本格的な美白シーズン到来!
世の女性たちが、こぞって美白化粧品を
買う季節がやって参りました。

一応、女性のはしくれである私も美白のため
いま、一番信頼してる美白化粧品を買いました。

QuSomeホワイト トライアルセット

ビーグレン(b.glen)の美白シリーズの新商品です。

以前、旧シリーズを使った時に、
「シミを消す効果」を実感している
から
リニューアル後、迷わずに購入したんです。

私、美白は美白でも、シミ予防じゃなくて
シミを消す美白化粧品を使いたいんですよ。


でも、世の中の美白化粧品のほとんどは
「シミを予防する化粧品」であって
シミを消す効果がある化粧品は非常に少ない。

そんな中、2つだけシミを消す成分が
配合されてる化粧品があって、
その中の1つがQuSomeホワイトシリーズなんです。

ってわけで、シミを消したい私は
QuSomeホワイトセットを注文致しました!

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトトライアルセットが届きました

箱を開けると、商品説明の冊子やら
商品の返品に必要な書類やらが
入っております
(1000円割引のクーポンも入ってるので
 それは大事に保存しておきましょう)


QuSomeホワイトトライアルセットを開けてみたよ


それらを除くと、こんな状態。

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトトライアルセットの本体

まさしく「美白化粧品」な見た目ですよねw

旧トライアルに比べ、ちょっと大きくなってます。

何故大きくなってるかと言うと、
アイテム数が1つ増えているからなんです。

お値段は少し上がったけど、その分豪華に
なっているので、実際はお得になってると思います。

それではQuSomeホワイトトライアルセットの
簡単な説明とレビューをしていきますね。

旧トライアルより、パワーアップしてるんですよ~♪

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトトライアルセットの内容


QuSomeホワイトトライアルセットの中身は、



  • QuSomeホワイトローション (30mL)
  • QuSomeホワイトエッセンス (7mL)
  • QuSomeホワイトクリーム1.9 (7g)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム (10g)

となっております。
前に比べ、1アイテム増えてます。

単にアイテムが増えたというよりは、
全体的に「より美白に特化した」内容に
なった
と言えます。

旧美白セットは、ホワイトクリームex以外
エイジングケアとほぼ同じ構成でしたが
新ホワイトセットは、美白のための
オリジナル構成
って感じになってるんですよ。

そのおかげか、美白化粧品につきものの、
肌の乾燥を防ぐ工夫もされているようだし
(クリームが増えたのは、そのためかも)
肌への刺激も減っていますね。

全体的に、肌に優しくなっています。

なら、シミを消す効果は薄くなってるか?
というと、そんなことはありません!
ちゃ~~んと期待どおりの美白効果ですよ♪

  • QuSome化ビタミンC
  • QuSome化アルブチン
  • QuSome化ハイドロキノン

といった、シミを予防する成分と
シミを消す成分がどちらも配合されているので、

シミを消しながら、シミを作らないようにする。

という全方位型の美白化粧品になってます。

ビーグレン独自の浸透技術(Qusome)で
肌に浸透しやすくなってる分だけ、
効き目が出るのも早いし、
肌に合えば、最強の美白化粧品ですね。

では、QuSomeホワイトセットの内容と
パワーアップ具合もお伝えしたことですし
次は使ってみた感想を、お伝えしますね。


目に見えてシミが薄くなるのが分かる


「旧トライアルの時を使った時と同じように、
 シミが薄くなるかな?」と、期待しながら
使ったのですが…期待どおりでしたね。

小さく薄いシミは、消えていきますし
濃い目のシミも、目に見えて薄くなります。


濃いシミは、肌がかぶれた時に残った
かなり頑固なシミなんですが、
そのシミの色が薄くなっていってるのが
自分で分かるんですよ。

その前に、顔全体のくすみが抜けるので
濃いシミは、前より目立つ傾向にあるけど(汗)

全体に肌が明るくなるのは間違いないです。

1週間くらい使えば、ほとんどの人が
何かしらの変化を感じると思う。

あ、QuSomeホワイトセットは、
7日分ではありますが、
ほとんどのアイテムは、倍くらい保つので
10日以上は使えますよ。

浸透力が高い分だけ、少量で済むんです♪


肌に優しく、乾燥しにくくなった


クリームが新たに加わったことで、
前に足りなかった(と、私が思ってる)
保湿力が補われました。

美白化粧品につきものの肌の乾燥がなく
カサついたり、つっぱったりもなく
かなり使いやすくなりました。


その分、肌の刺激も減っているのか
使い心地が優しくなったような気がする。

旧トライアルはCセラムがある分だけ
「効果が出るのも早いけど、
 赤くなったり、刺激を感じる」人が
けっこう多かったけど、新トライアルでは
そういう方も、かなり減ったんじゃないかな。

刺激も少ないし、潤いも感じられるし、
「とても良い方向へリニューアルしたな」
という印象です。

ちなみに、「もう少し保湿したいな~」
という人は、上からオイルを塗ってもOKです。

私は、「あともう少し保湿をしたいな」と
感じたので、オイルを足しても良いかを
カスタマーセンターに問い合わせたら、

「美白のためには、保湿がすごく大切。
 ですので、必要でしたら肌に合うオイルで
 保湿してくださって大丈夫です」

とのことでした。

ただし、成分の浸透を妨げないように
全てのアイテムの後から塗って欲しい

とのことですので、オイルを使用する方は
お気をつけくださいね。


以上、ビーグレン QuSomeホワイト
トライアルセット
の簡単な口コミ・感想でした。

旧トライアルの時も、目に見えて分かる
美白効果に感動したものですが、
新トライアルになって、ますます惚れこんじゃいました♪

ハイドロキノン配合のため、合うかどうか
とても個人差が激しい商品ですが、
合う方には、最強の美白化粧品に
なるに違いない商品なので、
シミを消す化粧品が欲しい方は、ぜひお試しを!

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


アイテム数が増えたわりに
大した値上がりはしていないので
むしろ前よりお得なトライアルになってますよ~♪

では次はQuSomeホワイトトライアルセットの
個々のアイテムを個別にレビューしますね。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ