秋田美人の源とも言える発酵成分からできた
美味しく食べられる酵素サプリ
「食べるサプリ 姫婦人」

食べるサプリ姫婦人

生野菜をはるかにしのぐ、
数千種類の酵素をもつ大豆白麹や
乳酸菌などの発酵成分が主成分、
という、自然のパワーいっぱいのサプリ。

美容と健康、どちらにも多くの効果が
期待できるサプリなので、
さて、自分にはどう効果が出るのかと
期待していたら…。

思ってもいなかった結果となりましたw

思いっきり腸内環境が良くなって、
お通じスッキリ、お腹まわりもスッキリ!
という効果が出ました。


便秘解消、にも、あまり期待してなかったのに、
お腹まわりまでスッキリするとは思わなかった。

春を前にして、ちょっとラッキーだったかも♪

どんな感じで、これらの効果が出たのか、
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

食べるサプリ 姫婦人のサプリの使用感・感想


「食べる サプリ姫婦人」の見た目はこんな感じ。

飲むサプリ姫婦人は1日2粒飲みます

薄い桃色のグミみたいな見た目です。
触り心地もプニプニしてて、グミっぽい。

そして香る…どこか懐かしい白桃の香り。

「ネ●ターや!不☓家のネク●ーの香りや!」
と思わず叫んでしまいましたw

ああいう、あまい桃の香りがします。

この時点で、すっごく美味しそう♪
では、早速いただくか!と思ったのですが、
「姫婦人の効果的な食べ方」みたいなのが
載ってるパンフを読むと、

飲むサプリ 姫婦人の飲み方

食後2~3時間後
寝る前


この時間帯に飲むと良いと書いてあったので、
狙って食べていました。

1日2粒が目安だったので、夕食後は絶対飲む、
と決めて、あとはわりと自由に食べてました。

今から思えば「お肌には寝る前がオススメ」
と書いてあるのに、私、食事の後にばかり
食べていたような気がします(汗)

「食事の後に食べれば、酵素や乳酸菌の
 消化のチカラが働いて、痩せたりせんかな~?」

と、冗談半分に狙ってたんですが、
見事に…結果として出てる気がする。

その反面、肌への効果があんまり出てないのは、
もしや、食後にばかり集中して食べてたからでは?


…ってことに、今、このレビューを書きながら
気付いてしまいました(゚д゚)

えー、美肌効果を狙ってる方は、
眠る前に食べることに集中してみましょうw
そしたら、私とは違った効果が出るかも!

私が期待しまくった味なんですが、
しっかり白桃の味がしますよ!

そのまま口に入れて、噛むと、
中からトロ~と桃味のエキスが出てきます

後味が酵素のためなのか、少し苦味があり、
最初「うえ~~やっぱり苦い~~!」と
思ってたけど、慣れたらどうってことなかった。

むしろ、この苦味が癖になってましたw

この苦味に慣れるかどうかで、
姫婦人への評価が分かれてましたね。
「味がダメ!」って方は、水で飲んでるようです。

でも、麹、乳酸菌、コラーゲン、
セラミド、ビタミン類、鉄分、食物繊維、
カリウム、アミノ酸…その他いっぱい。

と、多くの美容成分が入っているのだから、
多少の苦味くらいはあっても当然かなと思う。

むしろ、これだけ入ってるものを
「おやつ感覚で食べられるサプリ」に
仕上げた方がすごい。

おかげさまで、毎日おやつを食べる感覚で
続けることが出来ました。

サプリ類は、一定期間飲み続けないと
結果が出ないので「続けやすさ」も
重要になってきますが、その点は見事、
クリアしてると思います♪

で、飲み続けた結果、こんな効果が出ましたよ。


お通じがスッキリ!で便秘解消


前の記事にも書いたんですが、
私、別にお通じに困ってはいないんですよ。

むしろ、お通じは良い方だと思う。

だから、便秘解消効果みたいなのは、
まったく出ないと思っていたのに、
この効果が一番出ました。

毎日、スッキリとしたお通じがありました。

日によっては、1日2回のお通じがあったりと、
えらい勢いで腸内環境が整ったようでw

ちょっと不思議だったので調べたら、
私は自分で自覚してない便秘だったのかも。

便秘ってね、「毎日出るかどうか」ではなく、
「お通じの後、スッキリ感があるかどうか」で
便秘かどうか判断するそうで。


そこから判断すると、見事にスッキリ感を
感じるようになった私は、隠れ便秘(?)
だったんでしょうけれど、見事に解消されましたよ♪


お腹まわりも、スッキリ!


自分で自覚してなかった便秘(お通じ状態)が
見事に改善されたおかげか、
思いもしなかった効果が、お腹まわりに出ました。

ぽっこりしてたお腹、特に下っ腹が
スッキリして、少し痩せました♪


丹田(腹筋の一番力が入るところ)のあたりが
スッキリして、キツくなってたズボンが、
スルッと入るようになって驚きました。

この部分、ポコンと出ちゃってて、
太ってるんだとばかり思ってたんだけどな。

どうも自覚もしてなかった便秘の影響が
原因だったようです。

自覚がない状態でも、こういう結果が出るので、
ご自分で「便秘気味で、お腹ポッコリなの」と
自覚がある方なら、もっと効果出るんじゃないかな?


ヘタに腹筋とか頑張るよりも、
姫婦人飲んで、腸内環境良くするほうが、
お腹引っ込むんじゃないかと思いますよ。


以上、食べる サプリ姫婦人の口コミ・感想でした。

飲み方に偏りがあったせいか、
腸内環境の方にばかり効果が出たけれど、
思わぬダイエット効果にホクホクです♪

もっと飲み続ければ美肌も出るかな?

酵素系のサプリにしては、手が出やすい価格、
と、味だけでなく価格的にも
「長く続ける」ことに向いてるサプリなので、
一度飲み続けて見てもいいな~。

arrow42-025.gif食べるサプリ 姫婦人

やっぱり、こういうのは続けてナンボですよね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ