QuSomeホワイト トライアルセットの中の
「潤す」役割を担うQusomeホワイトローション


QuSomeホワイト トライアルセット

旧トライアルの化粧水は、多めに使わないと
潤った感がなかったので、
これも同じかな?と思ってたら、全然違ってた!

すごい早さで浸透し、しっかり潤って
モッチリと手に吸い付くようになりますが
ベタつきは全くありません。


量も少なくって済むようになっているし
「一体、どんな改良をしたら、
 こんなに使い勝手が良くなるの?」
と思ってしまった。

美白化粧品なのに!

なんというか…ビーグレンの本気を見たw

美白に特化したシリーズにリニューアルした
というのは本当なんだな、と、
新トライアル全体に対する期待値が
一気に膨れ上がる結果となりました。

期待値が膨れ上がるほどの使い心地だった
Qusomeホワイトローションの
詳しいレビューをどうぞ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen)Qusomeホワイトローションの使用感と感想


Qusomeホワイトローションを手に出すとこんな感じ。



無色透明で…何だろ甘い匂いがします。
不快な匂いではないです。

さらりとした使い心地の化粧水ですね。

旧トライアルの化粧水に比べると
断然、しっとりして潤い感があります。


これ、ビーグレンの独自成分
「QuSomeR化ビタミンC」が配合されてるので
保湿力には期待してなかったんですけど
しっかり潤います。

説明書にあるとおり、顔全体を包んで
やさしく押さえるように使うと、
手に肌がしっとりと吸い付くようになるので
丁寧に手で押さえるのが◎

かなり浸透が早い化粧水ではあるけど、
手で押さえることによって、
さらに浸透が早まりますよ。

使用量の目安は、手のひらに直径2.5cm程度。
(上の画像くらいですね)

これくらいの量で、顔全体どころか
ヘタすると首まで使えます。

重ね付けする必要はありません。
これで、しっかり潤います。

少しの量で、しっかり潤ってくれるので
コスパ自体は、かなり良い化粧水です♪


美白化粧品は、肌を保湿しておかないと
効果が減るものなんですが、
この保湿力なら、後に使うアイテムの効果が
しっかり発揮できると思う。

「化粧水の後に使うアイテムの効果を
 引き出す土台を作ります」

と、説明書にありましたが、
まさしく、そのとおりの化粧水だわ。

化粧水に関しては、リニューアル大成功!
と断言して良いと思う。

では、お次は効果を紹介しますね。


しっとり潤うけれど、サラリとした肌になる


使用感のところでも、しつこく書きましたが
旧トライアルに比べ、本当に「潤う力」が
上がっています。

独自技術の「Qusome」のおかげで
浸透もすごく早いので、

肌全体がしっかりと潤って、
モッチリと手に吸い付くようになりますが
肌にベタつきは残らず、サラリとします。


モッチリした分、ハリも出ます♪

けどね、保湿力が高い化粧品にありがちな
「いつまでもベタベタする」なんて事はなく
サラリとした使い心地なんですよ。

肌の内部は潤したいけど、ベタつくのが嫌
というインナードライ肌の人には
喜ばれる化粧水なんじゃないかな。


後に使うものの浸透が早い


化粧水の後に使うアイテムの効果を
引き出す土台を作る効果の一部なんでしょうね。

後に使うアイテムの浸透を早くしてくれます。

…というかね、Qusomeホワイトローションを
ちゃちゃっと付けてしまうと、
後に使うアイテムの浸透が遅くなるの(汗)

スキンケアの始めに、この化粧水を丁寧に
使うかどうかで、後の仕上がりがまるで違います。


一回、Qusomeホワイトローションを
いい加減に付けたことがあるのですが、
そうすると、他のアイテムの浸透具合が
まるで違うんですよ。

ええ、もちろん悪い方向で。

いつもなら、あっという間に浸透する
美容液やらクリームやらの浸透が遅く
肌の上に残ってる時間が長くなりました。

「アイテムごとに浸透させきらないと、
 どんどんベタつきが残る」という事を
この時に初めて知りました(´Д`)

Qusomeホワイトローションを、
きちんと使ってこその、
Qusomeホワイトセットなんだと思いました。


ビーグレン Qusomeホワイトローション
口コミ・感想は以上になります。

ほんっと、リニューアル大成功というか
美白化粧品なのに、よくここまで
使い勝手を良くしてくれたな~って感心しました。

「美白化粧品って乾燥しやすくて困る」
というユーザーの声を、きちんと受け止めて
一生懸命改良してくれたんでしょうね。

もう大満足の仕上がりでございました♪

美白化粧品独特の乾燥に困ってる方には
一度、この「保湿力もある美白化粧水」を
使ってみて欲しい。

365日間返品・返金保証が付いていて、
購入者側に有利なシステムになってるので
興味がある方は、ぜひお試しあれ!

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


「強力美白」の威力を、体感して下さい。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ