できてしまったシミを薄くハイドロキノン。
新たなシミができるのを予防するシムホワイト377。

この2つの美白成分が入ってる
ビーグレン(b.glen)ホワイトクリームex


(※)既にこの商品はリニューアルされ
   現在は販売されておりません。
   リニューアル後の商品はコチラです。


「ホワイトクリームexセット」の一番の要、
とも言える、美白アイテムです。

配合されているハイドロキノンが効くかどうか、
で、評価が大きく分かれる商品だけれども、
私には効果がありました。

小さく薄いシミは消えてなくなりましたし、
濃いシミも、自分で実感できるくらいに
薄くなっています。


美白セット、みたいなので、
ここまで効果を体感できたのは初めてかも。

私はシミに集中して使っていたので、
その使い方と合わせて、
どういう感じで効果が出たのかを
詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen)ホワイトクリームexの使用感と感想




ビーグレン(b.glen)ホワイトクリームexは、
上の画像のとおり、ゆるめの白いクリーム。
少し鉄っぽい(?)ニオイがします。

乳液ほどではないですが、トロリとしてるので、
油断していると、指から流れます。

乳液っぽいだけあって、さらさら~っと伸び、
あっという間に浸透していきます。

もっとベタつくかと思っていたんですが、
さすが「浸透テクノロジー」で
肌へ浸透させやすくしているだけあります♪

私の使い方なんですが、公式の使い方ではなく、
とにかく「ハイドロキノンが自分の肌に合うか、
効果があるか」を調べたかった
ので、
シミにばかり集中して塗ってました。

具体的に、どう塗っていたかというと、

まず気になるシミ部分へ集中して、
ホワイトクリームexを、トントンと軽く叩き込み、
その後で肌ムラが気になる部分へ伸ばす


という、やり方でやってました。
シミへ集中攻撃してたんですねw

その後で、少しだけ保湿クリームを塗ってましたが、
あんまり肌の乾燥は感じませんでしたね。

エイジングケアセットの時のほうが、
肌の乾燥が気になってたくらい。

一応、肌の乾燥防止のため塗ってたけど、
人によっては、保湿クリーム要らないと思う。

あと、ホワイトクリームexに配合されている
ハイドロキノンは、肌に付けた状態で
紫外線を浴びるとシミになるので、
日中は使わず、夜だけの使用にしてました。


日中も、日焼け止めを使用すれば大丈夫、
とのことですが、あえて日中に使わなくても、
と思って、私は夜だけの使用。

そのため、余裕で1か月以上は使えました。

私は、くすみよりシミが気になっていたので、
このやり方にしましたが、顔全体のくすみが
気になる方は、本来の「顔全体に伸ばす」という
方法のが良いと思います。

使う時の注意事項は、Cセラムの量を加減すること。

どうも、Cセラムの量が多いと肌が乾燥し、
それが刺激となるのか、
ホワイトクリームexを塗って赤味が出た
という報告が多いようなんです。

そうあって使い続けた結果が、次に紹介する効果です。


小さなシミや、くすみにはしっかり効果あり!


嬉しい事に、私の肌にはハイドロキノンは
合っていたようで、シミへの効果が出ました!

小さく薄いシミは、1か月ほどの使用で
しっかりと消えてくれました。


また、肌ムラが気になっていた部分も
くすみ抜けしたのか、気にならなくなりました。

シミやくすみの範囲が、じわじわと狭くなっていき、
そのうち見えなくなった…というような
感じで消えていきました。

人によっては、塗っていて刺激を感じるとか、
赤味が出たりすると聞いていたので、
使用量も少なめにしていたのに、
きちんと効果が出たのには驚き。

Cセラムとの相乗効果もあったんでしょうけど、
「美白化粧品って、ちゃんと効果あるんだ」
という実感を初めて感じましたw


濃いシミも輪郭がぼやけ薄くなってくる


濃いシミは、さすがに消えることなかったけど、
それなりに薄くなってる実感はあります。

濃いシミも、ハッキリと形としてあったのが、
輪郭がぼやけて、薄い部分ができてきた状態です。


打ち身のあざが治っていく時って、
全体が均等に消えていくわけではなく、
まず、輪郭がぼやけ、どんどん変色して、
最後には消えますよね?

あれの第一段階の「輪郭がぼやける感じ」から
「変色していく」段階の間くらいかな?

そのままの部分もあるし、ぼやけてる所もある。

そういう感じで、ゆっくりとですが、
自分で「あ、薄くなってきたな」という
実感があります。

かなり昔からあるシミなので、
もう消えないんだろうな、と思ってたので、
じわじわ~っとした効果ながら、
一番嬉しい効果でございました♪


以上、ビーグレン(b.glen)ホワイトクリームex
使ってみた口コミ・感想です。

私にとっては、「欲しかった効果があった」
美白セットとなりました。

が、これが皆さまにも出るかというと、
それは残念ながら分からない。

私と同じように「しっかり効果があった!」
という口コミが多い一方で、

・Cセラムが原因なのか、肌が赤くなった
・ハイドロキノンが合わなかった

この2つが原因で、効果がなかったという
口コミも同じくらい見かけます。

評価の差が、かなり激しいので、
まずは「ハイドロキノンが肌に合うか」とか
「肌への刺激はないか」を確かめることを
目的として、トライアルを使用することをお勧めします。

ビーグレン(b.glen)トライアル ホワイトクリームexセット


365日間返品・返金保証まで付いていて、
購入者側が損することがないシステムになってるので、
安心して買ってください♪

10-YBスキンローションと、Cセラムは
エイジングケアセットのレビューで
取り上げてますので、そちらをお読み下さい。

【個別レビューはコチラからどうぞ】

私には、Cセラムとの相乗効果や
ハイドロキノンが肌に合っているようなので、
4月に発売される予定の新トライアルも
買うつもりでおりますよ。

(追記)
新発売の新ホワイトトライアルセットを
買いました。
ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトトライアルセットの感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ