先日、pinkyさん発信の

総勢12人のカリスマ美容ブロガーさんが選ぶ、
「2013年イチオシコスメ&美容アイテムはこれだ!」企画

を紹介しましたが、私個人のを語ってみたいな~と
思いましたので、

私個人の「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」ベスト3

を、(無駄に暑苦しい)コメントとともに、
紹介していきたいと思いますw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
では、私の「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」
ベスト3を発表していきたいと思います。

オラクル アイ・フォーミュラ


目の下のたるみをとるクリーム
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクル化粧品のアイテムの中で
一番のお気に入りであり、
私の一番のイチオシコスメ。

目の下のたるみが解消され、シワも改善。
こめかみまで塗れば、目尻のリフトアップにもなる。


保湿力も高いので、目元の乾燥も防げるし、
これ1つで、目元の悩みをいっぱい解決してくれました。

目の下のたるみに効くアイクリームは
数々あれど、こんなに効果があったのは
オラクル アイ・フォーミュラだけでした。

今のところ、2013年のベストコスメというより、
「今まで使ったアイテムの中でトップ」ですね。

来年は、これを超えるアイテムに
巡り会えることを期待!

オラクル アイ・フォーミュラの詳しいレビューはコチラ
目の下のたるみに効くアイクリーム オラクル アイフォーミュラの感想


I'm PINCH(アイムピンチ)美容液


I'm PINCHの現品(右)とお試し10ml(左)
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

高濃度、高浸透の「美肌養液」という触れ込みの
I'm PINCH(美容液)。

こういう宣伝文句って、大げさなものもあるけど、
この商品については、言い得て妙。

本当に美肌になるというか、
見事に顔が若返る美容液です。

肌の弾力とハリ回復、それらによる
顔のたるみ改善効果に喜びまくりました。


肌の乾燥効果が高いという口コミにつられ、
「この肌のカサカサ具合が何とかなればな~」
なんて軽い気持ちで買ったものだったのになぁ。

保湿効果も非常に高く、一石二鳥どころか、
いくつもの効果を感じる美容液でした。

同時に「乾燥って、こんなにも肌に悪いの!?」
とビックリした美容液でもありますw

これを使ってから、それまで以上に
保湿を重視するようになりました。

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液の詳しいレビューはコチラ
I'm PINCHの現品(60ml)を使ってみた感想・レビュー


I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パック


アイムピンチ 炭酸パック5コセット
混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

もういっちょI'm PINCH(アイムピンチ)から。

今度は美容液ではなく、I'm PINCHの炭酸パック。

I'm PINCHの美容液の特典としてついてくる
「非売品」だったものが、ついに待望の商品化!
ということで、大勢の美容ブロガーさんが
ものすごい勢いで買われてましたw

そういう私も、他の方の口コミを待たずに買う、
という、私にしては、かなり珍しい買い方をしました。

そうやって即買い出来るほど、すごいんですよ。
この炭酸パックってば。

肌のくすみ・皮脂汚れ・疲れを取り除き、
白く輝く、むきたてゆでたまご肌にしてくれます。


毛穴が引き締まり、顔の凸凹がなくなるので、
顔の表面がトゥルントゥルンですよ♪

「自宅でエステとはこのことだ!!」と、
一人で大興奮した覚えがあります。

疲れてどうしようもなくなった顔でも、
これさえあれば何とかなる!

疲れが溜まったこの顔を、何としても
ベストの状態に戻したい!って時の
お助けアイテムだと思う。

私は年始年末の疲れを、この炭酸パックに頼る予定ですw

遊び疲れた後や、慌ただしく時間が過ぎ去った後に残された
オバ顔を回復するために、存分に活用させてもらいますよ~。

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パックの詳しいレビューはコチラ
I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パックを使ってみた感想


以上、私の「2013年イチオシコスメ&美容アイテム」でした。

とっても気に入ってるアイテムばかりなので、
書いてて勢いが止まらなくなって困ったw

良い物って「あのね、聞いて聞いて~♪」って
伝えたくなるものなんですよね~。

来年も、そういう伝えたくなるアイテムに
巡り会えると良いなぁ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ