クリスティアーノ・ロナウドが食わず嫌いで
紹介して以来、当ブログでも人気急上昇となった
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)

そのMTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の後の
クールダウンとして使うマスクがあります。

それは PAOFIT MASK(パオフィットマスク)

PAOFIT MASK(パオフィットマスク)

名前のとおり、PAOと一緒に使うのにはピッタリの
フェイスマスクなんですよ。

PAOを使った後に、PAOFIT MASKを使うと
クールダウンできるだけじゃなく
顔の引き締め効果アップ!なんです。


…ただし、使ってる姿はPAOと同じかそれ以上に
インパクトがありますので、商品説明と同時に
「使うとこうなるよ」ってのも、ご覧頂きたいと思いますw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

PAOFIT MASK(パオフィットマスク)とは


上のパッケージ画像で、ネタバレしてる感もありますが
PAOFIT MASK(パオフィットマスク)を着けると
こういう感じになりますよ!

正面から見たところ。
 PAOFIT MASK(パオフィットマスク)をつけたところ(正面)

続いて、横から見たところ。
 PAOFIT MASK(パオフィットマスク)をつけたところ(横)

…正直に言いましょう。

私が PAOFIT MASK(パオフィットマスク)を見た時に
真っ先に思い浮かべたのは、泥棒ヒゲであったことをw

昔懐かしい漫画に出てくるアレを
瞬時に思い出してしまいまったので
PAOと同じく、初めて見た時は「プフーッ」となりましたw

いや、でも、これクリスティアーノ・ロナウドも
使ってくれてるみたいなのよ。
クリスティアーノ・ロナウド選手の「facebook」

…うん、インパクトは変わらへんなw

まぁ、見た目はPAOと同じかそれ以上の
インパクトがある商品なんですが
なかなかに、優秀な商品なんですよ。

これね、ご覧のとおりの、おもしろい形なんですが
この形になってる理由がちゃんとあるんですよ。

  • 頬の凸凹にピッタリと引っ付く
  • 鼻の脇のところにもフィット
  • 口周りもしっかり覆う

というように、普通のシートマスクをつける時に
「隙間が出来たり、肌から浮いてしまう所」が
ピッタリくっつくんですよ。

そして、 PAOFIT MASK(パオフィットマスク)が
隙間なく覆っている部分は
PAOでアプローチした筋肉です。


PAOを使って表情筋トレーニングをした後、
痛くなったり、だるくなったりするところを
集中的にカバーするようになってるんですよ。

だから、口周りを中心に、頬やフェイスラインを
ピッタリと覆うようになってるんです。

PAOで表情筋を鍛えた
 ↓
表情筋が痛い、だるい
 ↓
鍛えて疲れた筋肉をクールダウン


となるように、上手いこと出来てるわけですw


PAOFIT MASK(パオフィットマスク)の効果


PAOFIT MASK(パオフィットマスク)の効果は
上にも書いたように、PAOを使った後の
表情筋のクールダウンです。

そして、もう1つ!
顔の引き締め効果というものがあります。

顔がキュキュッと引き締まって上がります。

しかも、パオフィットマスクの引き締め効果は
即効性がある
ので、PAOを使ってない時でも
使いたいくらいなんです♪

MTG社の方曰く、

「表情筋そのものは、PAOで2ヵ月頑張りつつ
 即効性のあるパオフィットマスクでWアプローチ!」


とのことです。

もっと、ぶっちゃけて言いますとですね。

PAOで頑張りつつも、即効性が欲しい時ってのが
あるじゃないですか。

その時に、パオフィットマスクを使うようにすれば
すぐに顔の引き締め効果が出てくれます。

だからといって、ずーっとマスクに頼ってたら
いつまで経っても、顔はたるみっぱなしなので
そこは頑張って、PAOをで鍛えていきましょう。
って感じでした。

…MTGさんは、本当に痒い所に手が届くというか
人の心理ってものを、しっかり分かってるな~と
感心してしまいましたw

いざって時のために、パオフィットマスクだけを
買っておくのもアリなんじゃないかと思います。

1箱に3枚入りですが、1枚ずつ密封されてるので
買い置きしておいても乾燥しないと思うので
秘密兵器として置いとくのも良いかも。

PAOFIT MASK(パオフィットマスク)は一箱3枚入り border=

ひんやりして気持ちよかったのと
ミント系の爽やかな香りが心地よかったので
蒸し暑い夜に使ってみたいマスクでもあります。

PAOが男女ともに使うことを想定してるので
PAOFIT MASK(パオフィットマスク)も
男性が使うことも想定して、爽やか系の香りにしたんだとか。

当ブログの訪問者さんは、ほうれい線を気にする男性も
けっこういらっしゃるので、その方たちにも
どんどん使って欲しいな~と思います。

今だけなのかどうか分かりませんが、
PAOとPAOFIT MASKがセットで買えるように
なっているようなので、
今からPAOを買おうと思ってる方は
セット購入を考えてみてはいかがでしょうか?

PAOFIT MASK(パオフィットマスク)
PAOの販売ページから買えるようになってますので
興味がある方は、コチラからどうぞ。

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


…私がPAOを買った時は、PAOFIT MASKの
予約すら始まってなかったので
今から買う人が羨ましいですヽ(`Д´#)ノ ムキー!


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ