新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って、この挨拶の時点で
すでに出遅れ感がありますがw
(もう4日になっちゃってるしね)


今年のお正月休みは本当に長く
そのせいか、もう4日だというのに
まだまだ、お正月気分が抜けません。

明日から、いつもの日常に戻れるか
ちょっと心配ではありますが、
気合入れて、頑張っていきましょう!

ってことで、目指していくべき今年の目標
みたいなものを考えてみました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

私、占いが好きなもので
新年になっていから、色んな占いを
見たのですが、どうも今年は

「えいやっ!」と、始めるのにピッタリな年


らしいです。


今まで無理かな?と思って諦めてた事や
のばしのばしにしてたことを
「えいやっ!」とばかりに始めるのに
ものすごく向いてる、とのこと。

何か習い事でも良いし、
今まで漠然と温めてきたアイデアでも良い。

もしかしたら、新しい環境に
飛び込むことかも知れない。

そういうふうに、何かを始めたり
未知の環境に思い切って飛び込むのに
かなり向いてる年らしいです。


な・の・で!

今年の私、ちょっとずつで良いので
何か初めてのことに挑戦したり
思い切って、踏み出すということを
目標にしたいと思います。

私、基本的にノリは良い方なんですが
始めるまでに時間がかかるタイプなんですよね。

一度始めちゃうと、ノリ良くこなしますが
それまでに時間がかかる。

「失敗しないように…」を考えちゃうんですよ。

だけど、今年はそれを一旦置いといて
まず「自分が何をしてみたいのか」を
一番に考えて、何からでも良いから
とにかくスタートさせる事を優先させたい。

用意周到に準備できてなくても良いから
「とにかくやる!」事を今年の目標にしたい。

「これ、私に合ってるかな?」とか
「こんなの今更無理かな?」とかはナシに
思い切っていきたいです。

…実を言うと、去年から
「なんか型にはまっちゃってるな」と
思っていたんですよね。

もうちょっと色々と工夫をしたいな、と。

それでも現状なんとかなってるから
まあ良いか、と流してきちゃってたので
そのグダグダな流れを断ち切って
「えいやっ!」と、色んな物に飛び込みたいと思います!

このブログでも、突如何かを始めたり
訳の分からんカテゴリーが増えるかもだけど
「ああ、何かやらかしてるな」と思って
温かく見守ってくださると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

…さーて、とりあえずブログのテンプレを
改良する作業に入るかな。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 
 カテゴリ
 タグ
None