昨日、大阪で行われたMTGの新作発表会に
行ってまいりました!

美顔ローラーのRefaシリーズでお馴染みの
あのMTGさんですよ!

新商品の発表と、それらを体験させてもらえる!
というので、ワクワクしながら行ってきました!

…のに、まさかの遅刻!(←迷った)

30分位走って足がガクガクになった…。
スタッフの方々に、ご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

そんな私の事情はさておき。

発表会では新商品の詳細、コンセプト、検証データ
といった、商品の細かな情報はもちろんのこと、
MTGという会社の信念、今後の展開なども聞けて
ものすごく濃密な時間を過ごせました。

「1度、体感して貰えれば分かる!」という
MTGさんの自社製品に対する絶対的自信

めちゃくちゃ伝わってきました。

実際に体感させてもらうと…ホントに1度で分かります。

商品説明だけでも、すごいな~と思うけど
実際に体感してみてこそ分かるすごさがあるんですよ。

使う前は「良いな~コレ」だったのが、
使った後は「私、コレ買います!」になるw

それどころか「効果が出すぎて怖い」
とすら思った瞬間もありましたね。


このすごさを、誰かに話したくて仕方ない!

というわけで、今の段階で話しても大丈夫な部分を
これでもか!と言うほど、お話させていただきます!

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
今回の新作発表会で、私が体感させてもらったのは
以下の商品になります。

全部の商品について、詳しく書いてたら
記事が恐ろしいほど長くなるので
それぞれ、個別にレビューを書く予定ですので
今回はダイジェスト版で紹介します。



まずは、MTGと言えば…のRefaシリーズから
「ReFa S CARAT」と「ReFa 4 CARAT」

「ReFa S CARAT」と「ReFa 4 CARAT」
ReFa S CARAT ReFa 4 CARAT 

従来のリファカラットに比べ、
両製品とも、小型化していました。

その分、小回りがきくようになっているので
より「顔のフェイスケアに特化した」商品です。

リファカラットより弱めにマッサージしたい、とか
もう少し小分けにマッサージしたい人に向いてます。


両方、しっかり顔のお肉をつまんでほぐします。

小さくなった分、小分けにケア出来ます。

4カラットは自分で力加減することによって
「揉みほぐす」と「リンパを流す」が両方できるのが
なかなかに便利だと思いました。

「リファカラットと4カラットの違いは?」
「Sカラットと4カラットとの違いは?」

なんてことについても、質問してきましたので
個別レビューする時に、しっかり書かせてもらいますね。

【個別レビューはコチラ】
MTG プラチナ電子ローラー「ReFa 4 CARAT」を使わせてもらった感想

MTG プラチナ電子ローラー ReFa S CARATを使わせてもらった感想



お次は、MTGの炭酸美容商品です。

MTG 炭酸ミストフェイスセット
本格的な炭酸美容をご自宅で!炭酸ミストケア プロージョン

炭酸美容「PLOSION de Salon」シリーズも
各商品を合わせて体感させていただきました
(写ってないけど、炭酸ミストハンディセットもあった)

炭酸ミストフェイスセット単体でもすごいけど、
炭酸マイクロバブルウォッシュと合わせると
効果倍増どころか「え…何コレ?」と
思わず困惑するような状態になりますw

お財布には大打撃になるかもだけど、
「炭酸美容の極限」を体感したいなら
セット購入するしかない!って感じ。


毎日のスキンケアが全て炭酸美容になる
ある意味、一番ずぼらな炭酸美容グッズでもあります。

使ってみて分かったのですが、
この商品、私が想像してたものとは
かなり違った!

てっきり「炭酸がミスト状に吹き出るだけ」だとばかり(汗)

ハンディタイプのミストの印象が強いせいか
私と同じ勘違いをしてる人が居そうなので
効果をお伝えするのと同時に
「MTGの炭酸ミストフェイスセットって
 こうやって使うもんだよ」という使い方も
レビューでは詳しくお伝えする予定。

【個別レビューはコチラ】
MTG 炭酸ミストフェイスセットを使わせてもらった感想



そして、当ブログの訪問者の方に
一番ニーズがあるであろう
年齢が出やすい口周りの筋肉を鍛える商品。


フェイシャルフィットネス PAO(パオ)
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

ほうれい線、フェイスラインのくずれ、
口角の下がりを劇的に改善してくれます!


今回の新作発表会で私の心を射止めた商品。
(購入予定です)

形とか使い方見ると…笑います。
ですが、その笑いは、効果を見ると一瞬で引っ込みます。

使う姿がひと目に晒せないとか、どうでも良い。
こんなに変わるならカッコ悪くても構わない!

そう思うほどに、モニターの方のbefore・afterが
もんのすごかった(汗)

フェイスラインの引き締まりとか
口角の上がり具合が尋常じゃないんですよ!


軽く見積もって10歳くらい若返って見えた。
あれはある種の衝撃映像と言っていいと思う。

見た目と使い方はアレなんですけど
実際はものすごく計算された商品です。

どう使えば、この商品の効果が最大限に出るか。
どこに気をつけるべきか
を担当の方に
聞いてきましたので、個別レビューでは
そのあたりをみっちり書きたいと思います。

【個別レビューはコチラ】
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を使わせてもらった感想

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の使い方のポイント



どれもこれも、ちょっと使っただけなのに
きちんと「こういう効果があるのね」とか
「これ、こんなに効果あるの!?」と思うものばかり。

「一度、体感してもらえれば分かる!」という
言葉の意味を、我が身で実感してしまったw

プレゼンの時に、MTGの方が

各分野の専門家に協力してもらって
「本物」を創ってる
(どの商品にも「効果が出る」という根拠となる
 エビデンス「検証データ」がちゃんとある)
  ↓
本当に結果が出る商品を創ってるから
本物の美を意識してる人に使ってもらえる。
(女優さんとかモデルさん)
  ↓
ちゃんと効果が出るので、口コミで広がる
  ↓
商品が良いから、我社の製品はどんどん広まっていく

と、話されているのを聞いて
「すっごい自信だな~」と思っていたのですが、
自分も見事に、そこに当てはまってしまってますw
(効果があるから口コミで広げてるって部分ね)

私が「本物の日を意識してる」かは触れませんがw
これだけ効果を即体感できちゃうと
広めたくもなるし、買いたくもなりますって。

そりゃ、MTGさんも絶対的な自信もつはずだわ。


ではでは、次からいよいよ個別レビューに入りますね。

非常に荒ぶったレビューが続く予定ですので、
次記事から読む方は、覚悟して読んで下さいねw


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ