京都ヘルスケア 夏トク!サマー感謝セール中に
7,777円以上購入した方にプレゼントされてた
ミネルヴァ リップジェル。

ミネルヴァ リップジェル
ミネルヴァリップジェル

これね、サマー感謝セールページには
簡単に書かれちゃってたけど、
めっちゃくちゃ、すごい事ですからね!

ミネルヴァ リップジェル、販売価格2,160円なので
その価格のものがプレゼントで付いてくるってのも
かなり太っ腹ですよ。

でも、私は「唇専用美容液としても超優良商品の
ミネルヴァ リップジェルをプレゼントにした」

という点で、すごい事だと主張したい。

ミネルヴァ リップジェル、唇の乾燥や
唇の老化に悩む人には、すごくお役立ちなんですよ!

  • 紫外線ダメージや冷房で唇が乾く
  • 何度もリップクリームを塗ってるのに乾燥する
  • 乾いてるから唇の縦じわが目立つ。

こういう人は、かなり重宝するだろうに
その良さについて、詳しい説明がなく
「これは勿体ないなー」と思ったので
私が、ミネルヴァ リップジェルについて
詳しく語らせて頂こうと思いますっ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

京都製薬ヘルスケア ミネルヴァ リップジェルの使用感と感想


ミネルヴァ リップジェルを箱から出したところ。

透明なチューブの中に、トロリとしたジェルが
入っているのが見えます。

ミネルヴァ リップジェル本体

容器が透明なので、ジェルの残量が分かりやすく
「使おうと思った時に、ほとんどジェルがなかった」
ってことがなくて良いと思う(←私、やりがちなんですw)

蓋を取ると、こうなってます。

口紅のように斜めになってて、そこからジェルが出てます

指にジェルを取ってから、唇に伸ばしても良いけど
このまま塗る方が、指も汚れないので
直接、唇に塗る方をオススメします。

ジェルは、ご覧のとおり無色透明。

 ミネルヴァ リップジェルを出したところ border=

香料、甘味料、着色料、防腐剤において無添加。
おまけに、無味無臭なので、唇につけてて
ストレスを感じることがないですね。

ジェルの固さや保持力においても
ストレスは感じませんね~。

柔らかいけれど、トロトロと垂れることはないし
水っぽくないから、ピューッと出過ぎることもない、
という絶妙な固さだと思う。

一般的なジェルに比べ、粘度が高いというより
濃度が濃いんだと思う。

唇に塗り始めた時は「あ、わりとネットリ系?」
と思うのだけど、すぐに伸びていくので
すごく塗りやすいです。

使うまでは固めで、塗り始めると体温で溶ける感じ。

かと言って、ジェルにありがちな
「ヌルヌルして気持ち悪い」という事もないし
ヌルつくわりに、すぐになくなってしまって
唇が乾燥しちゃってる、なんて事もない。

唇の上に、ベタつかないけど
少し固めの膜が一枚出来るようなつけ心地。

蜜蝋ほど固くはないし、こってりもしてないけど
確実に膜が一枚出来て、ぞれがずーっとある。

本当にずーっと、その状態をキープし続けるので
夜に付けて寝て、朝起きても残ってます。

「寝てる間も乾かないって
 どんだけキープ時間長いのよ(汗)」

そう思って、成分とか調べたら
従来のジェルタイプのリップクリームとは
目的が全く違った。

と、いうか、そもそもリップクリームではなく
唇用の美容液
なんですね~。

ハチミツ、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、
シルク、セラミドの6つの潤い成分と、
スクワランなど3つのエモリエント成分が配合されてて
荒れた唇に「しっかり浸透」するんです。

表面だけを、保湿するんじゃなくって
成分を浸透させて、内部から唇を保湿するんですよ。


なるほど、確かに美容液だわ。

唇を乾燥から守ることと、潤い成分の浸透を
同時にこなしてくれるところなんか
まさしく、美容液って感じですよね。

それで内も外も、ガッツリ保湿されるから
こんなに唇の状態が良くなるのか!と
納得してしまいました。

では、唇の状態がどう良くなるのか、
という所を、次から紹介していきますね。


おはようからおやすみまで潤う


とにかく唇を乾燥から守る効果が高い!

1回唇に塗ると、数時間は乾燥しません。
夜眠る前に塗って、朝起きても乾燥してないくらい。


今の時期、クーラーや扇風機を一晩中稼働してるから
肌と同じくらい、唇が乾燥したり荒れがちなのに
それらの乾燥ダメージが激減!

朝起きても、唇がしっとりしてます♪

朝、洗顔後に塗っておけば、
日中の紫外線&冷房による乾燥も防げるし
朝から夜まで、おはようからおやすみまで
唇を乾燥から守って、潤いを保ち続けてくれます。

ほとんど、塗り直さなくても済むのに
この潤いキープ力は、一体何なんだろう…。

私が塗り直すのって、食事の後くらいじゃないかな。


唇がふっくらして、縦じわが目立たなくなる


肌の内側に潤い成分を浸透させ、
さらに、外側からも乾燥ダメージを防ぐ。

こういう効果のある美容液を、お肌に塗ると
次第に肌がふっくらとして、シワが目立たなくなりますよね?

あれと同じ効果が表れます。

唇にハリが生まれて、ふっくらとし
そのおかげで、唇の縦じわが目立たなくなります。


ミネルヴァ リップジェルを塗ってみた翌日、
その保湿効果を確かめようと、
唇を触ってみたんですよね。

そしたら、唇にハリと弾力が出ててビックリした。

「え、なんか唇がぷっくりしてるんやけど。
 気のせい…にしては、触り心地が違うな」
と思って、じっくりと唇を観察してみると
明らかに、唇がふっくらしているし
何より、唇の縦じわが目立たなくなってる∑(゚Д゚)

…これ、唇の老化防止にも役立ってない?

唇の老化のサインが
「唇の縦ジワが目立だったり、唇が薄くなる」
ことなんですが、完全にその状態を解消してます!

これは、嬉しい♪♪


以上、京都製薬ヘルスケア ミネルヴァ リップジェル
口コミ・感想でした。

前から「コラーゲンドリンクも人気だけど
このリップジェルも、密かに人気高いよね」
と思ってたけど、正直、これ程すごいとは思ってなかった。

これは、もっと人気が出ても良いと思う。

そして、お肌も唇も、ふっくらした状態になって下さい

ミネルヴァリップジェル

縦皺が消えるだけでも、顔の印象が
かなり変わりますからね。

「唇の変化」と「顔の印象の変化」
どちらも体験して欲しいと思います。

美容ドリンクのレビューが
読みたい方はコチラからどうぞ。




あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ