私、最近、お肌のお手入れをしていて
ふと気づいてしまったことがあります。

それが何かと言うと、

やたらと肌が乾燥しやすくなってる

ということ。

春先は乾燥による肌荒れに注意!って事で
しっかり保湿はしているつもりなのに、
肌が乾くのが早いんですよ(´Д⊂

どうも「寒い冬を越した+乾燥する春」の
コンボに肌が弱ってしまってる様子。

明らかに、いつもより乾燥がひどい。

しかも、目元とかほうれい線のあたりの
乾燥が一番ひどく、そのせいで
目元や口元のハリまで減ってるし!( TДT)

「これは、このまま放っておいたら、
 確実に乾燥が原因のたるみが進む!」

と、焦って、肌の土台から乾燥を改善し、
潤いを保てるようになるもの
を探したら、
良さそうなものを見つけました。

たっぷりのセラミドを浸透させることで、
潤いを持続させる肌にし、
アスタキサンチンとリコピンの赤のチカラ
うるおいハリ肌にしてくれるという
素晴らしいトライアルキットを!

arrow42-025.gifフジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット

「アスタキサンチンとリコピンが入ってて
 エイジングパワーがすごいよ!」
と言わんばかりの、真っ赤な見た目も
前から気になってたし、良い機会だと思って
すぐに注文してみましたw

注文後、4日くらいで届きました。

 富士フィルム アスタリフト ベーシックトライアルキットが届きました

けっこう安めのトライアルキットなのに
ちょっと豪華なのが届いたな~と思いつつ
開けてみると…中身も豪華!

アスタリフト ベーシックトライアルキットを開けてみたところ

5日分だから、もっとこじんまりした
トライアルキットが来ると思ってたのに
思ってたより、しっかりしてた!

見た感じは、かなりの好感触の
アスタリフト ベーシックトライアルキット。

では、実際に使ってみたらどうだったのか。
全体のレビューを書いていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

富士フィルム アスタリフト ベーシックトライアルキットの内容


富士フィルムアスタリフト ベーシックトライアルキットの中身

アスタリフト ベーシックトライアルキット
では、以下の4商品をお試しできます。

・ジェリーアクアリスタ 10包
・ローション(化粧水)20ml
・エッセンスディスティニー(美容液)5ml
・クリーム 5g(クリーム)


一番上の「ジェリーアクアリスタ」こそが
CMでお馴染みの、肌が食べるジェリーです!

これに釣られて、買っちゃった~♪って人も
多いんじゃないかな。

このジェリー、後に使う化粧水や
美容液を浸透しやすくする
ブースターの役割をしてくれるアイテムで
このトライアルキットの要です。

これを使う、使わないで、肌の弾力と
保湿具合に大きく差が出ます。

どうしても、赤い見た目から連想する
アスタキサンチンやリコピンにばかり
注目してしまいますが、
このジェリーに配合されてる独自成分の
ヒト型ナノセラミドの働きが、とても重要。

これが、肌内部のセラミド不足を補い、
肌の潤いを保ってくれるからこそ、
美容成分が、馴染みやすい肌になり
後から使う化粧水や美容液の効果が
しっかり出るようになるんですよ。


後のアイテムが馴染みやすくなる代わりに
ちょっとベタついて大変ですが、
ラインで使うと、あら不思議!

ベタつきはどこかへ消えてしまって、
しっとりピン!肌に出来上がるので
変に量を減らしたりせず、
商品と一緒に同封されている
「お手入れクイックガイド」のとおりに
ケアしていってください
↓↓
アスタリフト お手入れクイックガイド

各アイテムごとの適量が、具体的に載ってるし
次のお手入れへ進む目安も書いてるので、
めっちゃくちゃ分かりやすいです♪

これが一番効果が出る方法だと思うので
この通りにケアをすることをオススメします。

では、次に、どういう効果がでるのか。
どういう人に向いてるのかを
紹介しますね。


しっとりして、しっかりした弾力を感じる肌になる


肌内部のセラミドが補われて、
「浸透しやすく、逃がさない」状態の肌へ
潤いとハリを出す成分を与えるので、
それらの成分の効果が、めっちゃ出ます!

しっとりと柔らかな肌でありながら、
内側から押し返してくる、
しっかりした弾力がある肌になります。


特に頬のあたりのハリは素晴らしく、
中身がぎっしり詰まってるような
重量感のある弾力が生まれます。

ギュウギュウと、押しても押しても
潰れるどころか、反発してくるような弾力に
ついつい嬉しくなって、ほっぺたを
突きまくってしまったw

反発してくるような弾力がある肌になる
arrow42-025.gif"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!


あと、なかなか乾燥しない肌になるので、
乾燥肌に悩む方にもオススメ。


乾燥が原因のたるみ・シワに悩んでる方向け


アスタリフトシリーズを使ってみて
実感したのは、
「とにかく乾燥させないように」
を、目的にして作られているということ。


顔のたるみの原因は、いくつかありますが、
その中でも大きな割合を占める
「乾燥」に真っ向から対決するかのようです。

だから、その恩恵を一番受けるのも、
乾燥が原因のたるみや、シワに悩んでる人

なんだと思う。

日頃から乾燥に悩んでる方、年齢肌の方、
季節の変わり目に肌が弱って、
肌が乾燥して、ヘタっちゃった方。

こういう方の顔のたるみやシワを
改善するのに向いてるな~と思います。

あとは…頬の乾燥に困ってる方かな。

頬って乾燥しやすい場所だし、
そのせいで、ほうれい線が濃くなりがちなので
ほうれい線が気になる人向けでもあるかな。

ほうれい線が気になるから保湿したい
arrow42-025.gifフジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット



以上、富士フィルム アスタリフト
ベーシックトライアルキット

簡単な感想・口コミでした。

個々の効果も高いんだけど、
ラインで使ったほうが、絶対に効果が出やすい。

個別に使うにしても、
「ジェリーアクアリスタ+何か」の
組み合わせにした方が良いと思う。

私としては、ライン使いでこその
「しっとり弾力肌」を実感して欲しい。

乾燥からくる年齢肌に悩んでる方や
頬の乾燥に悩む方は、
トライアルキットで、ライン使いの効果を
体感してみてくださいな。

arrow42-025.gifフジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット


これだけ揃って、1,000円+税というお得価格なので
使ってみて損はないと思う。


現品だと、どれもいいお値段なんですよ。

ジェリー以外は、5日間どころか倍近く
使えるので、量的にもお得ですよ。

では、全体のレビューのお次は、
各アイテム別のレビューしていきましょう。

【個別レビューはコチラからどうぞ】
アスタリフト ジェリーアクアリスタ
アスタリフト ローション
アスタリフト エッセンス デスティニー
アスタリフト クリーム


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ