眠りと目覚めの肌ケアセットの、目覚めの肌ケア担当、
パック&ウォッシュムース(洗顔パック)

グラナチューム パック&ウォッシュムース

これね~、記事タイトルのまんま、
洗顔とパックが一度に出来る、
超優れもの&時短な、洗顔パックなんですよ。

パックってね、時間に余裕があるときは、
優雅な気分で楽しめるけれど、
そうじゃない時は、そこまで手が回らないですよね。

本当はそういう時こそ、パックしなきゃだけど、
「そんな時間があるなら寝たい!」ってなっちゃう。

そんな方のための、超時短ケアが可能な
忙しい女性のための洗顔パックなんです。

もちろん効果も、ちゃんとあって、

パック後は顔がすごく明るくなるうえに、
しっとり柔らかくなるんですよ♪


忙しい朝の時間を、効率よく使え、
なおかつ美肌になれる
「パック&ウォッシュムース」のすごさを
じっくりレビューしていきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

グラナチューム パック&ウォッシュムースの使用感と感想


グラナチューム パック&ウォッシュムースの
見た目はこんなの。白っぽいムースです。

グラナチューム パック&ウォッシュムースの見た目

こういうタイプのパックとしては、
けっこう柔らかめだと思う。

1度の使用量は、さくらんぼ粒大。

グラナチューム パック&ウォッシュムースの1度の使用量はさくらんぼ1粒大

ほどよく柔らかいので、よく伸びます。

これを、起きてから顔を洗う前に塗ります!

普通、こういうパックって「一度洗顔をした
清潔な肌にお使いください」ってなるでしょ?

そういう「一度顔を洗って、パックして、
その後、また洗い流して…」って工程が、
疲れてる時には、すごく億劫!

それが面倒で「パックした方が良いのは分かるけど、
もうその元気ないねん」となってしまう。

その面倒さが、この洗顔パックにはない!

顔洗う前に塗って、2~5分放置して、
そのまま洗い流せば、あ~ら不思議。
パックと洗顔が、これだけで済んじゃうんです♪


私は歯磨き前に塗って、そのまま洗顔
という流れで使ってました。

こういうパックって、伸びが良くないものが多く、
ちょっと厚塗りになってしまって、
洗い流す時に苦労する、なんてなりがちですが、
よく伸びるので、厚塗りにはならず、
洗い流す時に困ることもありませんでした。


厚塗りを気にすることなく、使えるのって、
思った以上に快適でございましたわw

サイトの「ご使用方法について」の動画みたいに、
一度にガバッと手に取るも良し。

私みたいに、頬・おでこ・顎・鼻、と少しずつ
塗っていくのも良し、です。

無着色で、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、
パラベン不使用
と、肌に優しいので、
パックしてても、肌に刺激はありません。

香りは、夜用美容液と同じく精油から作られてて、
オレンジとグレープフルーツの香りが
朝からとっても爽やか。

柑橘系の香りが大好きな私は、
すごく気に入ってます♪

こんな感じで、洗顔&パックが一度にすむ
超時短な使い方や、使用感については、
すごく満足しております。

その効果は、どんなものか。
紹介していきますね。


つるんとした、明るい肌になる


塗ってから2~5分で、洗い流すだけで、
洗顔とパックが済むのかな?と、
疑問に思ってる方、何も心配はいりません。

パックを洗い流した後は、洗顔前の肌より
1トーン明るく、つるんとした肌が待ってます。


パック&ウォッシュムースは、寝てる間の皮脂と、
古い角質の両方を落としてくれるのだけど、
何もここまで明るくならなくても(汗)

思いっきり、肌の明るさが違ってましたw

汚れが落ちるから、肌が明るくなる。
古い角質が落ちるから、肌の肌理が整う。

「うーん、見事にパックと洗顔の
 両方の効果が出ているな~。」

なんて、明るくつるんとした肌触りを
楽しみながら観察できちゃいます。


つっぱらない、乾燥しない


きれいに古い角質を落としてくれるパックは、
顔が明るくなるのと引き換えのように、
乾燥するものも多いです。

でも、この洗顔パックは乾燥しません。

洗い上がりは、すっきりするけれど、
しっとりと柔らかな肌になります。

柔らかくなったのは、角質が落ちたからだろうなぁ。

自分では古い角質を溜めてる意識は
なかったのだけど、肌の変化を見ると、
ためちゃってたんでしょうね~(;´Д`)

つっぱることもないし、乾燥もしない。
乾燥するどころか、むしろ保湿されてる感がある。

なんで、こんな保湿感があるのかと思ったら、
成分に、イソフラボンたっぷりの豆乳発酵液と、
セラミドが入ってるんですね。

化粧水や美容液に入ってるような成分が、
洗い流すパックに入ってるなんて贅沢!

パックの後に、保湿化粧液を使うと、
汚れや古い角質という、邪魔なものが
全部落ちてるだけあって、
さらに浸透力が上がるし、こりゃ良いわ♪

ただし、いくら乾かないといっても、
パック塗ってるのを忘れて放置しちゃってると、
乾きますからね。

時間はきっちり守りましょう。
…と、経験者として忠告しておきますw


以上、グラナチューム パック&ウォッシュムース
口コミ・感想でございました。

「なんか、すっごいおもしろそう!」と
使い方に興味津々だった洗顔パックですが、
いざ使ってみたら、効果の方を気に入りました。

これだけの効果が、面倒な思いを一切せず、
簡単に手に入るのは、とても嬉しい( ´∀`)

なかなか、まとまった時間がとれない方、
スキンケアの時間があるなら、寝たいって方。

そういう「余裕のあるスキンケア」が出来ない方でも、
しっかりスペシャルケアできちゃう
パック&ウォッシュムースは、
本当に優れものだと思う。

シートマスクすら、時間がないから無理!
って方でも、これならいけるでしょ!

arrow46-025.gifグラナチューム パック&ウォッシュムース
(現在販売サイトが閉鎖されてるようです)

安心の30日間返品返金保証があるので、
まずは、トライアルを試してみて下さい。

超時短洗顔&パック、ちょっと癖になりますよ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ