「産まれたての赤ちゃんが使えるものを」を
コンセプトにしたスキンケア商品が
乾燥肌や敏感肌の方に、大人気の
オーガニックコスメ WELINA(ウェリナ)

前に紹介した化粧水と美容液の
「オイル美容」コンボは
肌を乾燥から守る最強コンビでした。

<化粧水と美容液のレビューはコチラ>
WELINA(ウェリナ) クリアヴェリーモイストの口コミ・レビュー
WELINA(ウェリナ) クリアヴェリーエッセンスの口コミ・レビュー

ただ…そうなると、気になるのが
顔の中で、唯一、乾燥にさらされてる唇。

「これで唇ケアも出来たら完璧なのに」
と思ってたら、ちゃんとリップケア用品もありました!

それが、今回、ご紹介する
WELINA(ウェリナ) ドルチェキッス(リップグロス)です。

WELINA(ウェリナ) ドルチェキッス(リップグロス)
arrow42-025.gifウェリナ ドルチェキッス(リップグロス)

赤ちゃんでも安心して使える
100%天然植物成分からできた
防腐剤フリーのリップグロスです。


リップケア用品で、100%天然成分なんて
初めて見ましたよ!

しかも、ウェリナというブランドは、
100%天然自然成分を使用しているのに
保湿効果もバツグンに高いんですよね。

だから、超高保湿+安全性の両立
期待できるリップジェルになってるのでは?
と、使う前から期待値MAX状態w

あと、敏感になった肌に優しいブランドなので
荒れた唇でも低刺激だろう
という期待もしてました。

これらの期待に、応えてくれたのか?

WELINA(ウェリナ) ドルチェキッスを
詳しくレビューしていきます。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 

WELINA(ウェリナ) ドルチェキッスの使用感と感想


ウェリナ ドルチェキッスの蓋を開けたところ。
ウェリナ ドルチェキッスはチューブタイプ

ご覧のように、チューブタイプのリップジェルです。

指に適量を出し、指で唇に塗ります。
…使用のたびに指が汚れるので
この点は、何とかならないかな~と思う(;´Д`)

ウェリナ ドルチェキッスを指に出したところ。
ウェリナ ドルチェキッスを指に出したところ

無着色のジェルで、しっかり目のジェルです。

そのまま指に塗ると、こうなります。
ウェリナ ドルチェキッスを指に塗ってみた

何というか、見事に指表面を
コーティングしてる感じでしょ?w

上の指の画像と比べるとよく分かるけど
指紋と指のカサツキがきれ~いに
ジェルで覆われて、つやピカになってます。

実際、唇に塗った時もこんな感じで
唇のシワとカサツキを吹き飛ばし
つやピカな状態にしてくれます。

「唇の保護と輝きを両立させた
 濃厚リップグロス」
というのが
説明文に書いてあったんですが
本当にそのまんまで笑ってしまいました。

意外だったのは、使い心地かな?

指に出した時は、「しっかり目」くらいの
リップジェルですが、伸ばそうとすると
か~なり濃厚だということが分かります。

もう「ねっとり」って感じなんですよ。

唇全体をビターッと覆って
唇の表面に留まり保護してくれる粘膜が
出来上がる感じ。

この、ねっとり感のおかげで
長時間、唇に留まり続けてくれるから
一度塗ると、飲み食いしない限りは
塗りなおしも必要ないのは便利だと思う。

なら、伸ばしにくいのかと言うと
そんな事もなく、ねっとり濃厚なのに
伸びは良く、使い心地は軽めという、
ちょっと不思議な使い心地。


そして…実は、使う前に心配していた香り。

この香りが、今まで使ったどのアイテムより
良い香りなんですよ~~♪♪

化粧水も美容液もハンドクリームも
全部ゼラニウムの香りが強かったので
リップジェルも同じ香りだったら困るなと
心配していたら、すごく爽やかな香りだった!

マンダリンオレンジ果皮油かな?
とにかく、唇に塗っても苦にならない事は確か。

あと、どの成分が効いてるのか
わからないけれど、スーッとします。

でも、メンタム系のリップクリームみたいに
それが刺激になるわけじゃなく
ただ、スーッとさわやかなだけ。

塗って何らかの刺激があるとかの心配は
あまりないと思います。

総合的な感想としては次のようになります。


荒れた唇のかさつきと縦ジワを吹き飛ばす


一言で言っちゃえば、上の指の画像の如く
カサツキも乾燥もひと塗りで解決!
ってなくらいになります。

ひと塗りすると、乾燥して荒れた唇の
かさつきや縦じわを一気に吹き飛ばし
潤いのある、つやつやリップになります。


それはもう、見事なくらいに
「ふっくら潤いリップ」に早変わりします。

「唇の保護と輝きを両立させた
濃厚リップグロス」という説明文に嘘偽りナシです。

多少の保湿じゃビクともしない!
ってくらいの、ガサガサ唇でも
そのガサつきごと、濃厚ジェルが覆うので
綺麗に「粗」が隠れます。

カサつきと縦じわのない潤いつやつやリップになる
arrow42-025.gifウェリナ ドルチェキッス(リップグロス)



長時間潤い、唇を保護する


かさつきがなくなる、縦じわが消えるという
見た目の変化も嬉しいですが
ウェリテの真骨頂は、やっぱり超保湿力。

ねっとりと唇の表面を覆ったジェルが
長時間、唇の潤いを保護してくれるので
乾燥知らずになります。


ねっとりしてるだけあって
「気がついたら、唇から消えてた」
なんてことがないのが嬉しい。

乾燥した部屋の中に居ると
気がつけば、唇が乾燥してガサガサ
というような事によくなっていたけれど
このリップジェルは本当に長持ちするので
安心して過ごせます。

エアコンに負けず長時間潤いを保ちたい
arrow42-025.gifウェリナ ドルチェキッス(リップグロス)


何度も何度も塗り直さなくて良いのも
けっこうポイント高いと思う。


以上、ウェリナ ドルチェキッスの口コミ・レビューでした。

かなり荒れてガッサガサになった唇でも
超保湿力でカバーしてくれるので
回復力が違います。

また、ツヤが出て唇の縦ジワが消えるので
唇の見た目年齢もグーンと若返る
なかなか優秀なリップジェルだと思う。

基本的には、唇の乾燥がひどい人や
すぐに荒れてしまう人にオススメだけど
唇の見た目年齢を下げたい人にも
いい商品だと思いますよ。

arrow42-025.gifウェリナ ドルチェキッス(リップグロス)

ねっとり濃厚なジェルなのに
伸びそのものは、かなり良いので

使用量は少なくて済むし
一度塗れば、かなりの時間保つ


と、コスパがかなり良い状態なのも
おすすめポイントですね。

逆に、コスパ良すぎて期限内に
使い切れるかの方が心配だったりして。



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ