アスタリフト ベーシックトライアルキットの
「ハリと弾力」担当のアイテム
アスタリフト エッセンス デスティニー

アスタリフト エッセンス デスティニー

高い抗酸化作用をもつと言われている
レスベラトロールを始めとして、
3種のコラーゲン、エラスチンなど、
肌のハリや弾力を保つ成分が、
た~っぷり入っております。

それが、アスタキサンチンやリコピンと
タッグを組んだ状態で、
肌に与えられるもんだから、効果はバッチリ!

内側から押し返してくるような
「中身が詰まった」肌の弾力が出ます。


特に、頬から口元にかけて出た
肌の弾力は、本当に素晴らしかった!

その素晴らしい効果を、しっかりと
レビューさせていただきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

アスタリフト エッセンス デスティニーの使用感と感想


アスタリフト エッセンス デスティニーは
見た目はトロみがある赤い美容液。

…やっぱりイクラを連想しますw

アスタリフト エッセンス デスティニーの見た目

トライアルなのに、ちゃんとスポイト付きで
とても使いやすかったです♪

スポイトから手に落としてみたら、
思った以上にトロ~っとしてたので、

「うわー、もしかしてネッチョリ系?
 これ伸びにくかったら、やだなー」

とか思ってたら、ネッチョリ系どころか、
スルスル~ッと、伸びる伸びる!

指の腹を、軽くサーッと動かすだけで、
スルスルスル~~っと伸びちゃいます。

伸びるというより、肌の上を滑っていく感じ。

少量で、めっちゃくちゃ伸びるので、
1円玉大でも、顔全体に十分行き渡ります。

伸びが良いだけに、コスパは良いと思う。

5日分のトライアルなはずだけど
倍の10日は使えました。

ガイドブックに書いてあるとおりに、
指でクルクル滑らせていると、
肌に馴染んで滑らなくなるので、そこで終了。

かなり早く肌に浸透していくので、
肌につける量をケチると、
すぐにキキッと指が止まります。

「肌の上をすべらせることができる量」を
加減しながら、つけるのがコツかな。

肌や指が温かいほど、浸透が早いので
お風呂あがりは、すごく浸透が早い。
逆に、朝は少し遅めかな。

肌に浸透した後は、ベタつくこともなく、
サラッとした感じになります。

そうやって肌がサラッとした頃には、
しっかりと肌に弾力が出ております♪

けっこう即効性があると思う。

ただし、この「浸透した後の肌の様子」が
人によって、かなり違うようで。

「すぐ浸透してベタつかない」人と
「つけた後もベタつきが気になる」人に
大きく分かれるようです。

これが「先にジェリーアクアリスタを
つけてるから肌がベタつくと感じる」のか
単体で使ってもベタつくと感じるのか
それによっても、使用感が変わってくるので
断言は出来ませんが、この肌への浸透具合に
個人差があるのが1つのポイントかも。


どうも「浸透が早くてサラッとしてる」と
感じている人ほど「肌のハリや弾力が出た」
という感想のようなんですよね。

「肌への浸透の早さとサラリとした使用感」

これを感じる人ほど、エッセンスとの
相性が良いのかなと思う。

もし、あなたがこのトライアルを試すなら
そういう視点からも自分との相性を
確かめて欲しいと思う。

肌への浸透具合と、使用感を確かめる
arrow42-025.gif"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!


では、使用感を長々と語ったところで
肝心の効果を紹介したいと思います。


肌に「ギュッと詰まった」ような強い弾力が出る


私はエッセンスデスティニーとの相性が
すごく良かったようで、
見事に肌の弾力を感じました。

肌の内部から、強く押し返してくるような
ググッとした弾力を感じます。


肌の表面だけが張ってるんじゃなくって、
内部にしっかりと「詰まってる」弾力。

特に頬から口元にかけて!

キャッチコピーの「ぷるぷるピン!」以上の
「ぷるぷるパツン!」とした弾力が
頬には出ていると思う。

頬に「ぷるぷるパツン!」な弾力が欲しい
arrow42-025.gif"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!


塗った直後も、ちゃんとハリが出るけど
寝て起きてからの方が、弾力は増してるっぽい。

ジェリー→化粧水→エッセンスときて
肌にハリと潤いが両方揃いましたからね。
それが寝てる間に、しっかり浸透してるみたい。


頬、ほうれい線にハリを出したい人向け


確かに全体的にハリが出ますが、
どこに一番効果があるかと言うと、
頬から口元にかけてです。

頬、特にほうれい線のあたりに弾力を出し
ふっくらした肌にしたい方に向いている


そういう人にこそ、使って欲しい商品です。

逆に、目元にピン!としたハリを出したい
というのには、向かないかなー。

ハリが出ないわけじゃないんですけれど、
頬や口元ほど、強く効果は出なかった。

「こういう効果の出方は、私だけかな?」
と思って、他の方の口コミも確認しましたが
私と同じように、頬のハリや弾力を感じた方が
一番多かったし。

「ピン!」と引き上げるようなハリじゃなく
肌を内側から押し上げて弾力を出し、
ふっくらさせるアイテム
なんだと思います。

頬のあたりに弾力をだし、ふっくらさせたい
arrow42-025.gif"ぷるん"とハリ美肌を今すぐ体験!


「乾燥小じわが消えた」という人も居るので
そういうのを目当てに、目元に塗るのは
良いかも知れない。


以上、アスタリフト エッセンスデスティニー
私の口コミ・感想でした。

頬にしっかりハリと弾力が出るので、
使い続けていけば、それが結果的に
リフトアップに繋がるんじゃないかな?と思う。

浸透が早くベタつかないので、
わりと季節を選ばず使えそう。

ただ、使用感のところに書いたように、
その使い心地に、かなり個人差があるので
まずはトライアルキットで確かめてから
という使い方をオススメします。

せっかくトライアルがあるんだから
使わない手はないでしょ。

arrow42-025.gifフジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキット


ジェリーアクアリスタ以外のアイテムは
5日分どころか、1週間~10日くらいは
使える
ので、なかなかお得なトライアルだと思う。

これだけ入ってて、長いこと使えて
1,000円はお得だわ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ