MTG新作発表会で見たモニターさんたちの

頬の位置が上がる、口角が上がる、
あごのたるみが消える、小顔になる、
ほうれい線は薄くなる、フェイスラインが上がる。


という、「劇的!ビフォー・アフター」っぷりが、
あまりにもすごくって、私もああなりたい!と買った

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

せっせと使い出してから、1か月ほど経ったので
「使用後1か月段階で、どれだけの効果が出たか」を、
商品の説明とともに、詳しくレビューしていきます。

まずは、MTG PAOが届いたところから。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)は
こういう細い箱に入って届きます。
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)が届きました

箱を開けても、まだ外箱に入っております。
(この箱の上にも薄紙が巻いてありました)
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の外箱

箱を横にスライドすると、やっと本体の登場です。
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)セットです。

MTG フェイシャルフィットネス PAOは
黒と白の2色がありますが、
私は見た目の可愛さから白を選びました。

そうそう、この箱、PAO本体のケースの下の
底の部分があって、そこに説明書が入ってるので
PAOだけ出して安心しないでくださいね。

説明書も、しっかり読んでください。

そういう注意や説明も含めて
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の
簡単なレビューをしていきますね。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の内容


MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の中身は、
こうなってます。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の中身

  • PAO(パオ)本体
  • マウスピース
  • マウスピースケース
  • バランスウェイト(3種類)
  • ポーチ

ほとんどが本体と同じところに入ってます。

上で説明したとおり「底」部分があり
そこに取扱説明書や使い方ガイドが入ってるので
忘れないように見て下さい。

マウスピースとマウスピースケースはコチラ。
MTG PAO マウスピースとケース

透明のプラスチックケースみたいなのが
マウスピースケースです。

マウスピースは、こうやって取り外せるので
使用のたびに、外して洗うことができます。

MTG PAO マウスピースは取り外せます

軽く水洗いしたあと、ザッと水を切ったら
このマウスピースケースに入れて振り、
もう一度、しっかり水を切ります。
(布などで拭かないようにして下さい)

その後は、マウスピースケースに入れたまま
風通しのいい場所で自然乾燥です。


「これ、カビたりとかせえへんの?」と
心配していたのですが、何ともありませんでした。
次の日にはマウスピースもケースも完全に乾いてます。

バランスウェイトはコチラ。
全部で3種類あり、グリーンが一番軽いです。
MTG PAOのバランスウェイト

最初からセットされているのはピンクの重りですが
こうやって折り曲げるようにすると
簡単に外れます。
MTG PAOのバランスウェイトの外し方

試しに、ピンクの重りをセットした状態で
使ってみて、合ってればそのまま使えば良いし
「これは重すぎる!」と思ったら
グリーンの重りに変えましょう。

最初から一番重いゴールドの重りを使うのは
絶対におすすめしません。


ゴールドの重り、2つ合わせて50g以上あります。
これを平気で口周りの筋肉で支えられる人は
そもそも、表情筋の衰えに困ってないと思いますw

できればグリーンから始めた方が良いでしょう。

PAOは使い始めの一週間が一番しんどいです。

体の筋肉とかと同じで、全然動かしてない状態から
慣れるまでが一番大変なんですよ。

その時に、無理に大きな負荷をかけると
あまりにしんどすぎて続けたくなくなるでしょ?
筋肉痛もひどいし。

それと同じだと思って下さい。

「すぐに効果が出て欲しい!」という気持ちから
負荷を大きくしたくなるのは分かりますが
重りを変えるのは慣れてからのが絶対良いです。

私なんか、ピンクでも負荷に耐えられなくって
すぐにグリーンの重りに変えましたよw

それでも続けていれば、しっかり効果は出るので
焦らず、ゆっくりと表情筋を鍛えて下さい。

では、肝心の「どんな効果が出たの?」
ということですが、使用1か月段階で感じたのは
こういう効果です。


顔が引き締まり、小顔になる


まず、真っ先に効果が出たのは
PAO(パオ)で一番鍛えられる口周りでした。

顔、特にフェイスラインが引き締まり
顔がスッキリとし、小顔になります。


使い出して1週間位で変化が出てきだして
「あれ?なんかスッキリしてきたような」と
自分で分かるくらいに変わります。

あごから頬にかけてのラインが
スッキリするんですね。

で、あごから頬のラインがスッキリした後は
あごの下がスッキリしてきます。


口周りを重点的に鍛えてるだけあり
「フェイスライン+あご下」という
口周りと、口に近い頬のあたりまでは
効果がでるのが早いのかも。

スッキリと言っても、痩せたわけじゃありません。
モッチャリとしてた部分が引き締まるんですよ。

体の贅肉が落ちて引き締まった時と同じなんです。

おかげで、顔の下半分が引き締まり
全体的に小顔になりました♪


以上、MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の
簡単な口コミ・感想でした。

「うわー、本当に顔の筋肉が鍛えられてるんだー」
と感心してしまう引き締まり方でしたw

私は顔から肉が落ちる質で、変に痩せると
すぐに顔がこけてしまうのですが、
PAOは無駄な部分だけが引き締まるので
そういう心配がないのは嬉しかった♪

私がガッチリと負荷をかけはじめたのは
使い始めて2週間目くらいだったのに
それでも1か月で、きちんと効果が出たのは
なかなかにすごい事だと思う。

顔のたるみの中でも、口周りのたるみが
気になる方には、かーなり良い商品ですね。

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


…と、ものすごく長々と書いたわりに
効果のほどが伝えきれてない気がするので
次の記事では

  • 私が1か月、どのようにしてPAOを使ってたか。
  • フェイスラインやあごの下へ出た効果(もっと詳細に)

ということを、レビューしていきたいと思います。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を1か月使ってみて感じた効果

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を2か月使って出た効果

長くなりますが、お付き合い頂きますと嬉しいです。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事