連日続く蒸し暑さに、気力・体力ともに
ごっそりと持っていかれる今日このごろ。

その影響は、お肌にも出始めていて
ハリやツヤが減って、元気がなくなってきてる。

こういう時にこそ、飲みたいのが
美肌の源であり、ハリ・ツヤアップの強い味方
コラーゲンドリンクですよ!

って、ことで今回紹介させていただくのがコレ!

ミネルヴァコラーゲン

あの梨花が著書「Love myself」の中で
「効果をすぐ味わえる絶品」と紹介してる
ことで
有名な美肌コラーゲンドリンクです。

そして、目に見えて効果が出るということで
美容ブロガーさんたちに絶大な人気を誇る
コラーゲンドリンクでもあります。

その美容ブロガーさん大絶賛の美容ドリンク、
今回、超お得なキャンペーン開催なんですが
その関係で、モニターさせて頂きました。
(※現在キャンペーンは行われてません)


ミネルヴァコラーゲン6000(一箱分)が届いたところ。
京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000が届きました

思ってたより、大きな箱で届いたので驚きましたが
中身は、コラーゲン1箱と緩衝材です。

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000とリップジェル

今回はモニターなので7,777円以上の購入で
プレゼントされる「ミネルヴァ リップジェル」も入ってます。
これが、また、ものすごく良い商品なんだわ♪
(別記事で紹介しますね)


ミネルヴァコラーゲン6000の箱。

ミネルヴァコラーゲン6000の箱

この時点では、まだ箱を開封していないのに
もう、薬っぽいにおいがする!

「なんのにおい?ビタミンCかな?
 さっすが製薬会社が作っただけあるな!」と
この時点で、ものすごく期待が膨らんでしまったw

京都製薬は効果が最大限に出るように
成分を配合をしてると聞いていたので
「箱を開ける前から、薬っぽいにおいがする程に
噂のこだわり成分が、惜しみなく入ってるのかなぁ♪」

というワクワク感がありました♪

その、こだわりの成分配合や
素晴らしく即効性のある効果について
紹介していきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000の内容


ミネルヴァコラーゲン6000の箱を開けたところ。
ご覧のように、1箱10本入りです。

ミネルヴァコラーゲン6000は10本入り

容量は1本50ml。
そう多くはないので、無理せず飲める量ですね。

栄養ドリンクと同じくらいの大きさ

しかし、その「そう多くない量」に
美肌成分がギュギューッと詰まっております。

「コラーゲン6000」という名称から
ペプチドコラーゲンが6000mg入ってるという点に
注目が集まりがちなんですが、
他にも、いーっぱい美肌成分入ってるんですよ。

  • コラーゲン生成に必要なビタミンC
  • 保水力抜群のヒアルロン酸
  • 保湿には欠かせないセラミド
  • ニキビや肌荒れがあるハトムギ抽出液(ハトムギエキス)
  • 美肌成分たっぷりのキクカエキス

などが、本当にギッシリ詰まってます。

コラーゲンを作るために欠かせないビタミンCが
きっちり入っているのは当然として、
ヒアルロン酸やセラミドまで入ってて
肌の潤い成分までカバーしてるのには驚きました。

女性が求める「美肌」というものが
どういうものかを分かってる成分配合ですよね。

このおかげで、ハリと弾力があるだけじゃなく
潤いもある肌になるわけですよ。


…やるなぁ、京都薬品さん!

女性が求めるものが分かっていると言えば
カロリーの事にも触れなきゃいけませんね。

コラーゲンというと「太る」という印象を
持つ人が多いみたいなんですが、
ミネルヴァコラーゲン6000は1本45.5kcal
特にカロリー高くもないので、ご安心下さい。

女性が困るような事は、何一つ起きないんですよw

さて、ここまでで私の心をガッチリ掴んだ
ミネルヴァコラーゲン6000ですが
何よりも私の心を動かしたのは、効果です!

その効果のほどを紹介します。


3日でハリとツヤがめちゃくちゃ出る!


やっぱりね、飲むからには効果を実感できるもの。
もっと言うなら、即効で効果があるものを
飲みたいわけですよw

それを実現してくれるコラーゲンドリンクだとは
聞いていたけど、まさかこれ程とは…。

1日目、2日目も、ジワジワ効果が出てたけど
3日目にして効果大爆発!

目に見えて肌にハリとツヤが出て
お肌ぷりっぷりになりました♪


もう肌の触り心地が、全然違うんですよ!

弾力は出るわ、肌の潤いから出るツヤはあるわ
お肌のコンディションが、前の日と全然違うの。

あと、肌の肌理も細かくなったように思う。

肌にハリが出た事と潤いが出た事で
乾燥とたるみが解消されたからかな。

見た目がつるんっとなったw

これだけハッキリと目に見えて分かる効果が
こんなに短期間で出るなんて!(;゚∀゚)=3

そりゃ、美容ブロガーさんたちも
リピートしまくるわけだわ。

これだけ効果が出るなら、大量買いしちゃうのも
納得してしまいますよ。

効果が出るかどうか不安があるものなら
様子見する必要がありますが、
効果があると分かっているならば
「可能な限り買い込む!」って選択肢もアリですからねw

皆さまの大量買いを見て「すごいな」と
感心していたのですが
自分も大量買い仲間に加わってしまいそうです。

それをしても惜しくないと思えるだけの効果が
しっかり肌で出ましたからね~。

ミネルヴァコラーゲン


では、次の記事では、ミネルヴァコラーゲン6000
さらに詳細なレビューを書きたいと思います。

私が惚れ込んだミネルヴァコラーゲンの効果を
ご覧くださいませ♪

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000を飲んでみた感想・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ