MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を使い始め
はや2か月が経ちました。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

MTG新作発表会で、商品説明をしてくれた社員さんから聞いた
「顔の筋肉が育つのに、2か月かかります。
 だから、どうか2か月頑張って続けてください。」

という言葉を信じ、せっせと続けてまいりました。

今、私はあの言葉を信じて、本当に良かったと思ってます。

PAOの効果は、使用2か月目に入ってからが本番です!

1か月目は比較的緩やかに効果が出ますが
2か月目から、効果の出方がぐんぐん加速します。

そして2か月経った今、私の顔は2か月前とは別物です。

特に横顔!

普通にしてる時はそうひどくもないのに
顎を引くと、うっすら二重あごになりかけてた私の横顔。

太った影響もあり、フェイスラインが
かなり曖昧になってしまってた私の横顔。

この横顔が激変しました。

もちろん激変したのは、横顔だけではなく
顔全体が、2か月前とはかなり変化しまして

頬の位置は上がる、あごのたるみは消える、
小顔になる、ほうれい線は薄くなる、
フェイスラインが上がる。


ここらへんの変化は、すべて出たと思う。

その変化の様を、画像付きで紹介したいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)の効果(画像付)


今回、2か月間PAOを使った効果を
ひと目で分かっていただけるように画像で紹介します。

画像を撮るのがヘタなのと、
元は自分で顔の変化を確認するためだけに撮ってた
自分用の画像なので、低クオリティです。

画像の明るさや、顔の角度、全体の大きさなどに
差が出てしまってますが、ご容赦ください。

ただ、多少の差は気にならないくらい変化は出てるし
一目見て分かりますw


では、まずは正面から。
左が2か月前で、右が現在の様子です。

PAOの効果(正面)

…左の顔、丸っこいですね(汗)
そして、ほうれい線がハッキリしてます。

顔の重心も低い位置にあります。

そして、2か月後の顔(画像右)では
頬のたるみが、というよりも、
頬のお肉のせいで目立ってたほうれい線が、
頬が痩せたおかげで薄くなってます。


また、頬のお肉がスッキリしたおかげで
顔の重心が上がり、たるみも改善してます。

顔の重心の違いは、次に紹介する横顔を見れば
一目瞭然です。

では、横顔の変化を御覧ください。
個人的には「劇的ビフォーアフター」だと思ってますw

正面と同じく、左が2か月前で右が現在の様子です。

PAOの効果(横顔)

正面も丸っこいと思っていたけれど
顎をひいた時の横顔は、さらにひどい!

あごの下のだぶつき、あご先が二重になりかけ、
フェイスラインどこ行った!?な横顔を見て
2か月前の私、ちょっとした絶望を感じました。

横顔も確認してたつもりだったのに
無意識に「良い角度」を作ってたようです(汗)

で、2か月経った今はと言うと、
それらの悩みは、すべて解消したと言えます。

あご下のだぶつき、二重あごは解消できたし
あご先から耳へと、くっきりとしたフェイスラインが
キレイに出るようになりました。

顔の重心(頬の位置)が、上に上がってますし
ほうれい線も短くなっております。


あごの下も、だぶつきを感じるどころか
お肉がなくなり、斜めに上がった状態になりましたし
小顔というより、顔だけダイエットしたかのような
状態になっております。


まさに、劇的ビフォーアフターな変化ですw

おかげで、丸っこい鼻が前より目立つようになったw

あとは…首も少しほっそりしましたね。

PAOは姿勢よく使っていると、首筋にも負荷がかかるので
首筋も少しずつ鍛えられ、痩せたんだと思います。


恐ろしいことに、私はこれらの変化を画像で見るまで
全く感じ取ってませんでした。


月に一度、仕事関係でお会いする方に
「お顔がすっごいスッキリされましたよね~~」と
褒めていただいて、気持よく帰宅した後で
「そういや画像撮ってたな、どれくらい変わったんかな?」
と、2か月前の画像と今を見比べて、初めて気付いたw

いや、スッキリしてきたな~という感覚はあったけど
1か月目と大して変わってないと思い込んでました(;・∀・)

「毎日続ける」こと以外には、全く負担なく
ここまで変わっていたことに驚いてます。


それくらい、自然に自然に、2か月かけて変化します。
まさしく顔の筋肉を、2か月かけて育て上げたんだと思う。

そして出た結果が、この顔の変化です。

単にダイエットするだけじゃ、こうは行かなかったと思う。

ダイエットで、ここまで顔を変化させようとしたら
確実に「やつれてる」になっちゃうでしょうしね。

これが単に「顔が痩せる(やつれる)」ということと、
表情筋を鍛えて「顔が引き締まる」の差なんでしょう。


以上、MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を
2か月使ってみて感じた効果(画像付き)
でした。

私は顔に少し歪みがあるため、
顔左半分より、右半分の顔の方が
たるみやほうれい線が出やすいのですが
その右半分でもこれだけの効果が出ております。
(画像の横顔は右半分の顔です)

左半分の方は、さらにほうれい線が短く薄くなってます。

顔が左右均等なら、右半分も、もっと効果が出て
ほうれい線も、もう少し薄くなってたんじゃないかな?

そう思うと、ちと悔しい。

MTG PAOには顔の歪みを治す効果もあるはずなので
引き続き、PAOを使いつつ、そっちの効果にも
期待していきたいと思ってます。

ここで満足して止めて、2か月前の顔には戻ったら困るしw
あの顔はショックだった。もっちゃりしすぎ(汗)

正直、2か月前の顔が、あんまりにもひどく
画像の公開をかなりためらいましたが
「PAOを、ちゃんと使えばこんなに変わるよ!」
と訴えたい気持ちが上回りました。

なにも特別なことをしなくても、毎日少しずつ
PAOを揺らすだけで、こうやって結果は出ます。

小顔になりたい(顔やせしたい)、
二重あご、あごのたるみを改善したい、
フェイスラインをすっきりさせたい、
頬のたるみ、ほうれい線を改善したいという方。

あなたも、2か月しっかり続けて
劇的ビフォーアフターな変化を遂げませんか?

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)


ちなみに。
PAOとは全く関係のない願望なんですが、
MTGさんは、今後、体の方の痩せる器具みたいなのを
出す予定はないのかしら?

予定がないなら、今すぐ考えて欲しい。

PAOを作ったMTGさんなら
「1日30秒×2回頑張るだけで、お腹周りが
 劇的に変化します!」みたいなのを作れると思うの。

ぜひ、考えて欲しいものだわ。
こういうの、一体どこに訴えれば良いんだろう(真剣)


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ