気がつけば、今日で今年も終わり!
ってことで、今年最後の記事として

私の「2014年イチオシコスメ&美容アイテム」

を、紹介していきたいと思います。

去年は、全部コスメでしたけど
今年は何よりもインパクトがあった
アレが私にとっての1位ですw

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
では、私の「2014年イチオシコスメ&美容アイテム」
ベスト3を発表していきたいと思います。

MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)




まずは、何と言ってもコレ!

リファでお馴染みのMTG社が放った
超オモシロ器具ですww

いや~最初見た時は、めっちゃ笑ったw

「な、なにこのオモシログッズは!!」と
見た目のインパクトに心奪われまくりでしたね。

その後、すぐに「劇的ビフォーアフター」
としか言えないくらいのモニターさんたちの
顔の変わり様を見て、その効果の高さに
心奪われた商品です。

超オモシログッズだし、使ってる所は
さらにオモシロ状態になるけど
ヘタしたら別人になるほど顔が若返る!
…私もああなってやる!

と、いう決意でもって買いました。

レビューもする気、満々で
「ふふふ、私の劇的ビフォーアフターを
 いつか披露してやるぜ!」と思ってたw

…まさか、使って2か月で本当に
劇的ビフォーアフターするとは思ってなかった(;・∀・)

フェイシャルフィットネス PAOの詳しいレビューはコチラ
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を1か月使ってみて感じた効果
MTG フェイシャルフィットネス PAO(パオ)を2か月使って出た効果

頬が上がる、あごのたるみが消える、
小顔になる、ほうれい線が薄くなる、
フェイスラインが引き締まる
など
ほぼパーフェクトにPAOの効果を体感したと思う。

これほどまでに、メーカーの説明どおりに
効果が出た商品は初めてだったので
そっちの意味での驚きも大きかったです。


京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000


京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000

梨花コラーゲンとして、あまりにも有名な
コラーゲン6000

セール時に大量買いする人が多く
「これは期待できそうだ」と思って買った
美容ドリンクです。

飲んで3日で肌にハリとツヤが出るわ
保湿効果で乾燥しなくなるわ、
顔がツルンとするわ
、で、
目に見えて効果が出たことに感動しました。

そりゃー、梨花も気に入るし
美容ブロガーさんたちも、大量買いするわけだ。

今では私も、すっかり大量買いユーザーの仲間入りw

PAOと同じく「説明どおりの効果を
我が身で体感した」のは大きいです。

ミネルヴァコラーゲン6000の詳しいレビューはコチラ
京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000を飲んでみた感想・レビュー


VIRCHE(ヴァーチェ) マルラオイル




パック並みの保湿力と浸透性の高さ、
高い抗酸化力、と三拍子揃った美容オイル。

アルガンオイルを超えると言われてる
世界最高峰の美容オイルでもあります。

ものすごい速さで浸透するので
肌表面はベタつかず、
だけど保湿効果は持続しまくり、

という、非常にありがたいオイルでした。

油分的な保湿をするとベタつきがちで
かといって省略すると肌が乾燥する、
という、私の悩みを一気に解決してくれました。

また肌表面に皮脂膜を張り続け
水分の蒸発も長時間防いでくれるのか
肌の油分バランス・水分バランスが
うまく保てるようにもなりました。

小じわがきになる部分がふっくらする、
という効果もあり、かなり万能なオイルだと思う。

汎用性の高さでは、ナンバー1だと思う。

使い勝手が良く、ちょっと乾燥するな、
保湿が足りないな、と思った時には
すぐにこのマルラオイルを足してました。

お役立ち度でもナンバー1だった。

ヴァーチェ マルラオイルの詳しいレビューはコチラ
VIRCHE(ヴァーチェ) マルラオイルの感想 ・レビュー


以上、私の「2014年イチオシコスメ&美容アイテム」でした。

今年は特に「しっかり効果が出た」商品が
印象に残ってます。

PAOとかコラーゲン6000なんて
その典型的な例だと思う。

というか、あんまり「…あれ?」という事が
なかったように思います。

お値段分の効果は、きっちりと出るのが
当たり前になってきてる。

あと品質も高いものが多いですね。

コラーゲン6000やマルラオイルなど
メーカーが責任を持って品質を維持して
販売してるところも多くなった。

で、品質を保ってるところは
効果の方も、妥協してないから
使ってみると、すごく効果が出ることが多い。

そういう印象が強いです。

この傾向は来年以降も、続くんじゃないかな。

「効果と品質に納得がいくものには
 惜しみなくつぎ込むけど
 そうでないものには、見向きもしない」

というユーザーさんが増えてきたようにも思うし。

メーカーさんにとっては厳しい状態ですが
その中から、どんな優良コスメが
生まれてくるのか非常に楽しみです。

来年も「高品質・高効果」なアイテムに
出会えることを大いに期待しちゃいます。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ