3年前の顔と比べると、確実に顔がたるんできた…。

ほうれい線が深くなって、フェイスラインがくずれ
口元やあごのたるみが目立つ…。

そんな悩みをお持ちの方に、ぜひ使って頂きたいのがコレ!
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

年齢が出やすい口周りの筋肉を鍛えてくれる
顔の表情筋トレーニングしてくれる商品です。

ほうれい線、フェイスラインのくずれ、
口角の下がりを改善してくれる効果があって
その効果は……絶大!!


1日30秒×2回。

たったこれだけで、こんな効果が出るの!?
ってくらいに変わります。

モニターさんの使用前・使用後の映像を見ると
使用後のが10歳は若い!

あまりの変わり具合に「ひゃぁぁ」って変な声出たww
あれは衝撃映像と言っても過言ではないと思う。

もう、あれ見た瞬間に、購入を決めましたもん。

そのMTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の使い方
どういう効果があるのかなんかを詳しくレポさせていただきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)とは


「体の筋肉トレーニングはたくさんあるけれど
 顔の筋肉トレーニングは確立してないな」
という事に着目したMTGさんが、
東大の石井直方先生たちと4年研究して開発した商品。

ほうれい線、フェイスラインの崩れ、
口角の下がりなど、年齢の出やすい口周りを
鍛えることによって若返る!というのがコンセプト。

小頬骨筋・大頬骨筋・頬筋・笑筋・口輪筋など
実に39種もの筋肉にアプローチします。

これで、老化の出やすい口元を若返らせる、
というのが一番の目的なんですが、
効果が出るのは口元だけじゃありません!

口元には、約7割の筋肉が繋がってるので
口元を鍛えれば、顔全体が若返るんですよ!


つまりPAO(パオ)は、口元の筋肉を中心に
顔全体の表情筋を鍛えることが出来る
んですね。

「でも、それだけ表情筋鍛えられるってことは
 負荷が大きくて、めっちゃしんどいんじゃないの?」

って思うかも知れませんが、その心配はありません。

「ほうれい線の消し方」としてペットボトルをくわえて
口周りを鍛えるエクササイズとか
割り箸エクササイズなんてのがありますよね?

あれより、はるかに簡単で、楽しくできます♪

というか、「無駄な負荷はかからないけど
効果はきちんと出る」
ようになってます。

だから、ペットボトルとか割り箸を使ったエクササイズに
耐えられなかった方とか、飽きた方でも大丈夫!


MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の使い方


MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の使い方は
「マウスホールド」を、口で吸い込むようにくわえ
首を上下に動かして左右のバーをびょんびょんと揺らすだけ。

これを1回30秒×2。たったこれだけ。

この赤丸で囲ってある部分が「マウスホールド」です。
マウスホールド部分は取り外して洗えます

ちなみに、マウスホールド部分は、
取り外して、水洗いできるようになってます。
お手入れも簡単♪

画像ではプラスチックのケースに覆われてますが
これを外して、マウスホールド部分をくわえます。

この画像の、お姉さんみたくするんですね。
MTG PAO(パオ)はこうやって口にくわえて使います

使ってみて「重いな」とか「軽すぎ」と感じたら
重りを変えて、負荷を調整します。

PAO(パオ)の「重り」は3種類ありますよ

…って、これだけじゃ、流石に分かりにくいので
「実際に動かしてるところが見たい」という方は
公式サイトの動画をどうぞ(ページ下部)

PAOを動かしているところを見てみたい
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


動画を見た方は分かると思うんですが
正直…見てて笑っちゃいますよねw

「え…コレやるの?」って半笑いになりますw
私は会場で見た瞬間「ぷふっ」となりました。

でも、この単純すぎるように見える動きは
実は、めっちゃくちゃ計算されていて

  • 効率的に負荷を集中
  • 左右均等運動
  • 続けたくなる楽しさがある

こういうふうに作られてるんですねー。

あと「30秒でも”効いてる”体感があるので
続けたくなる」
とも、説明されてました。

実際にやってみると、確かに楽しいし
たった30秒なのに、しっかり効きました。

私、上手くバーを上下に振れなかったので
「あらら…効果出ないかな?」と思ったんだけど、
終わってみたら…しっかり痛い

頬の上の方が、見事に痛くなってたし
口周り(口輪筋)が、ふにゃふにゃして
力が入りにくくなってました。


30秒だけって、なめてかかってたんですが
しっかり負荷がかかってたんですね~。

だからといって、キツイ!って感じではない。

30秒間、振り続ける(振動させ続ける)ことは
思ったより大変だなーって思ったけど
振動させること自体が痛い、とかはないんですよ。

ペットボトルを使ったエクササイズだと
「ペットボトルをくわえる」ことを維持するのが
けっこう大変でしょ?

ああいう余分な負荷がないんですよ。

公式サイト見ると、ちゃんとそうなるように
考えられて作られてるみたいですね。

効果は出やすく、負荷もかかりやすく
でも、継続して使っていけるように、と
徹底的に考えられてるんだということが
よーーく分かります。

で、この「1回30秒×2」のエクササイズを
頑張って2ヶ月続けると…見事に若返ります!

ええ、それはもう10歳くらい若返ります!

その「劇的!ビフォー・アフター」っぷりは
モニターさんたちをご覧になれば一目瞭然!

PAOを使ってどれだけ若返ったか見る
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

(「もっとレポートをご覧になりたい方は」も見て下さい)

頬の位置は上がる、口角が上がる、
あごのたるみは消える、小顔になる、
ほうれい線は薄くなる、フェイスラインが上がる。


見事なまでに効果が出てます!

毎日1分使うだけで、こんなに効果出るの?
と、ちょっと引いてしまいました(汗)

使用前と使用後と並べて
「どちらが数年前の免許証の写真でしょう?」
って聞かれたら、聞かれた人全員が
使用後(二ヵ月後)の画像を指さすと思う。

ああ、あとね、顔の血行が良くなるし
顔のくすみが改善します。

PAOの担当のお姉さんも
「私、洗面所に置いて毎日使ってます。
 顔の血行が良くなるんですよ~」
って、おっしゃってました。

PAO(パオ)使うと、顔全体のたるみ改善と
顔の血行改善の2つの効果が得られるようですね。


…どんだけ効果あるのさ(汗)


以上、MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を
使わせてもらった感想・口コミでした。

PAOをバーン!って出された時には
半笑いだったんですけどねー。

モニターさんの効果を見せてもらったり
実際に使わせてもらって、
負荷が少ないことが分かったりすると
どんどん欲しくなってきてしまいまして。

先ほど買ってしまいましたw

モニターの年齢層が20~70代と幅広いのに、
94%の方が効果を実感してるという結果を見て
「70代の方に効果出るなら、私はもっと出るだろ!」
って思っちゃったのよねー。

実際、年代関係なく、ちゃんと効果はあるそうで。

PAOの説明をしてくれた方は、
ビフォー・アフターの撮影の現場に居たそうですが
「60代の方でも、しっかり効果が出てるのを見て
 自分たちでもすごいなーって思った」

というような事をおっしゃてました。

…あのモニターさんたちの効果を見た後に
そんな話まで聞いたら…買わずにはいられない!!

PAO(パオ)はリファシリーズに比べると
お手頃価格だしね。

ほうれい線や口元のたるみが気になる皆さん。
私と一緒に2ヶ月頑張ってみませんか?
そして「劇的ビフォーアフター」を我が身で体感しましょうw

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


次の記事では「PAO(パオ)の使い方のポイント」と
「こういう使い方はダメ」という注意点を
書きたいと思います。

本当はこの記事に入れるつもりだったけど
あまりに長すぎるので、次に回します(;・∀・)

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の使い方のポイント

(追記)
PAOを使って1か月目、2か月目で出た効果をレビューしたので
こちらも参考にして下さい。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を1か月使ってみて感じた効果

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を2か月使って出た効果



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ