先日から、ビーグレン(b.glen)では
クリスマスBIGセールが開催されており
全商品10%OFF、ポイント3%還元、
最大30%OFFの限定セット販売など
超お得状態となっております。

それにプラスして、2万円分以上お買い上げの方には
世界初のリップ再生美容液
「リップリビルダー」
がプレゼントされます。

(※ 限定数に達した為、プレゼント終了! 
   ただし割引率はさらにアップして、
   よりお得になってます。詳しくはコチラ


arrow42-025.gifビーグレン リップリビルダー

このリップビルダー、ビーグレンおなじみの
浸透テクノロジー「QuSome」でカプセル化した
リップケア製品となっており、

単に油分で唇表面を保護するんじゃなく
「唇を保護すると同時に、唇自体に働きかけ
 ツヤ・色・ボリュームを全て再生」


という、一般的なリップケアとは、
一線を画する商品なんですよ!

「え?なにそれ使ってみたい」と思うでしょ?

私も、めっちゃくちゃ食いついてしまいましたw

唇の乾燥対策的にも気になるんだけど
唇の色艶が良くてボリュームあると
若く見えるので、アンチエイジング的な意味でも
興味津々の「ビーグレン リップリビルダー」。


実際に使ってみたら…かなり良かったんですよ♪

なので、今回のみの非売品プレゼントですが
レビューして、皆様に紹介したいと思います!

リップリビルダー、こんな化粧箱(?)に入って届きます。
リップ再生美容液「リップリビルダー」

「な、なんか豪華っぽいわ」と思いながら
箱を開けると、超オシャレなパッケージでビックリ!
ビーグレン リップリビルダー

見た目が豪華だと、テンション上がりますね!

まさに「クリスマスプレゼント」って感じ♪
と、ウキウキしながら、使わせてもらいました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

b.glen(ビーグレン) リップリビルダーの使用感と感想


ビーグレン リップリビルダーを手に持ったところ。
b.glen(ビーグレン) リップリビルダーの見た目(前面)

ちょうど手のひらに収まるくらいのサイズ。

上半分のシルバー部分が蓋、
下半分の透明な所が本体で
リップジェルが入っているのが見えます。

残量がどのくらいか見えるのが嬉しい♪

横から見たところは、こんな感じ。
b.glen(ビーグレン) リップリビルダーの見た目(横)

平たいので、化粧ポーチの隙間や
かばんのポケットに、スルッと入れられて
持ち歩くのに便利でした。

蓋を開けてみたところ。
(蓋はひねるのではなく、そのまま上に引っ張って開けるタイプ)
リップリビルダーの口部分

手を使わず、直接、唇に塗れるようになってます。

容器の下半分を押すと、こうやって
リップジェルが出てくるようになってます。
リップリビルダーを出したところ

ちょっと手につけてみたところです。
(見づらくてごめんなさい)
b.glen(ビーグレン) リップリビルダーを手につけたところ

こうやって手に塗っても、流れることなく
ネットリ・しっかりと、留まるような
テクスチャーなんです。

説明書(外箱の裏に付いてます)には
「直接、唇にあてて伸ばすか
 指先にとり優しくなじませて」
と、ありますが、かなり粘度が高いため
直接伸ばした方が、使いやすいです。


容器から直接塗るほうが伸ばしやすいし
そのままクルクルとマッサージも
できてしまうので、こちらのがオススメ。

使い方ワンポイントのところを見ると
「マッサージすると血行が良くなり
トリートメント効果がアップ」とありますしね。


使い方ワンポイントを見る
arrow42-025.gifビーグレン リップリビルダー

(ページのかなり下部にあります)

この粘度高めのテクスチャーを
ベタベタすると嫌う人も居るだろうけど
その分、唇に留まる時間が長いし
唇の保護力も高いので、私はお気に入り。

粘度が高い分、なかなか落ちないというか
ちょっと飲み物飲んだくらいでは
ビクともせず、付いたままなんですよw


だから、塗り直す手間が要らないし
一度塗ると、ずーっと乾燥しない。


唇の乾燥に悩まされて、
頻繁に、リップクリームを塗ってる人には
かなり嬉しいリップジェルだと思う。

そして…リップリビルダーの効果は
「唇の保護」以外だけじゃありません。

その、たっくさんの効果を今から紹介しますね。


唇ぷっくり、縦皺が消える


リップリビルダーを塗ってすぐに
実感する効果がこの効果です!

Qusome化した成分が、瞬く間に浸透するのか
塗ってすぐに、唇がふっくらとして
縦皺が消えます。


変な言い方だけど、乾燥が改善され
唇にハリが出た感じ。

下唇がふっくらするだけじゃなくって
上唇にも、その効果が出るのがすごいと思う。

保湿力高めなリップケア用品って
だいたい、下唇への変化は出やすいけど
上唇や口角のあたりにまで
すぐに変化が見られるのはすごいと思う。

全体的に立体感が出るので
唇の痩せが気になる人には嬉しい効果ですね。

唇にハリを出し縦皺を消したい
arrow42-025.gifビーグレン リップリビルダー



唇にツヤと色が出てくる


「ツヤと色が出る」って言い方は変ですが
乾燥してツヤも血の気もなかった唇が
変わってくるんですよ。

使い続けていると、塗ってる時だけじゃなく
徐々に乾燥とくすみが改善されるのか
すっぴんの唇自体の色・ツヤがよくなります。


唇そのものが健康に、若返る気がしますw

いや、実際、唇にボリュームが出て
色味もツヤもあると、顔の印象が変わりますよ。

お肌と一緒で、ハリとツヤ、赤味があると
人間、若くみえるんだな~って思いますもん。

唇に色ツヤを出して若返りたい
arrow42-025.gifビーグレン リップリビルダー



以上、ビーグレン リップリビルダーの口コミでした。

このまま使っていけば、何も塗らなくても
唇の「ハリ・ツヤ・色」が出るようになるかな?
と、ワクワクしております。

すでに、夜塗って朝起きた時の
唇のふっくら加減は変わってきてますし。

さすがに、塗ってる時と同じような
ふっくら感はまだ出ないけど
だんだん乾燥にも強くなってる感があるし
着実に効いてます。

このリップビルダー、クリスマスセール用の
非売品プレゼントなのが、本当に惜しい!

ビーグレン製品が気になってるって方は
この機会を逃さずに!としか言えない。

2万円以上買わないと手に入らないので
誰にでも紹介するわけに行かないのが悔しいなあ。

出来れば、製品化して欲しいところ。

arrow42-025.gif2014 クリスマスBIGセール



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ