世の中には、数多くの美白化粧品があるけど
「シミの消しゴム」と言われている
ハイドロキノンが配合されてるものは少なく
基本的に「予防」が主なものが多い。

ハイドロキノン自体が、高い効果がある反面
刺激を感じやすい、という扱いにくい
成分なので仕方ない面もあるんですけどね。

でも、今現在、シミに悩んでる人にとっては
シミを予防するものじゃなく
シミを消す化粧品が使いたいわけでして。

「ハイドロキノンが、もっと肌に優しければ
 良いのにな~」と思うわけです。

それを実現したのがアンプルールの
ラグジュアリーホワイトシリーズ。


新ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

酸素や熱、光に対して不安定だった
ハイドロキノンを安定させた
「新安定型ハイドロキノン」
配合した美白シリーズです。

マイクロカプセル化することで
肌へ一気にハイドロキノンが触れないため
刺激が少ないのが特徴。

肌刺激が少ないことや、
高い安全性がありながらも、
美白効果が高いことでも人気を誇るシリーズです。

さすが、皮膚の専門家が開発した
化粧品だな、と言ったところ。

IKKOさんや、美魔女の水谷雅子さんなど
多くの芸能人や有名美容家が
愛用しているので、ご存知の方も多いと思います。

その「AMPLEUR(アンプルール)」が誇る
美白シリーズのトライアルが新しくなった
ということで、今回楽しんで使わせていただきました。

果たして、評判どおりの効果が得られたのか…?

新しくなったラグジュアリーホワイト
HQトライアルキット
のレビューをしたいと思います。

あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 



アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットセット内容


アンプルール ラグジュアリーホワイト
HQトライアルキットセット
の箱を開けたところ。
新アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットセットの中身です

左から順番に

・コンセントレートHQ110(スポット集中美容液) 3g
・ローションAOⅡ(化粧水) 20mL 
・薬用アクティブフォーミュラ(薬用美白美容液) 8g  
・エマルジョンゲルEX(高保湿美容乳液ゲル) 10g


が入ってます。
(左から順に肌に付けるようになってます)

これと、クレンジング&洗顔料のパウチが
それぞれ2包ずつ付いてました。
クレンジング&洗顔料がオマケについてくる

期間限定のプレゼントということだったので
買うタイミングによっては、
別のものがプレゼントになるんだと思います。

(※今はプレゼントは付いてないようです)

アイテム数は4つと少なめだけれど
その分、高保湿美容乳液ゲルの
「エマルジョンゲルEX」がセットに加わり
全体的に見ると、パワーアップしてる感があります。

乾燥、シワ、たるみ、毛穴、くすみなど
年齢肌の悩みに全て対応している
「エマルジョンゲルEX」が加わったことで
シミ以外のエイジングケアにも対応できるし。

何より、美白ラインにありがちな
「肌が乾燥する」という弱点が改善されますしね。

エマルジョンゲルEXについて詳しくは
arrow42-025.gif高保湿美容乳液ゲル



肝心の美白効果に関しては        

・コンセントレートHQ110による
 すでにあるシミを消す「点の美白」


薬用アクティブフォーミュラによる
 メラニン抑制&くすみ解消の「面の美白」


この2つの商品によるW美白効果が
主たるものになってます。

コンセントレートHQ110で今あるシミを
消していく一方で
薬用アクティブフォーミュラで
これ以上シミを作らないよう予防しつつ
くすみの改善をしていきます。

この「点」と「面」の効果が両方出れば
シミ撲滅も夢じゃない!ってわけです。

シミを消す&予防を同時に行いたい
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


その他、美容液の他、化粧水にも
透明感を引き出す効果があるので
全体的に肌を明るくする効果は高いと思う。

さて、その効果が実際にどこまで出たのか。

それを次から書きたいと思います。


肌が明るく、元気になる


私に主に出たのは、上で書いたところの
「面」の美白効果ですね。

1トーンとまではいかないものの
肌が明るくなり、透明感が出てきました。


シミの予防効果というよりも
くすみ改善効果が出たように思います。

また、化粧水や美白美容液で
肌が保湿され、肌理が整ったことにより
肌状態が良くなった
ことも
肌が明るくなった理由の1つだと思う。

メラニン抑制効果が高いということで
シミ予防効果に目がいきがちだけど
肌本来の明るさを引き出す効果も
とても高いシリーズなんだと感じました。

肌のくすみを改善し、透明感を出したい
arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


エマルジョンゲルのおかげで乾燥もしないし
肌が明るく、元気になるのは嬉しかった♪


シミを消す効果は感じられず


新安定型ハイドロキノン配合ということで
肌への優しさは感じました。

だけど、優しくなっている分だけ
ハイドロキノンの効果が現れるのが
ゆっくりになってるのかな?

1週間という短い期間では
ハイドロキノンの「シミを消す」効果は
残念ながら感じられませんでした。


肌への刺激は本当に感じなかったので
「これからも使い続けるか」という
観点で見ると、合格なんですけどね

シミ消し効果に関しては、
現品で確認するしかないかな、というところ。

ちょっと残念でした。


以上、アンプルール ラグジュアリーホワイト
HQトライアルキットセット
全体の
レビュー・口コミでした。

シミが消える効果が感じられなかったのは
ちょっと残念だったけれど、
よく考えたら、こんな短期間で出ないのが
普通と言えば普通なんですよね(汗)

新型ハイドロキノンが肌に合うかどうかを
確かめる目的で使ってたはずなのに
ちょっと贅沢なことを考えてたな、と少し反省。

肌が弱い私が使ってみても
刺激を感じなかったシミ消し化粧品だと
分かっただけでも、満足するべし…かな?

その代わりと言っては何だけれど
肌の明るさ(透明感)みたいなのは
1周間でも十分感じられたので
美白効果がないわけではないですしね。

シミ消し以外にも、得られる効果は多いので
あまり損は感じないと思うw

それに私みたいに「刺激に弱い肌だけど
シミ予防だけじゃなく、シミ消しもしたいの!
でも、使ってみて肌が荒れるのも怖い」
って人は、いきなり現品使うわけにいかないし
まずは試してみないと、何も始まらないわけで。

そういう人には「とりあえず刺激は感じないし
肌は明るくなるし、悪いものじゃないよ。
気になってるなら、試してみなよ」

言えるトライアルセットだと思いますよ。

arrow42-025.gifラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


通常価格6,500円相当が1,890円で試せるので
全体的に見ると、か~なりお得♪

「使い心地が良ければ現品購入も
 考えてる」という人には喜ばれる
次回買い物時に使える1000円割引券付き。

個人的には、エマルジョンゲルを
美白ラインと同時に使えたのが嬉しかった♪

これはこれで、エイジング効果が高いと
人気の商品なので使ってみたかったんですよ。

本来の目的と違うところで喜ぶのも何だけど
個別に気に入った商品が見つかったのは
良いことだと思う。

では、次からは各商品を個別に
レビューしていきますね。

<個別レビューはコチラからどうぞ>

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX



あなたのクリックが記事更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ