私が今まで使ったトライアルセットの中で、
一番のお気に入りであり、
当ブログの一番人気でもあるトライアルセット。

それは、オラクル化粧品お試しセットです。

「目の下のたるみをなんとかしたい!」と、
必死になって、目の下のたるみに効く
アイクリームを探してた時に、口コミを見たら、

オラクルのアイ・フォーミュラ(目元専用美容液)が、
目元のハリを取り戻してくれるよ、
しかも即効性もあるよ。


と、すごく評判が良かったので、
アイ・フォーミュラをお目当てに、
お試しセットを買ったんですよ。

使ってみて、その効果の確かさと即効性に驚き、
オラクル化粧品全体のファンになりましたw

特に気に入った2商品は現品も使ったりして。


そのトライアルセットが、リニューアルされ、
何やらセット内容の一部が変わったそうで。
(…けっこう前の話なのに、知らなかった;)

「うわ~、新トライアルセット試してみたい!
 でも、トライアルは1回しか買えないしな~」
と、悔しく思ってたら、

「新しいトライアルセットを試してみませんか?」

というハガキが、オラクル化粧品さんから、
届いたので、有難く注文しました!!

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

届いた箱からは、相変わらず花の香りが漂います♪

新しいオラクル化粧品お試しセットが届いたよ

「外箱は前と一緒か」と思いつつ開けてみると、
トライアルセットの内容が、前とは違う。

日中用クリームが新しく加わりました

↑の画像の、赤丸で囲ってある部分にある
「日中用クリーム」が、新アイテムとして
トライアルセットに加わってますね。

(※現在は、再びパックが加わってます)

こういう変化などを中心に、新しくなった
オラクルお試しセットの全体の
簡単なレビューをしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

新・オラクル化粧品お試しセットの内容


新しくなったオラクル化粧品お試しセット

(新)オラクル化粧品お試しセットの内容では、

  • メイクアップ・エリミナー(クレンジング) 20ml
  • エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) 25ml
  • クラリファイング・トナー(化粧水) 18ml
  • パワー・モイスチャー(美容液) 5ml
  • アイ・フォーミュラ(目元専用美容液) 3ml
  • クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム) 3ml
  • フィクス・プライマー(日中用クリーム)3 g

上記の合計7商品を試すことが出来ます。
※現在は、再びタイムレスマスクが
お試しセットに含まれるようになり
日中用クリームは入ってません。


新トライアルセットにリニューアルされてから、
日中用クリームが加わりました。

その代わりに…私の大好きな、タイムレスマスクが
(今は「クリア・ブライト」という名称に変更)
なくなっちゃってるーーーっ!!

タイムレスマスクがお気に入りの私にとっては
「何故だ!」と叫びたいくらいの変更ですが、
毎日使えて、日中の肌を守ってくれる
日中用クリームの方が、まぁ、需要は高いかなとも思う。

日中用クリームが加わった以外は、
大きな変更はないかなー。

化粧水のブッシュ部分が、微妙に変わってて、
それに伴い、使い方や使用量が乗ったパンフに
少し変更があるくらいかな。

(新)オラクル化粧品お試しセットの使い方が載ったパンフ

これ↑相変わらず、写真付きで使い方が載ってて、
とても分かりやすくなっているので、
ちゃんと読んでから使って下さい。

…私はよく読まずに読んで、化粧水を使う時に、
ちょっと、やらかしてしまってますw
「正しい使用法」を把握してないとダメですね~。

そんなこんなで、新オラクルお試しセットを
一通り試してみての感想は、

どれもすぐ効果が出る。特に保湿とハリがすごい


オラクル化粧品のアイテムは、どれもこれも、
使ってすぐに効果を感じられるくらいに、
即効性が高いものばかりです。

前に使った時は、単に「すごいなー!」と
感心するばかりだったんですが(←あほw)
今回、改めて感じたのが、

保湿力と肌のハリ

この2つへの効果の高さと即効性を
しみじみと感じました。

保湿とハリって、オーガニック化粧品を好む
敏感肌の持ち主には、出にくい効果なんですよ。
それが、すぐに出るのがすごい。


そもそも、オーガニック化粧品って、
「肌に優しいけれど、効果の出方も
 ほどほどな感じ」なものが多いのに。

そんな中、肌にも優しくって、
効果もすぐに出るオラクル化粧品は、
本当にすごいと思う。


それぞれの効果は、個別にレビューしますが、
「全部読んでられない!」という方は、
前回と同じく、ダイジェスト版をどうぞw
(ただし、クレンジングは使わないので除きます)

新オラクル化粧品お試しセットのレビューダイジェスト版


 (※現在は、再びタイムレスマスクが
  お試しセットに含まれるようになり
  日中用クリームは入ってません。


一言でまとめると、こうなります。

前のトライアルを使った時と比べ、
良い方向へ感想が変わったものがありますよ。

全体の感想を簡単にまとめると、

ライン使いで、顔全体のたるみ改善効果高し


これは、前トライアルの使用時と同じ感想。

毛穴引き締め効果や、目の下のたるみ改善、
という個別の効果も高いですが、

毛穴が引き締まって、頬のあたりが引き締まる。
目の下のたるみが改善されて、こめかみが上がる。

というように、それぞれの効果が相まって、
顔全体のたるみ改善につながります。


また、肌にハリが出る効果も高いので、
それによって全体的に上がる、
というような効果もあります。

個別の効果も高いですが、ラインで使うと、
「ライン使いの相乗効果」による
顔全体への効果というものを体感できます。

個々の効果が素早く出る分、
顔のたるみ改善効果も、即効で出ますしね。



以上、新オラクル化粧品お試しセットの
全体の簡単な口コミ・感想でした。

「エイジングケアの効果が出にくい敏感肌」な
私にも、しっかり効果が出てくれて、
とても嬉しく思います♪

敏感肌で、「エイジングケアをしたいけど、
通常のコスメでは効果が出にくい、
そもそも、肌が痛くて使えない~!」
って方に、ぴったりのトライアルセットだと思う。

ただ、どの敏感肌にも合うってわけではないし、
オラクル化粧品でもダメだった方もいらっしゃいます。

年齢や肌質にも大きく左右されるものですので、
まずは、お試しセットの使用をオススメします。

オラクルトライアルキット

オラクル化粧品お試しセット、7商品も入ってて、
7,000円分相当が1,600円(+税)で試せるので、
お得なトライアルセットですよ♪


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ