「炭酸パックって効果はすごいけど、
 その分、お値段も張るのよねぇ…安くならないかな。」

「だからって、安かろう悪かろうじゃイヤだ。
 ちゃんと効果もなくっちゃね~」

なんていう、非常にわがままな女性の要求を
すべて叶えてくれる炭酸パック
シーコラパーフェクトジェルパックN

シーコラパーフェクトジェルパックN
シーコラパーフェクトジェルパックN

1回当たりたった384円という価格なのに
炭酸量は他社の3倍(驚異の約30,000PPM)という素晴らしさ。

炭酸パックの炭酸量は、価格と比例するので
普通は価格が安かったら、炭酸量も減るのに
まさかの増量ですよw

生のビタミンC、コラーゲン、プラセンタ、
トマトリコピン、リンゴ果実培養細胞エキス

と言った、美容成分も配合されてるし、
「なんで他より安いんだろう?」と
疑問に思ってしまうほどの、高品質炭酸パックです。

その高品質さに見合うだけの効果が
ちゃーんとあって、

毛穴の引き締め、くすみ抜け、
そして肌がしっとりする保湿効果が
1度の使用で、バッチリ出てくれました。


暑さと湿度に、早くも参ってしまってる
私のお肌を、しっかり回復してくれました♪

その効果の程を、詳しくレビューしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパックNの使用感と感想


シーコラパーフェクトジェルパックNは
2剤式になっているので、
まずは、A剤とB剤を混ぜるところから始めます。

私は、パウダーの後にジェルを入れてます

…が、私は多分、人と逆の事をしてます。
(普通はジェルの上からパウダーをかける)

パウダーを後から入れると、混ぜるときに
パウダーがカップからこぼれないかが
気になったんですよね(←不器用)

まぁ、これでも何の問題もないようなので
順番は関係ないっぽいですね。

で、その後、パウダーがつぶれないように
まんべんなくスパチュラで混ぜます。

シーコラパーフェクトジェルパックNの2剤を混ぜてるところ

混ぜすぎると、炭酸が抜けてしまうので、
これくらい混ぜたら、さっさと肌に伸ばしていきます。

モタモタしていると、炭酸が抜けるので
スパチュラで多めにすくって、肌に乗せ
それをセメントのごとく、均等にならしていきますw

肌に伸ばすと、こんな感じに肌の上で
炭酸が発生します。

炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパックNを手に塗ってみた

けっこうな炭酸量ですよね

この段階の時、ちょっと肌がピリピリしました。

我慢できない程度ではないのですが
「あ、なんか刺激があるな。肌大丈夫かな?」
と、思う程度には、刺激を感じます。

私の場合は、ピリピリとするだけで
その後の肌には何の問題もなかったけど
人によっては、この段階で諦めるという選択も必要かも。

肌が弱い自覚がある方は、
初めてパックする時は、少し様子見が必要かな。

で、炭酸の発生が落ち着くと、
こんな感じに、ジェルが透明になります。

シーコラパーフェクトジェルパックNは、しばらく経つと透明になってきます。

わりと、厚みがあるとジェルでしょ?

見た目通り、しっかりしているというか、
粘着力が強いジェルなので、
全く垂れることもなく、歩きまわっても大丈夫。

…ただし、髪の毛につかないようにしないと
なかなか取れずに苦労します(汗)
接着のりが付いたみたいだった…。

洗い流す時にも、少し手間がかかります。

まず、スパチュラでジェルをこそぎ落とし
残ったジェルを濡れたタオルで拭きとるか、
ぬるま湯で洗い落とすかします。

ここで手間をかけたくない方は、
スパチュラで、細かく取り除くこと。


私は、肌をこすりたくなかったので
時間はかかるけど、洗い落とす方を選択。

多少はヌルヌルしますが、
そのうち、ツルツルという感覚に変わってきます。

私、ツルツルに変わった後も、
「なんか、ずーっとツルツルしてるなぁ」と
しつこく洗い流してたんですが、
それはジェルが残ってるわけじゃなくって

私の肌がツルツルになってたw

1回の使用で、しっかりと変化が出てたんですね。

で、私はそれに気づかないで
「ジェルがツルツル、いつまでも残ってる」
と、一人相撲をしてたわけですw

でもね、そうやって勘違いするくらいに
肌の感触が違ってたんですよ。

それだけ肌の感触が違ってるってことは
もちろん変化も起こってるわけで…。

どんな変化が起こったのかは、次のとおり。


毛穴が引き締まり、顔全体がシャープに


シーコラパーフェクトジェルパックの効果は
主に保湿、ハリ、透明感、毛穴、ツヤの
5つなんですが、私に一番効果が出たのは毛穴です。

たるみ気味だった毛穴がキュッと引き締まり
顔全体がシャープな印象になりました。


これは、毛穴引き締め効果と同時に
たるみ毛穴を引き上げるハリも
出てくれたんじゃないかな~と思います。

最近、気温や湿度が高くなってきたせいか
毛穴の開きが目立ち、肌が粗く見えてたのが
きめ細かくなりました。

毛穴の凸凹が目立たなくなったので
肌も滑らかになりましたね~。


その滑らかさが、洗い上がりの「ツルツル」だったんですねw


くすみ抜けして、しっとりした肌に


炭酸パックを使う時に、一番期待する効果は
即効性のある「くすみ抜け」なんですが、
それもちゃんと出てくれましたね。

1回の使用で、パッと見て分かるほど
くすみが抜けて、顔が明るくなりました。


明らかにパック使用前とは、明るさが違います。
おかしいなー、顔洗ってからパックしてるのにw

普段、いかにくすんでるか分かりますw

そして、くすみ抜けと同じくらい違ったのが
お肌の「しっとり感」です。

パックを洗い流した後、何もつけてないのに
化粧水でも付けたかのように
しっとりとした肌になってるんですよ。


いつま~でも、触っていたい感じw

さらに言うと、パックを連続して使用した際
一番効果がアップするのは、
この「しっとり感」でした。

「しっとり」から「モチモチ」に変わってきます。

他の効果も、連続して使うとアップしますが
しっとり感が一番効果出たな~。


以上、シーコラパーフェクトジェルパック
感想と口コミでした。

2剤を混ぜる時と、洗い流すときに
手間がかかるのが難点ではありますが
それに見合うだけの効果は出ます。

なんといっても、お安い!

これだけ効果があると分かれば
出来れば連続で使用して、
思いっきりケアしたいのが人情ってものです。

実際、短期間に集中して使った方が
それぞれの効果はアップしますし。

だけど、それをしちゃうと経済ダメージが
あまりにも大きすぎるので
「炭酸パックは週1のスペシャルケア」
にしてる方が多いんですよ。

でも、シーコラパーフェクトジェルパックなら大丈夫!

週に2、3回という高頻度で使っても
1ヵ月5千円かからない。

これは試さないって選択肢はないですね。

効果抜群の炭酸パックを、頻繁に使って
どんどん美肌に近づいちゃいましょうよ♪

シーコラパーフェクトジェルパックN


パック1回当たりたった384円(税込)ですからね。
これは超お得としか言いようがない♪

「セレブな炭酸パック使い」が出来ますよw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ