QuSomeホワイト トライアルセットの中の
「ブロック」の役割を担うQusomeホワイトエッセンス


QuSomeホワイト トライアルセット

肌トラブルををブロックし、
紫外線のストレスに負けない肌を
整える、という役割があります。

QuSome化アルブチン配合なので
シミを予防する効果もありますし
あらゆる意味で「ブロック」してくれる美容液ですね。

「化粧水で潤した肌を、さらに整える」
という感じで、化粧水+美容液で
さらに肌が整ってる気がします。

でも、一番の効果は

肌のくすみが抜けて、明るくなり
透明感が出てくる


という効果だと思います。

「積極的シミ予防」とでも言うべきか
予防するだけじゃなくって、
しっかり攻めてるじゃないか!と
言いたくなるような美白美容液ですw

そんな、攻めの美白美容液
Qusomeホワイトエッセンスの詳しい
レビューいってみましょ。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトエッセンスの使用感と感想


QuSomeホワイトエッセンスを手に出したところ。
…って、あんまキレイに写ってない(汗)



画像がアレなもんで、分かりにくいですが
無色透明の「サラーッとしたオイル」っぽい
美白美容液です。

なんか薬品っぽい甘い匂いがします。
これも化粧水同様、不快な匂いではありません。

見た感じが、旧トライアルのCセラムに
似てるので「また、あの匂いか!?」と
警戒したのだけど、大丈夫だったw

オイルっぽさも、Cセラムに比べ軽減してますね。

ただし、浸透の早さは比べ物にならない程
アップしております。


少しオイルっぽい美容液ではあるけど
上に書いたように、とんでもなく浸透が早く
肌には全く残りません。

塗った端から、浸透していくようです。

ヘタに手のひら全体に広げようとすると
そのまま手に浸透してしまうほど(汗)

化粧水まで巻き込んで浸透してる気がするw

手のひらに出した後は、
素早く顔に広げるようにしましょうね。

私は、浸透が早さに対応出来なかったので
2回に分けて手のひらに出して、
それを顔に広げてました。

成分がキレイに浸透しきるせいか、
化粧水を付けた後に比べると
肌の質感がややマットになって、
肌理が整う気がします。

だからと言って、肌が乾燥するわけではない。

変にヌルつきもせず、乾燥もしないので
とても使いやすい美容液ですね

化粧水と同様に美白化粧品独特の
肌の乾燥がないから、乾燥肌の方も
安心して使えるはず。

あまりに浸透が早いので、ついつい量を使い
使いすぎるのが玉にキズかな。

日中に使用する場合は、日焼け止めなど
紫外線防止対策をする必要がある
ので
そこにだけ忘れないようにして下さい。

あ、乾燥肌、敏感肌の人に対しては

「目の周りなどデリケートな部分に
 お使いになる場合は
 少量で様子を見ながらお試しください」

と、注意書きがあるので該当する方は、
少しずつ使って様子見をして下さい。

私?私はな~~んともありませんでしたw
生理中でも平気だったのは嬉しかった。

こんな感じで、使い心地はかなり良好!
それなら効果の方も良好なのか…?

詳しくレビューしていきます。


肌が明るくなり、透明感が出る


アルブチンの「ハイドロキノン誘導体」としての
効果が強く発揮されたのおかげなのか

肌のトーンが上がって明るくなり、
透明感が出てきました。


Qusome化アルブチン配合なので、
「シミ予防」効果が主なはず…なんだけどな。

アルブチンはビタミンCと一緒に使うと
くすみなどの肌トラブルに対する効果が
更にアップするそうなので、
化粧水のビタミンCとの相乗効果が出たのか。

どの相乗効果が出たのか、分からないけど
1週間くらいで肌が変わるのが分かります。

シミにピンポイントに効くというより
肌全体が、くすみ抜けして明るくなります。


いわゆる「透明感が出る」ってやつですね。

今、特に顔にシミが出来てなくて
「シミ予防+肌のくすみ抜け」効果だけで
満足できる方なら、化粧水と美容液だけで
十分満足できるんじゃないかな?

その後、保湿するためのクリームは要るけどね。


肌の肌理が整う


アルブチンの整肌効果が働いたのか
ビタミンCとの相乗効果なのか、

肌全体が明るくなったかな~と感じる頃、
肌の肌理も整ってきたように思います。


化粧水を付けた後、美容液をつけた段階で
肌全体がキュッと引き締まったように
見えるな~とは思ってたのですが、
使い続けることで、その効果が持続してきたような。

肌の肌理は、紫外線によるダメージにより
乾燥することで荒くなります。

その紫外線ダメージを、この美容液が
ブロックし続けてくれたから、
肌理が整ってきたのかな?

そこらへん、ちょっと不明ですが、
私は確かにそういう効果を感じました。

化粧水の時は、そこまで肌理が整う感じは
しなかったので、多分、これのおかげ。


ビーグレン QuSomeホワイトエッセンス
口コミ・感想は以上になります。

「どこが予防やねん」とツッコミたくなる程に
積極的に美白してくれる美容液でございましたw

くすみ抜けという意味の美白なら、
この美容液と化粧水だけで完了するんじゃないか?

ビーグレンも恐ろしい美白化粧品を
出したものだなぁ。

ただ、注意書きにもあるように
乾燥肌と敏感肌の人は、様子をみながら
使う必要があるみたいなので、
該当する方は、まずはトライアルでお試しを。

ビーグレンそのものが、合うかどうかが
激しく分かれるシリーズですしね。

365日間返品・返金保証が付いていて、
購入者側に有利なシステムになってるので
興味がある方は、ぜひお試しあれ!

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


美白というより「今の肌を守りたい」とか
「よりきめ細かく、透明度アップしたい!」
という人は、トライアルで試した後、
化粧水+美容液でライン使いってのもアリだと思う。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ