では、肌状態を「完成」してくれる
リフティングクリームの効果を紹介していきます。


肌のハリ・弾力にプラスして柔らかさも出る


化粧水→美容液→クリームと重ねることで、
ハリと弾力、そして肌の柔らかさ、
これらが全て揃うようになります。

リフティングクリームそのものに配合されてる
保湿成分「セラミドコンプレックス」の働きもあってか、
肌内部に水分をしっかり閉じ込めてくれます。

そのため、肌に弾力・ハリがあるだけでなく、
肌に柔らかさも出て、ますます若々しくなります。


水分量・油分量のバランスが良くなるんでしょうね。
より「しっとり・モチモチ」感が出ますよ♪

この肌状態が出来上がるのは、クリームの効果だけじゃなく、
濃厚なクリームで作られた膜が、化粧水と美容液の成分も、
しっかり閉じ込めてくれるからだと思います。

出来ればライン使いする方が良いんだろうな~。


リフティング効果はあまり感じられず


肌の水分量・油分量のバランスがとれて、
肌状態自体は、かなり良くなります。

が、残念ながら「リフティングクリーム」の
リフティング部分は、あまり感じられませんでした。

肌は水分も油分もあるし、肌の弾力も感じられるし、
「中にみっちり詰まってるな~」となるんですよ。

乾燥してショボショボ、なんか肌の中の水分量が少ない、
と感じるような肌の方には、この「みっちり感」を
味わって欲しいと思いますw

けど、その「減ってた分が補給された」ことから
得られるリフティング効果は、あまり感じなかった。

…これだけ乾燥を改善できてるのに、
リフティング効果をあまり感じないってことは、
私の表情筋の方が衰えてるんだろうな(;´Д`)

私とは逆に、表情筋の衰えはあまりないのだけど、
とにかく乾燥によって、肌の内部に隙間が出来て、
それでシワとか出来てるって方なら、
リフティング効果もあるんだと思う。


他の方の口コミ見ると、

「ダイエットしたのかと聞かれるほど
 顔が引き締まって上がった」


とか書かれてるしね~。

私には分からなかったのが残念だわぁ。


以上、ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームの
私の口コミ・感想でした。

見た感じや固さだけ見れば、
典型的なエイジング系のクリームなのに、
付け心地はサラリとしているのが嬉しかった。

エイジングケアや乾燥対策に力を入れたクリームって、
ベタつきが気になったり、ニキビが出来たりして、
「肌のバランスとるの難しいな」ってものが多い。

そんな中、このクリームの使い勝手の良さは、
かなりの長所だと思う。

ライン使いすれば、それぞれのアイテムの効果が
相乗効果であらわれ、肌状態はすごく良くなるし、
秋冬のエイジングケアセットとして見ると最高だわ。

本商品を一気にラインで揃えるのは無理だろうけど、
出来ればラインで使って、相乗効果を実感してもらいたいので、
「ラグジュアリー・デ・エイジ」が気になる方には、
ぜひトライアルセットで相乗効果を確かめて欲しい。

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


秋冬にピッタリのセットなので、
反対に春夏には、ちょっと使うの難しいかな?

「ラグジュアリー・デ・エイジ 春夏用」
なんてのがあれば良いのにな~。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ