今日は、ちょっとおもしろい企画のお知らせ。

いつも仲良くしてくださってる
美容ブログ仲間のpinkyさん発信の

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画


が発表されました~♪

またの名を「 THE NOT オバGAO★★ 」同盟集結企画
とも言うべき企画になっておりますw

「オバGAO(オバ顔)」になんか負けてたまるか!
と、日々、色んな美容アイテムを使ってる
美容ブロガーさんたちに、

「2013年のイチオシコスメ&美容アイテムはなにか?」

を聞いて、ドーンとまとめて紹介してくれてるんですよ

私も参加させていただきましたが、
今年のイチオシを選ぶの難しかった~~!

かなり悩んだんですけど、

「人の印象に一番残る目元を若返らせる商品にしよう」

ということで、コレを選ばせてもらいました。

他のアイテムも大好きだし、最後までコレとどっちにするか?
って、すんごい悩んだんですけれども、
目のたるみ対策って、私の原点みたいなものなので、
こっちにしてみました。

他にも候補にしてたものがあるのだけど、
それは他のブロガーさんが選んでたので、
かぶらなくって良かったかな?

それにしても、12人も居ると選ぶアイテムが
色々あって、本当におもしろいですね。

「あ~、これ私も好きだ!」ってものもあるし、
「使ったことないけど、コレ良いんだ~」ってのもある。

リンク先でレビューを読んで、思わずメモるものもあるw

なんか、年末に散財してしまいそうになりますが、
読み応えがあって、とてもおもしろかった♪

参加させてもらって、本当にありがとpinkyさん♪

ってなわけで、みなさんも読みに行くべし!

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画


「うわ…これ欲しい」という
誘惑と戦いつつ読んでくださいなw

私はすでに誘惑に負けそうですw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ