あまりの寒さに、エアコンが切れない日が続き
ガス代とお肌の乾燥がヤバイ今日このごろ。

特に肌の方は、いつも以上に保湿しないと
ちょっとの保湿じゃ、この乾燥に太刀打ちできない!

今、私に必要なのは超濃厚保湿だわ!

…と、超保湿を目指してたところへ
超高濃度&濃厚保湿が出来そうな商品
のモニターのお話を頂きました。

その商品とは、「ニューピュアフコイダン」

高橋ミカ サロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン

有名なカリスマエステティシャン
「高橋ミカさん」が開発しているサロン専売化粧品です。

高橋ミカさんがご自身のサロンで使われてたものが
お客さんたちの強い強い要望により
一般販売されるようになったという商品です。

梨花、ほしのあきちゃん、濱田マサルさんなど
多くの芸能人の愛用アイテム
として
美容雑誌などでも取り上げられる事も多いので
「あ、これ知ってる!」って方も多いと思います。

実は私もその一人ですw

「あのゴッドハンドな人(←高橋ミカさんのこと)が
 開発した商品ねえ…あ、実際にエステで使われてるのか。
 なになに、高濃度原液美容液で濃厚保湿!?
 めっちゃ効きそう!使ってみたい!」

なんて思ってました。

あとは梨花が気に入ってる商品なら良い物かな、と。

私の大好きな京都薬品ヘルスケアのコラーゲン6000も
梨花の愛用商品だったので、梨花への信用度が高いんですよw

まあ、そんなこんなで、かなりのミーハー感覚で
注目しておりました。

その注目の「ニューピュアフコイダン」。
実際に使ってみたらどうだったか。
使用した感想をレビューとしてまとめました。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

エムズコスメ ニューピュアフコイダンの内容


私が今回使わせていただいたのは、この2商品。


高濃度原液美容液(右)と
濃密保湿クリーム(左)です。

どちらも単品で使える商品ではあるものの

「セットでご使用いただくと、
 より一層うるおいを実感していただけます」


と、どちらの商品の説明にも書いてるので、
基本的に2つでワンセットな商品です。

「超高濃度原液」や「濃厚保湿」の言葉からも
分かるとおり、超濃厚保湿効果により
乾燥・シミ・ハリ不足を解消してくれる商品です。

それぞれの役割は、
◆超高濃度原液美容液
フコイダンパワーをお肌の隅々まで潤いを与え
表面だけでなく肌の奥からふっくら

◆濃厚保湿クリーム
潤いをしっかり閉じ込めつつ
肌を自ら作る力を高め、保水力アップ

という感じ。

合わせて使うことで、より一層うるおいが増し
潤いが長時間持続し、ハリとツヤのある素肌へ!
というアンチエイジング化粧品となっております。

これらの効果を生み出してる主な成分が
商品名にも入ってる「フコイダン」です。


フコイダンとは?


フコイダンとは、昆布やわかめなどの海藻類に含まれる
あのヌルヌルした成分です。

あのヌルヌルには、空気にさらされ
強い紫外線を受けた時干からびないよう
水分を保持する働きがあり、
とても保湿力が高い成分
なんです。

が!ニューピュアフコイダンシリーズの
フコイダンは、そんじょそこらのフコイダンとは
わけが違います。

カリスマエステティシャンのサロンで使われるのが
ただのフコイダンのわけがありません。

ニューピュアフコイダンに使われてるフコイダンは
品質に超こだわりまくっており、

  • 工業生産がなく、海を汚す原因が限りなく少ない
    トンガという国の海で育った天然もずくが原料


  • そのトンガ産天然もずくから独自の低温抽出法で
    不純物の少ないフコイダン成分を抽出

という、超高品質フコイダンなんですよ。

その高品質フコイダンを惜しみなく使い
なんと美容液は98.5%以上が
この高品質フコイダンでできてるんです


「高濃度フコイダン原液」なんですよ(汗)

なんかもう「そりゃ効果も出るよ」と
呆れてしまうような高品質&高濃度な
ニューピュアフコイダンシリーズ。

効果のほどは以下のとおりです。


ハリとツヤが大回復!


超原液、濃厚クリームと続けて使うので
「超しっとり」になるかと思いきや
一番感じた効果は、ハリが出る効果でした。

元気がなかった肌がピーンと張り、
それにより軽いリフト効果があるのか
「上がり」ます。


ぷるん、というより、ぱつん!って感じw

このハリが出る効果は、目元や口元など
エイジングサインが出やすい所にもよく効きます。

また、ハリが出ると同時に保湿もされるので
「保湿+ハリが出る」効果により
めちゃくちゃツヤが出ますw


小じわなんか、軽くふっ飛びます♪

全体的につやつやピカピカした、
ものすごく健康的で明るい印象の顔になり
「子供みたい」と思わず笑っちゃいますしたw


潤い、弾力を保てる時間が長くなる


ハリとツヤがすぐに出るのに対して
使い続けることで出る効果もあります。

それが、潤い、ハリ・弾力を長時間保てる効果。

潤いを肌に閉じ込め、ハリや弾力を
長時間キープ出来る肌になってきます。


「肌が潤う力」が高まっていき
徐々に乾燥しにくくなっていくんですよ。

それと同時に、肌の土台が育っていくので
しっかりとした弾力も生まれていきます。

肌がどんどん強く、健康になっていく感じですね。


以上、エムズコスメ ニューピュアフコイダン
簡単な口コミ・感想でした。

「肌が超回復」って感じになるわりに
肌がべたつくくことは全くなく
サラサラな肌になるのもポイント高し!

季節を問わず使えるんじゃないかな~。

パラベン・鉱物油不使用、アルコールフリー、
石油系界面活性剤不使用、無着色

肌にもとても優しく出来てるし。

というか、ほぼフコイダンで出来てるので
よっぽどの事がない限り、肌荒れとかないと思うw

問題があるとすれば…それは、お値段。


さすがの高品質&高濃度なだけあって
現品は、良いお値段するんですよ(汗)

一度使っちゃえば、効果も分かるし
「この品質に、この効果なら納得!」ってなるけど
だからって、いきなりは試すには厳しすぎる!

ってことで、ニューピュアフコイダンシリーズが
気になる方は、まずはお試しセットからどうぞ!
 ↓↓↓

(高濃度原液美容液×7、クリーム×1)

まずは、このお試しセットでフコイダンの
威力を試して、納得したら現品をどうぞ。

今なら、通常1,800円が1,200円になってます。

何やら、ものすごくお得になっているので
「実は興味あったんだ~」って方は
今を逃さないようにして下さいね。

ニューピュアフコイダン


では、次からは高濃度美容原液とクリーム、
それぞれのレビューをしていきたいと思います。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ