美容液でもあり、昼用の乳液orクリームでもある
オラクル パワー・モイスチャー

オラクル パワー・モイスチャー
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクルシリーズの中でも、
より多くの植物成分が
配合されてるアイテムでもあります。

この美容液を、オラクル化粧品の中で、
一番気に入ってるという方も
少なくない美容液なんです。

…なんですが、旧お試しセットを使った時には、
私には、その良さが、全く分からなかった(汗)

しかし!今回は違います。
その良さが理解できるようになりました!

肌に素早く浸透し、しっとりするのに、
べたつかず、ハリのある肌になります。


洗顔料→化粧水→美容液、ときて、
肌にある種の「完成形」が作られるんです。

では、今回、新お試しセットを使ってから、
一番評価が上がったアイテムでもある
パワー・モイスチャーの良さを
じっくり語りたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル パワー・モイスチャーの使用感と感想


オラクル パワー・モイスチャーの見た目

パワー・モイスチャーの見た目は、
クリームがかったベージュ(?)みたいな
こっくり目の乳液です。

昼はパワー・モイスチャーを使った後は、
クリームなどを塗らないようになっているので、
実質上、昼用の乳液orクリームも兼ねてます。

そのためか、オラクル製品の中でも
随一と言えるほどの、植物成分が配合されてる
贅沢な美容液になってます。

皮膚の弾力を強化するモクレンエキスと
肌を引き締めるシラカバエキスが主成分かな?

他、多くの成分が他種類の効果を生み出します。

…それは良い事なんですが、その分だけ
なんか香りがカオスになってます…。

なんか鼻にツンと来る香りで、
全アイテムの中で、香りは一番苦手…(´Д⊂
木蓮か?木蓮なのかっ?

前はそんな香りしなかったのになぁ。

香りはともかく、使い心地の方はすごく良い!

とろりとしてるのに、すごく浸透も伸びも良く、
手でさーっと伸ばして、ひと押さえすると、
サラリとして、全くベタつきません。

なのに、しっとり柔らかい肌になります。

化粧水が水分的な保湿だとしたら、
こちらは、油分的な保湿効果があります。

なかなかの保湿力なので、昼ならこれで十分、

小じわに効いたという方も多いので、
総合的なエイジングケアができる
美容液
なんだな~と思います。

…香りだけは、どうにかしてくんないかな。

では、その「総合的なエイジングケア」を
した後の肌がどうなるか、の
効果の部分をレビューしてきますね。


しっとり柔らかな肌になる


化粧水で「内部が潤った肌」になった後、
仕上げのように、表面に油分的な潤いを与え、

しっとり、ふっくら、柔らかな肌になります。

特に頬のあたりは、手のひらで包むと、
モチッとした肌ざわりが良くて
嬉しくなるほど♪

ここまで保湿力があると、ベタつくものですが、
しっとりはしてますが、ベタつきは全くありません。

すごくバランスの良い保湿ができます。

それでいて、日中に乾くこともないので、
混合肌で「全体をガッツリ保湿するとベタつく」
という私には、とても有り難い美容液です。


モチっとしたハリが出る


肌がしっとり柔らかくなった後の、
仕上げとばかりに、肌にハリが出ます。

肌に「モチッとしたハリ」が出て、
柔らかだけど、弾力のある肌になります。


ピンと張った感じではないけれど、
モッチリと、押し返す力が
肌に生まれるという状態かな。

これが、肌の潤いとともに、
長時間続くようになってくるので、
全体的な印象は若返ると思います。

この効果のおかげか、小じわが減ったという
口コミもけっこう見かけます。

残念ながら、私はそちらの実感はなかった。

けど、肌がもっちり柔らかくなって、
肌全体が、地道に若返ったな~とは思うw


2度目のオラクル パワー・モイスチャー
口コミ・感想は以上になります。

旧お試しセットでは、感じられなかった
保湿効果を、これでもかと実感しました。

新お試しセットを使って、
一番評価が上がったというか、
評価が良い方へ変わったアイテムです。

「なんで、こんなに使い心地が変わったんだろ?」
と、前回のレビューを読んで考えたのですが、
どうも私の肌が乾燥しまくってたのが原因のようです。

化粧水・美容液ともに「潤いをあまり感じない」
って書いてるのを見ると、
当時の私の乾燥しまくりの肌には、
もっと、こってり気味の保湿が必要だったみたいw

今は、肌の保湿が出来ている状態だから、
化粧水・美容液ともに、潤いや保湿効果を
きちんと実感できた、と。

…となると、めっちゃくちゃ乾燥してる人は
以前の私のように、効果を実感しにくいかな?

今の私にとっては、とても良い使い心地の
美容液だけれども、その人の肌の乾燥具合で
かなり差が出るっぽいので、
そのあたりを、お試しセットで確認して下さいね。

オラクルトライアルキット

7,000円分相当が試せるトライアルセットなので、
お得感があるトライアルだと思います。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ