濃厚な保湿成分が肌のすみずみまで行き渡り
肌のハリ・ツヤ・弾力をアップしてくれる
I'm PINCH(アイムピンチ)

その高い保湿力でもって、肌の乾燥はもちろん、
小じわや顔のたるみまで改善してくれる、
素晴らしい美容液です。

そんなI'm PINCHの保湿力を活かした
美肌UVクリームが、今だけ期間限定で、
I'm PINCHのトライアルに付いてくるという
キャンペーンが開催されております!

I'm PINCHのキャンペーンでは、毎度お馴染み
非売品のプレゼントがもらえます。
(私はモニターとして頂きました)

キャンペーンでもらえるUVクリームはコレ。
「潤う艶肌UVブロック」です。

潤う艶肌UVブロック

「潤う艶肌UVブロック」は、これ1つで
保湿・化粧下地・UVケアの
3役をこなす日焼け止めクリーム
です。

潤う艶肌UVブロックは「乾かないUVクリーム」

…そう、日焼け止めクリームなのに
保湿もしてくれると言うんですよ!

「PA++++/SPF40」なのに!

「いやいや、いくらなんでも無理でしょ。」
って思いますよねぇ。

こんな高い数値の日焼け止めクリーム、
普通は乾燥しまくりですよ。
そんなの塗って、どうやって潤うというのか?

…そう思ったんだけどなぁ。
実際に使ってみると、コレが潤うんですよ。

正直、こんなお役立ちUVクリームを
プレゼントとして付けちゃう未来さんが
何を考えてるのか分かりません(真顔)
なんで商品として売らないんだろう?

超お役立ちなUVクリームを貰っちゃう
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

どれだけ、このUVクリームがすごいかを
今から語りますので、まだ日焼け止めを
買ってない方は、今すぐサイトを見に行って下さい。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
今回のキャンペーンでもらえるUVクリーム
「潤う艶肌UVブロック」を手に出したところ。
MIRAIの潤う艶肌UVブロック(非売品)

水っぽさを感じるクリームです。
その効果の高さに反して、すごく軽いです。

手に塗ろうと、指で触ったら、
もうそれだけえ、スルスル~と伸びます。

潤う艶肌UVブロックを伸ばしたところ

サイトに「水で油分を包んでいるので、
使用感はまるで乳液」
と書いてあるのですが
まさに、そのとおり!

指でなぞっただけで、そのまま広がります。

で、塗り終わったところが、コレ。

I'm PINCHのUVクリームを塗ったところ

白浮きもせず、あっさりと肌に馴染みます。

少しだけ艶が出るので、日差しの中だと
手がキレイに見えます。

日焼け止めクリーム独特のニオイも
ほとんどありません。
無香料・無着色・鉱物油無添加、
パラベン無添加
なんですよ。

そして、「潤う艶肌クリーム」とあるように
肌に塗っても、乾燥もしないし、
キシキシすることもないんですよ。

…一体、何をどうやって実現してるんだろう。

さらに不思議なことに、汗や雨では落ちにくく
お湯(30℃以上)や、石けんだと簡単に
落とせるようになってます。

普通に洗顔するだけで、きれいサッパリ
落とせるし、洗い上がりがつっぱるとか
乾燥してるとか、まるでないんです。

とにかく、肌への負担が少ないUVクリーム。

毎日使うものだから、負担が少ないだけでも
かなり嬉しいんですが、一番嬉しい効果は
何と言っても、この効果。

日焼け止めなのに、しっとりする

「乾燥しない」を通り越して、潤うんです!

確かに、セラミド・ヒアルロン酸などが
配合されてはいますが、
それにしたって、この保湿力は何だろう?

しつこいようですが、「PA++++/SPF40」ですよ?

普通、こんなの塗ったらカッサカサの
キッシキシになりますよ。

それが、肌が乾いてカサカサどころか
しっとりサラサラ肌になるんです。


しかも、それが長時間持続します。

試しに、このUVクリームだけを塗って
1日過ごしてみたのですが、
1日中、ずーっとしっとりしてました。

日焼け止め独特のベタつき・ぬるつきもなく
いつ触っても、しっとりサラサラ。
おでこですら、その状態でしたからね。


私、混合肌なので、Tゾーンは絶対に
テカるだろうと覚悟していたのに。

さすがに、鼻の頭は光りましたけどねw

それでも、ヘタな日焼け止めクリームを使うと
「頬は乾燥、Tゾーンはテカリまくり」に
なってしまう私には、感動モノの肌状態でした♪

落とす時だって、普通の日焼け止めなら
一苦労もんだし、落としたら落としたで、
ギシギシになってたりして、
肌ダメージがものすごいことになるはず。

そういうのも、一切なかったですね。

いつもの洗顔だけで、キレイに落ちるし
なんと言っても、肌が疲れない。


毎日、肌に塗るものだから、これは嬉しかった。

肌への負担は少ない、UVカット率は高い。
オマケに肌もキレイに保てて、潤う。

本当に理想の日焼け止めクリームだと思う。

…ああ~~、今すぐ買いたい!!!
非売品で買えないなんて、あんまりだ!

トライアルでしか手に入らないってどういうこと?

なんで、いつも初回限定の方のみの
プレゼントなんだろう…。

幸運にも、まだ、I'm PINCHのトライアルを
買ったことがない方は
このチャンスを逃さないでくださいね。

そして「潤うUVクリーム+潤う美容液」
という、最高の組み合わせ
を、
ぜひ、体感してみて下さい。

期間限定、なくなり次第終了なキャンペーンなので、
「潤うUVクリーム」を試したい方は、
在庫があるうちに買ってみて下さいね~。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


…私はもう、どんだけ嘆いても仕方ないので
いま、手元にあるUVクリームを使い倒します。

もう、チューブを極限まで絞りに絞りきって、
最後まで使い切ってやろうと思いますw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ