シミを消しながら、シミを作らないようにする
全方位型の美白化粧品
ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトセット。

トライアルセットを試しててみたところ
「シミ予防じゃなく、シミを消す美白」が出来る!
という、確かな手応えを感じたので
現品を買ってみました。

トライアルセットのレビューはコチラ
ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトトライアルセットの感想・レビュー

「長期間、ハイドロキノンを使っても
 肌がかぶれたりしないかな?」
という、ちょっとした不安もありましたが
思い切って、ドーンッと購入しちゃいましたよw

不安を持ちつつも、トライアルで試した
シミを消す効果の高さへの期待が
不安を上回ったんですよね~。

なので、QuSomeホワイトセット+αを
前のセール時に注文しちゃいました。

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトセット+αが届きました

箱を開けると、商品説明の冊子や
商品の返品に必要な書類が入ってます。


念のため、返品に必要な書類は置いておきましょう。

冊子や書類を取り除くと、こんな感じ。


セール時ということで、この時ならではの
「QuSomeホワイトセット ビッグセールver」
みたいな、通常のホワイトセットとは
少し異なる内容で商品を注文したので、
通常の「QuSomeホワイト4点セット」とは
ちょっと内容物に差があります。


そのあたりを含め、詳しく説明していきますので
「QuSomeホワイトセット」に興味がある方は
続きをご覧くださいませ。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ビーグレン(b.glen)QuSomeホワイトセットの内容


私がこの時に注文した「QuSomeホワイトセット」の
全アイテムは以下のとおりです。

私が注文したQuSomeホワイトセットは5アイテムでした。

左から

  • クレイウォッシュ(150g)
  • QuSomeホワイトローション (150mL)
  • QuSomeホワイトエッセンス (15mL)
  • QuSomeホワイトクリーム1.9 (15g)
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム(30g)

となっております。

通常のQuSomeホワイト 4点セットは

  • QuSomeホワイトローション
  • QuSomeホワイトエッセンス
  • QuSomeホワイトクリーム1.9
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ですのでマークが付いてる商品が
「QuSomeホワイト4点セット」とは異なります。


クレイウォッシュは、好んで買ったのではなく
セール時のお得セットにもれなく付いてたので
自動的に購入決定。
(正直、これは要らないと思ってた(;・∀・))

モイスチャーリッチクリームは
自分の意志で、ゲルクリームに変更しました。

変更理由は、ホワイトセットのトライアル使用時の
QuSomeモイスチャーリッチクリームのレビュー

書いたように、油分的な保湿よりも
水分的な保湿が出来るクリームが欲しかったから。


カスタマーセンターに

油分的な保湿は、自分で肌なじみの良いオイル
(私の場合はマルラオイル)を使って出来るので
油分より、水分的保湿を行いたい。

上記の理由から、モイスチャーリッチクリームより
保水力の高いモイスチャーゲルクリームを
使いたいのですが、美白効果的にはどうんでしょう?

というような問い合わせをしたところ、

保水力をアップしたいなら、
ゲルクリームの方が向いているという事と
肌なじみの良いオイルを使っているなら
保湿面では問題ないであろうということ。

そして、

QuSomeモイスチャーリッチクリームを
抜いて手入れをしても、
他のホワイトケア製品の効果が弱まることはない。


ということを教えていただいたので
あえて「QuSomeホワイト4点セット」から
モイスチャーリッチクリームを除き
モイスチャーゲルクリームを加えたセットにしました。

ただ、「保水力を高める」という観点では
この選択は間違ってなかったと思うものの、
モイスチャーリッチクリームには
基底膜をケアする働きがあり
シミだけじゃなく美肌を守るという事を考えれば
変更しない方が良かったかな?と思ったりもします。


基底膜ケアについて詳しくは
ビーグレン(b.glen) QuSomeホワイトシリーズは
なぜライン使いの方が良いのか?


ビーグレン(b.glen)製品に興味がある方は
そのあたりも考慮の上、どの製品を買うか
どういうセット内容にするか、決めて下さいね。

私は一応「ホワイト3点セット+水分的保湿」
を目指して買った
わけですが
使ってみた感想としては、以下のとおりです。


顔全体のトーンが上がった


さすがに1ヵ月間以上使い続けただけあり
トライアルの時よりも、美白されますw

濃いシミ、薄いシミに効果が出るし
くすみにも効果があるので
顔全体のトーンが上がり明るくなります。


他の方の感想を見ても、肌が明るくなった
という効果を感じてる方はとても多いようです。

また、肌は明るくなったが故に
「濃いシミが目立つようになった」という声も
けっこうあったので、ちょっと覚悟してたのですが
私の場合は、そんな事なかったですね。

顔のトーンも明るくなりつつ、シミも薄くなってる。

わりと均等に、美白されてる感じw

…これって、くすみ抜けの進行が遅いだけ?
と思わないでもないけど、結果的に
シミが目立たないのなら、それで良し!w


ハイドロキノンの刺激ナシ!


トライアル使用時には感じなかった
ハイドロキノンによる肌への刺激。

「短期の使用では感じなかったけれど
 1ヵ月間使用したら、刺激があるかも…」
と心配してたけど、杞憂に終わりました。

ハイドロキノンの美白効果はしっかり出たけど
肌への刺激、強い乾燥などは感じませんでした。


ハイドロキノンは合わない人は何やってもダメ!
と、ビーグレン社員の方がおっしゃるくらいなので
ダメな人には本当に合わないようですが
私は長期使用でも大丈夫だったようです。

全体的に美白化粧品特有の乾燥もなく
さらに刺激を感じることもなく
とても使いやすい美白化粧品でした。


ただ、モイスチャーゲルクリームを使っても
やっぱり保湿面での物足りなさはあり
スキンケアの最後にはオイルを使用しました。


さすがに、保湿面でもバッチリ!とは
いかなかったかな~。


以上、ビーグレン QuSomeホワイトセット
簡単な口コミ・感想でした。

「QuSomeホワイトセット」のクリーム以外は文句なし!

最後に使うクリームに関しては
目的別に選んだり、使わないようにしたりと
選択の余地ありって感じかなー。

私は今度は、変にクリームを変更しないで
QuSomeホワイト 4点セットの現品を
使ってみてから、クリームを使用するかどうか
決めたいと思います。

ハイドロキノン配合のため、合うかどうか
とても個人差が激しい商品なので
万人にオススメすることはできませんが
一度試す価値が有る事は断言できます!

まずは、ハイドロキノンが合うかどうかを
確かめてみるためにも
QuSomeホワイトトライアルセットを
試してみてはいかがでしょうか?

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット


では次はQuSomeホワイトセット(現品)の
個々のアイテムを個別にレビューしますね。

…今回の記事で、ほっとんど触れられなかった
クレイウォッシュも、ちゃんとレビューしますねw



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
関連記事