「目の下のたるみに効くアイクリーム」で
調べると、まず出てくるのが、
このオラクル アイ・フォーミュラ

オラクル アイフォーミュラ
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

オラクル化粧品の中で、というよりも、
今まで使った化粧品の中で、
私が一番気に入っているアイテムです。

「目の下のたるみに、少しは効けば良いな。
 評判良いみたいだけど、自分にも効果あるかな?」

と、ドキドキしながら使ったら…。
多くの方に評価されてるだけあって、
私にも、抜群の効果を発揮してくれました。

目の下のたるみ、クマ、乾燥による小じわ、
乾燥予防など、ほとんどの目の悩みに効きます。


結果として、現品まで使うことになったし。

このアイフォーミュラの効果のすごさに、
「…他の化粧品にも、すごいものがあるのかも」
と、これ以降、他のトライアルも、
貪欲に試すようにもなりましたw

それほど効果のあった目元専用クリーム
アイ・フォーミュラのレビューをしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

オラクル アイ・フォーミュラの使用感と感想


オラクル アイ・フォーミュラの使用量は、
だいたい、これ(小さい真珠1個)で両目分。

オラクル アイ・フォーミュラを指に出したところ
アイ・フォーミュラ、見た目はクリーム色の
ちょっとこってりした感じのクリーム。

だけど、それは見た目だけで、
一度塗りだすと、サラサラというより
少し水っぽさを感じるくらい軽い。

目元で伸ばしやすいし、塗った後に
指先でマッサージするのにも良い感じ♪

こっくりとはしているのだけれど、
重さを感じないアイクリーム。

浸透も早めなので、使い始めのころは、
少し多めに使わないと、
すぐに浸透しちゃって、マッサージできないw

でも、長時間、乾かないで肌に残るので、
目元を乾燥から守りたい人にはオススメ。


香りは…うん、賛否分かれると思う。
我慢できない程じゃないけど、
しっかりハーブ系の香りがします。

あ、使う時に、こめかみを軽く
引き上げておいて塗ると、塗りやすいです。

ポイントは、目の上、目の下と塗った後、
こめかみまで塗ること。


こうすると、こめかみにハリが生まれるので、
より、目元のたるみに効果的です。


こめかみ付近を、軽く持ち上げてみれば、
「こめかみにハリが出た」時の効果が
わかると思うので、鏡の前でお試し下さいw

では、お待ちかねの効果を紹介しましょうね!


目元全体にハリを生み、クマも改善


目の下のたるみに、確実に効きますし、
血行がよくなるので、目元が明るなります。

特に、目元のたるみへの効果は絶大!

目の下のたるみだけではなく、
目元全体にハリを生み出します。


使用感のところい書いたように、
こめかみまで塗ると、さらに効果アップ!

目の下のたるみにも効きますし、
目尻の位置が上がりやすくなりますよ♪

「こめかみを含む目元」のリフトアップを
したいなら、絶対に↑の塗り方がオススメ。


また、塗る時に、マッサージすることで、
目の周辺の血行が良くなるので、
目元があかるくなります。

血行不良が原因の、目の下のクマにも
とても効果的
ですので、上手に塗って、
マッサージすると、本当に目元が若くなります。

「目の下のたるみ+目の下のクマ改善」の
ダブル効果は、目を見張るものがあります。


目を長時間乾燥から守り、小じわ改善


軽い使い心地で、皮膚への馴染みも良いけど、
保湿効果は、かなり高いので、
長時間、潤って乾きません。

この目元を乾燥から守る効果のおかげで、
乾燥による小じわが改善されます。


小じわに関しては、上に書いてある
「引き上げる」効果と、乾燥予防の
2つの効果が出ていると思います。


「目元がふっくらした」という口コミが、
とても多いのを見ると、
乾燥が原因の、目の下のたるみにも、
効果を発揮しているんでしょう。

「乾燥による、目元の肌しぼみ(たるみ)」を
なんとかしたいな~って方にも良いと思う。

なんかもう、あらゆる角度から、
目元の若返りをしてくれてるなー。


以上が、私の大のお気に入りである、
オラクル アイ・フォーミュラの口コミ・感想です。

私にとって「ちゃんとしたものを使えば、
化粧品って、すごい効果があるものなんだ!」
と気づかせてくれた、運命のアイクリーム。

「目元のあらゆる悩みに働きかけます」の
言葉どおりに、私には効果があるものでした。

お試しセットでの短期間の使用でも、
自分に合ってるものなら、
きっちり効果って出るものなんですよ。

…と言っても、私にとっては
「これ以上ない程の、レアアイテム」だけど、
あまり効果を感じない人も、居るわけで。

あなたにとっても、運命のアイテムとなるかを
まずは確かめるためにも、
お試しセットの購入をオススメしますよ。

オラクルトライアルキット

アイクリームって、お高いものですからねw
いきなり現品の購入はいけません。

7,000円分相当が試せるトライアルセットなので、
なかなかに、お得感もあると思うし、
なにより、目元用クリームが付いてくるトライアル
というのが、滅多にないので、
これだけでも価値はあると思いますよ。

「最近、目のたるみやクマに困ってるの~」
と、いってる人を横目に見つつ、
「そんなもん、大したもんじゃないわ!」と
プンプン怒った経験がある人ほど、
使ってみて欲しいですw(↑のは私の経験ですw)

現品のレビューをご覧になりたい方は


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ