「飲んですぐに効果が出た!」
「肌のハリとかツヤが全然違う!」
と、美容ブロガーさんが、こぞって大絶賛してる
京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000は3日で効果が出る!
ミネルヴァコラーゲン

即効で効果が出て、しかもその効果も絶大!
という事で、これ以上ないって程に期待して
飲んだんだけど……ほんっとにすごかった!

飲んで3日で肌にハリとツヤが出るわ
保湿効果で乾燥しなくなるわ、ツルンとするわ
目に見えて分かる変化が出ました。


実は「私も3日くらいで効果あると良いな」と、
ちょっとした願掛け気分で、
3本出して上の画像を撮ったのだけど
それが本当に叶ってしまいましたw

なんで、こんなに大絶賛されているのか
なんで、こんなにリピーターが多いのか。

その理由を、我が身でもってしっかり体験しました。

噂違わぬ、ミネルヴァコラーゲン6000の効果を
皆さまにも、がっつりと伝えたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000の使用感と感想


ミネルヴァコラーゲン6000を1本分をコップに入れたところ。
めちゃくちゃ黄色い!

見事なまでに、ビタミンCの色ですw

まだ瓶を開けてない段階でも
かなりビタミン…というか薬っぽい匂いがしてて
「おお~成分がケチらず入ってるなぁ」
という感じだったんですが、色の方もそんな感じw

あとね、パイナップルの匂いもする。
(ミネルヴァコラーゲン6000はパイナップル味)

で、実際にググーッと飲んでみたら…

「オ、オロ●ミンC!?」

匂いといい、味と良いまさにあんな感じ。
思わず「ファイトーッ!一発ー!」と
叫びたくなる味でございます。
(これは、リポ●タンDか)

「ミネルヴァコラーゲン6000は
 パイナップル風味の味になっていて飲みやすい」
と聞いていたのだけれど、私にとっては
「パイナップル風味のオロ●ミンC」でしたw

栄養ドリンクを飲んでるみたい。

ただ、コラーゲンドリンクだという事を考えると
コラーゲン独特の臭みもなく、かなり飲みやすい。


6000mgって、けっこうな量のコラーゲンですからね。

コラーゲンは一日分の推奨摂取量が
5000mgなので、1日分以上は飲んでるわけです。
なのに、コラーゲンの臭みがない。

これって、かなりの事だと思う。

冷蔵庫に入れて、しっかり冷やして飲むと
さらに飲みやすくもなるし、
京都製薬さん、飲みやすいように
いろいろと頑張ってくれたんだろうなー。

飲み方としては、冷蔵庫で冷やしておいて
それを寝る直前に飲むのがオススメ。


人間、眠る時に肌を修復してますからね。

あと…ビタミンCがたくさん入っているからか
ハトムギの利尿作用が効くのか、
やたらとトイレが近くなります(汗)

だから、飲んだ後も、ダラダラと起きてたら
せっかくのビタミンCとかを排出してしまう気がする。

私の体質的なものなのか、成分が効いたのか
とにかくトイレが近くなるので
私は眠る直前にしか飲まないようにしてます。

「効果が最大限に出るように成分を配合してる」
のが、意外な面で発揮されてしまったようですw

これで肌への効果だけ出なかったら
許せないところですが、
肌への効果はそれ以上だったので
トイレが近いことくらい、どうってことない!w

では、次はいよいよ肌への効果を紹介します。


飲んで3日に肌のハリとツヤが超アップ!


早い方だと即日で効果を感じるという
ミネルヴァコラーゲン6000なんですが
私がハッキリと効果を感じたのは飲んで3日目でした。

もう、肌のハリとかツヤがまるで違う!

肌の奥から押し返してくるようなハリと
肌状態がすごく良いです!と言わんばかりのツヤが
寝起きの私を待っていました。


夏の暑さと湿度で参ってしまっていた肌が
超回復ぶりを見せているんですよ。

色ツヤは良いし、ハリが出てるしで
見た目、ものすごく健康的になったw

夏のお疲れ肌から、一気に脱出ですよ。

特に肌のハリの出方はすごかったです。

最近、寝苦しいせいか、枕に顔を押し付けてるらしく
ここんとこ毎日、枕の跡がついてしまって
なかなか消えなかったのですが、
それがすぐに消えるようになりました。


まさに目に見える効果ですw


顔を中心に、お肌しっとり♪


私、汗にかぶれる体質なもので
湿度が高くて蒸れやすい今年の夏は
ほんっとーに冷房が切れない!

その分だけ、肌の乾燥対策に気合を入れて
美容オイルをガンガン塗ってたんですが
そこまでする必要がなくなりました。

過剰な冷房対策(乾燥対策)しなくても
お肌がしっとりするんですよ~♪♪


最初は「寝る前に保湿しまくってるし
クリームも塗ったくってるしな」と
思ってたんですけど、
3日目くらいから、明らかに肌が違う!

朝起きて、顔を洗うときに「とぅるん」ってするの!

汗をかいて脂ぎってるんじゃないですよw
乾燥せず潤ってるから、とぅるんってしてるんです。

驚きの保湿効果ですよ。

そして、この保湿効果は顔だけじゃなく
体全体にもしっかりと出ます。

お腹、お尻、太もも、背中(腰のあたり)が
顔と同じように、しっとりとして、
肌触りがめっちゃくちゃ良くなりましたw


ミネルヴァコラーゲン6000には
確かにセラミドやヒアルロン酸が入ってて
保湿・保水力がアップする効果は期待できます。

…けど、まさか肌のハリと同じような早さで
こんなにも効果出るとは思わなかった(汗)

ほんとに、即効で効果出るのねー。


以上、京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000
口コミ・感想でした。

肌にハリが出る+保湿による肌の乾燥解消で
顔の凸凹が分かりにくくなるのか
肌の肌理が整って見える効果もあるし
本当に肌のコンディションが変わります。

これだけの効果が一気に出るんだから
そりゃー「目に見えて肌が変わる」と言われるわ。

私は肌がお疲れ気味だったので3日かかったけど
元からコンディションが悪くなければ
飲んだ翌日に効果が出ても不思議じゃないと思う。

実際に、1日で効果があったという方も
けっこうな数、いらっしゃるようだし。

1回飲むと、リピートしまくるようになるのも
納得の即効性&効果です。

これさえあれば「夏老け顔」なんて怖くない!
って感じなので、私もリピートを考えてます。

冷房による乾燥だけじゃなくって
紫外線による乾燥や肌ダメージも気になるし。

ミネルヴァコラーゲン


ちなみに。

私は、コラーゲン6000より、ワンランク上だという
ヒアルロン酸&プラセンタが気になってます。

…これより効果が出るってどうなってるんだ(汗)

では、次は前のキャンペーン中に7,777円以上
お買い上げの方に、もれなくプレゼントされていた
ミネルヴァ リップジェルについてレビューしますね。
(※ キャンペーンは既に終了していますがリップジェル単体で購入はできます)

これも、夏の紫外線で弱った唇を即改善してくれる
超お役立ちアイテムなんですよ♪

内側から「ふっくら潤う唇」を作る、ミネルヴァ リップジェル

(※追記)
「ヒアルロン酸&プラセンタ」もレビュー完了!
レビューはコチラ↓
京都薬品ヘルスケア ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを飲んでみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ