海藻類に含まれる、保水力の高い成分「フコイダン」

そのフコイダンを高純度・高濃度で
配合している美容液
「ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液」


【高濃度原液美容】ニューピュアフコイダン

98.5%以上がフコイダンで出来てるので
名称のとおり、ほとんど「フコイダン原液」です。

ただでさえ保水力が高いフコイダンの
品質や濃度にこだわりまくったうえ、
「ほぼ原液」といえる程に高配合してるだけあり
潤う力と、それによりもたられる効果がすごいです。

肌全体にハリを生み出し、目元・口元の
エイジングサインを吹き飛ばします。

また、肌の内部から潤うので乾燥により
荒れた肌や毛穴改善効果もあります。


単純に「潤う」というだけでなく
うるおいが足りてないから起きる老化も
根こそぎ解消してくれる
といった印象です。

単なる保湿だけでなく、美肌効果も得られ
「さすがカリスマエステティシャンが使う商品!」
と、惚れ惚れしてしまいました。

そんなニューピュア フコイダン高濃度原液美容液の
使い心地や効果の程を、詳しくレビューしてきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液の使用感と感想


ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液は
スポイト式になってます。

原液美容液の見た目はこんな感じ。


無着色、パラベン・鉱物油不使用
アルコールフリー、石油系界面活性剤不使用となってます。

フェノキシエタノールが極々少量使われますが
「ほぼフコイダン」と考えて良いかとw

スポイトを使って手に出したところです。


スポイト1プッシュ(?)した分が
そのまま1回の使用量の100円玉大になります。

これを洗顔後、すぐに肌に塗ります。

「ほぼフコイダン原液」なだけあって
かなりトロ~~リとしてて粘着力があります。

そのため、100円玉大と言っても
化粧水の100円玉大より量があります。

塗ると、最初はヌルヌルとしているけど
ゆっくりと時間をかけてハンドプレスすると
いつの間にか肌に浸透してしまいます。

「これだけヌルつくと浸透した後も
 ペタペタした感じが残るかな?」
と思ってたのですが、浸透しきってしまうと
肌はサラリとした感触しか残りません。


ものすごく浸透率が高いのだと思う。

「超保湿な化粧品はベタつくからイヤ」って方も
安心して使える美容液だと思います。

超保湿なわりに、季節を問わず使えそう♪

で、浸透した後の肌ですが
見事につるつる・ピカピカしてますw

肌が内部から潤いピン!と張るので
アンパ●マンみたいな顔になるんですよw

使いはじめのころは、この状態を
「テカッってるの?」と勘違いしてましたが
肌にハリが出てるだけでした。

あと、使いはじめの頃、肌に塗った後に
突っ張るような感じがあって
「これ保湿が足りず乾燥してるの?」と
これまた勘違いしてたんですが
肌が思いっきりピン!と張ってただけでしたw

あんまりにも早く効果が出すぎちゃって
それが分からなかったようですw

それくらい、効果が出るのは早かったです。

そして肌は以下のように変わります。


肌にピン!としたハリが出て小じわが飛ぶ


超保湿成分が、しっかり浸透しきるため
肌の乾燥が内部から改善され潤います。

肌内部から乾燥が改善されることで
内側からピン!とした、力強いハリが出ます。


乾燥によってできた小じわなんかも
一気に吹き飛びますよ♪

また、肌全体にハリが出ることで
顔全体が「上がる」効果もあるので
目元や口元など年齢が出やすい部分を
重点的にケアするのにも向いています。


私は目の下や瞼の保湿目的で重ね塗りしてたら
思った以上に、目元にハリが出ました。

顔全体に使うのも良いけれど
スペシャルケアとして使うのも良いかも。


肌の肌理が整いツルツルになる


肌が内部から潤って出た効果は
肌のハリだけではありません。

乾燥により開き気味になってた毛穴が締まる事で
肌の凸凹が減少し、肌の肌理が整うので
顔がツルツルになります。


私の場合は、鼻と小鼻の斜め上(目の下)の
毛穴が見事に締まり、めっちゃフラットになりました。

開いてた毛穴が引き締まったのと同時に
たるみ気味だったのも引き締まってます。


毛穴のせいで出来てた「影」が消えたのか
顔色も明るくなったように思います。

ハリが出て小じわが吹き飛ぶ効果との
相乗効果なんでしょうけど、これはすごいです。


以上、ニューピュア フコイダン高濃度原液美容液
使ってみた感想・口コミでした。

「高品質・高濃度・高浸透」の威力は
本当にすごかった…。

肌を潤すことで得られる効果が
ほぼ全て得られると思って良い商品だと思う。

ベタつきもないから、季節問わず使えるし
肌への刺激もないし、本当に良い商品です。

ただ…この高濃度原液美容液、
1本(30ml)が2週間分ってのがネックなのよねぇ。

高品質に見合った価格なので
1か月分買うとなると、かなりの覚悟が要ります。

いくら良い商品だとは言え、
いきなり現品を買うのはキツすぎるので
まずはトライアルをどうぞ!

今なら、通常1,800円が1,200円になってます。

ニューピュアフコイダン


現品のリピーターさんも、すごく多いそうだけど
その人達も、効果に満足したからこそ
リピートしてるわけで。

まずは、効果に満足できるかどうかを
トライアルセットで確認しましょうね。


あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ