私は何か新しい化粧品を探すときには
必ず、使ったことがある方の口コミを参考にします。

実際に買ったことがある方の口コミ以上に
説得力のあるものなんてないですからね。

季節ごとに「今はこの効果が欲しいから、
○○系の化粧品の口コミを見てみよう」
ってふうに、色んな口コミを参考にしてます。

今みたいに、乾燥が激しい季節だと
保湿系の効果があるものを探してるわけですが
その中で妙に目立つオールインワンゲルがありました。

その商品とは海のブレア「Wモイスチャー」です。

海のブレア Wモイスチャー
海のブレア Wモイスチャー

保湿の持続性が高いということと
浸透が早いということに定評があり
とにかく「肌の乾燥に効く」として人気の
オールインワンゲルです。


この保湿に特化したかのようなゲルを
今回、モニターとして使わせて頂いたので
みなさまに、紹介していきたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

海のブレア Wモイスチャーの内容


海のブレア Wモイスチャーを箱から出したところです。
海のブレア Wモイスチャーの箱の中身

海のブレア Wモイスチャー本体と
スパチュラが入っております。

蓋とスパチュラはプラスチックだけど
本体が入ってる容器はガラスなので
ズシッと重いのと、処分時に手間がかかるのが
ちょっと困ったところかなー。

見た目はすごく綺麗なんだけどね。

で、蓋を開けたところが、コレ↓↓
海のブレア Wモイスチャーの蓋を開けたところ

ご覧のとおり、真っ白でぷるっぷるなゲルです。
スパチュラがないと取れません。

ほんのりと、グレープフルーツのような香りがしますが
石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・
タール色素、合成香料不使用
とのことなので
人工の香りではありませんね。

ベルガモット果実油が入ってるので
これが、良い香りの元かな?

このほんのり香る良い香り以外は
ごくごく普通のオールインワンゲルのように見えます。

…が、普通のオールインワンゲルに比べ
もんのすっっごく保湿にこだわってます。

とにかく保湿、それも長時間の保湿にこだわってて
「いかに長くうるおいを実感できるか」という所に
力を入れたオールインワンゲルで
無水ヒアルロン酸という、
特殊なヒアルロン酸が入ってます。

長時間うるおいを保てるのは無水ヒアルロン酸のおかげ

この無水ヒアルロン酸、水分を抱え込むと
およそ20~30倍にもふくらむ特徴を持っており
水分をキープはもちろん、
肌にハリや弾力を出してくれるので
小ジワやたるみに対しても効果があります。


無水ヒアルロン酸について詳しく知りたいならコチラ
海のブレア Wモイスチャー


これ一つで、肌老化に対してオールマイティに
効果が出るわけですね。

持続性もすごく高く、なんと6時間後でも
水分をキープし続けることができる
んです。

この超強力&長時間保湿のおかげで
保湿はもちろん、ハリ・弾力アップだとか
小じわが消えた!と、人気になっているわけです。

無水ヒアルロン酸以外にも、セラミドや
コラーゲンも配合されているので
本当にガッツリ保湿なオールインワンゲルに
仕上がってます。

なるほど、多くの方に人気なのも分かる気がします。

その保湿ガッツリオールインワンゲルを
使ってみて出た効果が以下のものになります。


ぷりぷり&ふっくら肌に!


「海のブレア Wモイスチャー」は保湿に
力を入れているだけあって、
保湿効果もしっかりと感じることができました。

その上で、無水ヒアルロン酸の特徴である
「水分を抱え込むと膨らむ」という特性のおかげで
肌にハリと弾力が出て、ぷりぷりとした肌になりました。


ほっぺたを押すと、ぶに!と押し返してくるのが
楽しくてたまらない♪

また、内側からハリが出たことによって
目の周りなど乾燥小じわが目立つ部分が
ふっくらとして、小じわが改善されました。

ハリは出るわ、乾燥小じわが改善されるわで
なんか、顔がつるんつるんになりましたw

日本香粧品学会の「抗シワガイドライン」による
効能評価試験で抗シワ効果が認められた

というのは伊達じゃないんだな~と思いました。


以上、簡単な海のブレア「Wモイスチャー」
効果の紹介でした。

乾燥が改善されたら、それで良いや~と
すっごく気軽に使ったんですが
こんなに色んな効果が出るとは…。

まさに、オールインワンゲルでしたw

メーカーさんは「海のブレアの良さを
実感していただけるように、
肌のターンオーバーが変わる90日は続けて欲しい」
とおっしゃってるんですが、90日間も使わなくても
十分、効果を感じられると思います。

乾燥、小じわ、肌のハリ不足などを
一気に、しかも簡単お手入れで解消したい方は
ぜひぜひ、お試し頂きたいと思います。

海のブレア Wモイスチャー


定期コースで申し込むと、割引だったり
返金キャンペーンが利用できるんですが
超乾燥肌の方は、効果が出にくいようですので
「私は肌の乾燥がひどい方だ」という自覚がある方は
まずは1つだけ買って、それからどうするかを
決めた方が良いと思います。


それ以外の方は、使い方に気をつけさえすれば
超保湿効果を感じることが出来ると思う。

次記事では、その「使い方のポイント」を含め、
さらに詳しい海のブレア「Wモイスチャー」の
レビューをしたいと思います。

次記事⇒海のブレア「Wモイスチャー」を使ってみた口コミ・レビュー


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ